hdknr tweets


hidelafoglia - View my most interesting photos on Flickriver

  • 02:53 乾燥してのどが痛い。 #
  • 03:19 @shigekicks さっき一枚、iwalkingでzooomrにあげたあと、friendfeed.com/shigekicks をずっと眺めていたのですが。。。。 #
  • 03:19 @masayang 注意しまっす。 #
  • 03:38 I'll be back. #
  • 03:58 HARRY CHOO CHOO ROMERO のバージョンが良くね? Inter-FMで良くかかるよ。 ♫ blip.fm/~rd7d #
  • 04:12 亀田の「ソフトサラダ」をカリカリしてるのだが、うまみ調味料の味が気になる。 #
  • 04:18 こういうのってアメリカ人以外買うんですかね? www.cafepress.com/friendfeed #
  • 04:21 @shigekicks なるほどzooomrプロになれ、ということですね。 #
  • 04:24 @shigekicks Zooomrプロだとアップロード数も無限なんですよね?Flickrみたいに。 #
  • 04:27 用途がわかりません。 tinyurl.com/5jcssf #
  • 04:35 @shigekicks なるほど。あと、150枚とか出てたので気になったのでした。 #
  • 04:48 我が家は黒オリーブの消費量が多い。 #
  • 05:17 Lovers in Japan(Osaka Sun Mix)って U2だとおもって聞いてたら、Coldplayだった。Steve Lillywhite なの? #
  • 05:29 SPEEDって新曲だしてたんですね。 #
  • 05:47 @shigekicks 騒音おばさん、確かにそうですね。 隣に引っ越して来た原告が引き金らしいですね。 blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html #
  • 06:00 うちはTV1年近くまともに見てないのでわかりませんが、騒音おばさんの真実ってTVとか新聞でやってたんでしょうか?やってなさそうですが。 #
  • 06:02 王理恵のパパはうるさいなべ奉行らしい。 #
  • 06:02 なべ奉行のホームラン王です。 #
  • 06:07 冷え性で悩んでいる女子が多いらしいですが、出産すると冷え性でなくなる人がおおいので、「僕が治してあげるよ!」と口説いてみたらどうでしょうか。クリスマス前に。 #
  • 07:51 @BokeUsa トットちゃんですが。 #
  • 11:55 ヘリがうるさいのはマラソンかな? #
  • 12:27 小竹向原 tinyurl.com/68aver #
  • 12:51 複数tumblrしてたのですが合計のフィード数に引っかかっていたようです。別アカウントで作りました。 #
  • 12:53 Opera(Mac)だとTumblrで Custom HTML 編集できませんでした。 #
  • 12:57 たまたま硬かっただけのようです。 Opera + Tumblr #
  • 13:05 @shigekicks とりあえず、バッチとか埋め込んでみました。 #
  • 13:29 おじさんいい味だね。買いますよ。 ♫ blip.fm/~rj39 #
  • 13:32 いい感じです。ジャケもかっこいいし。 ♫ blip.fm/~rj42 #
  • 13:47 @iwalking とどいている?なんかよくわからんなついっこ。 #
  • 13:55 @shigekicks ありがとうございます。そういうことですか。 #
  • 14:51 かっこいい。Michaelとか勝手にサンプリングしているとからしいですがCDでてるようã. ♫ blip.fm/~rjqd #
  • 15:32 Billy Joel か?ってな感じ。 ♫ blip.fm/~rjys #
  • 16:11 久石 譲 <= Quincy Jones というを初めて知った。 #
  • 16:18 Quincy といえば Patti Austin もその一人!かっこいー。 ♫ blip.fm/~rk6n #
  • 16:21 Rasmus Faber は宮崎アニメオタ ♫ blip.fm/~rk74 #
  • 16:31 カッコいいけど買いたい衝動を塩漬け中。いつでも買えるから。 ♫ blip.fm/~rk90 #
Automatically shipped by LoudTwitter by HDKNR.COM