iWalking 3G 2.1


hidelafoglia - View my 'walking' photos on Flickriver

  • 05:52 左足の親指が痛いのが気になる。 #
  • 05:53 三毛ちゃん久しぶり #
  • 05:56 人を相手とせず、天を相手とせよ by 西郷隆盛 #
  • 06:05 Oasis->Beyonce #
  • 06:06 手が悴む季節になった #
  • 06:09 エルビスの白猫達が減った #
  • 06:13 @shigekicks iPhoneのみぞしる #
  • 06:14 ブラームスの黒猫は二匹いた #
  • 06:15 吉牛食らう若者 #
  • 06:16 Five Fixes 猫は一匹 #
  • 06:16 雲が重い #
  • 06:22 参道でお爺ちゃん達を追い抜けるぐらいまでは、回復した。 #
  • 06:45 みんな結婚しようよ!と神宮の絵馬をみて思う。 #
  • 06:48 神宮の鯖トラたちはとてもお腹を空かしているようだ #
  • 06:50 朝日がいい感じですよ! #
  • 06:54 蜘蛛のすに葉っぱが引っかかってるのをよく見かけるが蜘蛛は間違ってガブガブしたりするのだろうか? #
  • 06:57 「もうひつじ」"だじゃれどうぶつえん"より。 #
  • 07:15 臀部が軽い筋肉痛 #
  • 07:18 クジラ公園に三毛と黒のカップ#
  • 07:20 四恩寺 #
Automatically shipped by LoudTwitter bygaien