hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か? http://bit.ly/cat_prince http://withings.com





hidelafoglia - View my 'hdknr20100812' photos on Flickriver



01:36 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

01:51 @hdknr: My weight: 6.0 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

02:02 @hdknr: RT @rock_meigen: 月に手を伸ばせってのが俺の信条だ。たとえ届かなくても。 by ジョー・ストラマー

02:16 @hdknr: 江戸仕草検定とおらないと住民票与えない条例とかが必要かもよ。

02:29 @hdknr: RT @shimobayashi: マック、隣の会話。「メール返信しないことで嫌だってこと気づけよって感じ」「女子からは言えないよねー」「普通は気づくよね」話は変わり「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない」「話しなくちゃ人には伝わらないよね」「うん」彼女らは ...

02:32 @hdknr: 確実に日本でも起こる事が予想されるのでファーストフードの規制をした方がいいですね。

02:34 @hdknr: RT @nealsato: 二日とも複数台のmemcachedが連続して落ちました。コアは吐かずにストンと落ちるので、原因追及に時間がかかりましたが、memcachedへの接続数が異常に多いと落ちる事は再現できました。 #mixi

03:20 @hdknr: @shigekicks いい夢見ろよ!

03:44 @hdknr: おすすめユーザーに555hamakoがでていたのでクリックしてみた。

04:16 @hdknr: Windows Update来たかな。

04:39 @hdknr: 「憚らず」が読めません。

04:42 @hdknr: はばからず

05:20 @hdknr: 「このままで置くならば東京大学は少年の健康屠殺場と命名してよろしい」(福沢諭吉

05:49 @hdknr: @niwazoh ども!

08:32 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

10:14 @hdknr: スーパーmaedaが朝っぱらからすごく混んでる。台風来るからかな。

14:34 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

14:52 @hdknr: Pokka Aromax Espresso微糖が甘すぎ。

22:36 @hdknr: 最後の最後に神宮球場のタクシー渋滞に巻き込まれてチビル寸前だった。