hdknr tweets


hidelafoglia - View my most interesting photos on Flickriver

  • 03:03 寝る前に布団の中で隠れてエロ本みるようにiPhonetwitterしてたら、娘に「何の光?」っていわれてマジで後ろめたかった少年の気持ちになった。 #
  • 03:35 またアップデートですか > Mac OSX #
  • 03:40 になみに hdknr : FireFox , gaien : IE7 , iwalking : SafariVistaで布陣です。 #
  • 03:41 Macだと hdknr : FireFox , gaien : Safari , iwaking : Opera になってます。 #
  • 04:07 Windows Updateがデータセンターで走った模様。 #
  • 04:30 iwalking ついっこをタンブリましたが、ほかに何をしたらWeb2.0ですか? iwalking.tumblr.com/ #
  • 04:35 オーエン真樹 #
  • 04:39 @shigekicks それは twitter->tumblr->ff するのと、それともtwitter -> ff するのとどっちがロックンロールしてるんでしょうか? #
  • 04:43 @zooomr_fan よろしく哀愁#
  • 04:44 @shigekicks すんません、zooomr_fanをくだらないTLで汚してしまいました。 #
  • 04:51 @shigekicks ありがとうございます。あなた様は King of Web 2.0 です! #
  • 04:55 つうか、FriendFeedってかなりいけてるロックンローラーですね。 #
  • 05:06 テレビがないのにNHK受信料払ってるんだからオンデマンドぐらいただにしてよね。 #
  • 05:18 Deep Forest "Freedom Cry" #
  • 05:21 自由。 ♫ blip.fm/~q6jr #
  • 05:22 @shigekicks ありがとうございます。 #
  • 06:03 ブロンコさんは火薬取り扱いの免許持ってなかったようですね。いろんな意味でかわいそうです。 #
  • 06:43 女房のネットサーフィンに付き合っているので今日は散歩はやめて波乗りです。 #
  • 07:40 子供用に作った甘口カレーに食べるときにハバネロソースをいれると辛い大人フレーバーを楽しめますよ。 #
  • 07:48 骨董通りを歩いていたらカズとばったりあって話し込む中西哲生 #
  • 08:32 ゴーでっす!寒い冬でもアッチッチ! ♫ blip.fm/~q91m #
  • 09:53 Eco hai 280 がアイドリング放置ってどうなんでしょうか社長。 #
  • 09:54 @shigekicks 多分LiveJournalがおかしい #
  • 09:57 スタバで女房と3rd Placeを買ってるところ #
  • 11:13 twitter->tumblr : Invalid feed. なぜなんだろう。。。。。 #
  • 11:23 @shigekicks そうなんですよね。うーむ。。。。頭を冷やして再トライします。 #
  • 12:34 出がけにWindows Updateで足止め。 #
  • 12:36 Tumblrの人は確実にWindowsが嫌いなはずなので、MacFirefoxからやってみましたが、invalid feed. でした。 #
  • 12:48 移動中 twitpic.com/lgyl #
  • 12:52 @shigekicks ぐぐったら同じように invalid feed をNov 12. で叫んでる外人さんを見つけたので多分そうでしょうね。 #
  • 13:02 @TKool こんにちは。見落としゴメン。あと一日半で週末だ。がんばろ〜。 #
  • 13:54 RSA で SHA-256 ハッシュは MS.NETでは3.5でもだめのもよう。Mono.Security.dll を使ってみる。 #
  • 13:55 CryptoAPI < Cryptography Next Generation (CNG) #
  • 14:34 ん? openssl で作ったpkcs#12のプライベートキーを読まないとSHA256ハシュいけるなぁ。たぶん、私の理解が足りない。 #
  • 15:20 openssl pkcs12 に  -keysig はつけづに、 -keyex をつける。 #
  • 15:22 CspKeyContainerInfo.ProviderType = 1  ? #
  • 18:29 うーん、調子でない。御成門忘れた。 #
  • 19:58 カレールー5パック(大)とミルク(大)だけを手さげに入れた女子が銀座線を降りたのですがカレー部でしょうか? #
  • 20:00 今日の満月は特殊何ですか?皆カメラで撮ってますね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter by HDKNR.COM