さんぽさんぽさんぽ


  • 05:48 ちょっぴり寒いな #
  • 05:52 四ッ谷にすっかなー #
  • 05:59 Sign店じまい #
  • 06:03 今朝のLF-Aはライトアップされてた。昨日は花金だったからな。 #
  • 06:06 今週末は青山まつりだからみんなお金落としに来いよ! #
  • 06:10 12/8は外苑の中華跡にRoyal Garden Cafeオープン。いちょう客でがっぽがっぽ行くぜ! #
  • 06:11 レイディオ体操の時間はもうすぐ #
  • 06:13 いちょう祭りは11/14から一ヶ月。おととしまでは二週間だったよね? #
  • 06:17 走る国際結婚カップ#
  • 06:20 東宮御所の裏はクルマで通ると気持ち良いよね。この時期。 #
  • 06:37 四ッ谷見附 #
  • 06:46 なんだソフィア通りの人の数は #
  • 06:48 上智大学だったら通ってもいいよ #
  • 06:51 最近ニューオータニ来てないな #
  • 06:57 早朝からやってる美味しいパン屋はないものかね #
  • 06:59 紀尾井町交差点にあるつけ麺屋はどうなんですか?@日本ラーメン#
  • 07:02 日本料理友膳で聞き酒会やってまーす。 #
  • 07:03 il riso & vega #
  • 07:05 平河町もいいね #
  • 07:05 おっと半蔵門 #
  • 07:08 俺の足が止まらない。勝手に靖国神社に向かってる。 #
  • 07:12 番町にだってコンビニぐらいあります #
  • 07:14 千代田区は煙草の販売も禁止の方向で行こうよね。 #
  • 07:16 大妻女子大も通ってもいいな #
  • 07:20 なんと靖国神社も今日からお祭り #
  • 07:31 そろそろ半蔵門線で帰るか #
  • 07:37 九段下から帰る #
  • 07:39 やたら学生が多いな #
  • 07:44 電車の中でもりもり菓子パン食らう女子。 #
  • 07:46 そして手鏡を取り出しにらめっこ #
Automatically shipped by LoudTwitter bygaien