hdknr tweets


hidelafoglia - View my most interesting photos on Flickriver

  • 03:52 猫の鼻水の顔面シャワーですよ。 #
  • 04:00 あーーーーっい ♫ blip.fm/~sjwd #
  • 04:05 Yeah! Yeah! Yeah! ♫ blip.fm/~sk01 #
  • 04:07 神時代のPrince #
  • 04:08 なぜかシーナ・イーストンがコーラス。 #
  • 05:29 誰かこれ吸ってみて tinyurl.com/6lyqyk #
  • 05:39 スーツアクター tinyurl.com/6yhdgm #
  • 05:40 @shigekicks エコでロハス珍走団ですね。 #
  • 05:52 @shigekicks 怖いですね。中ラン取り上げられたりするっすかね。横須賀。 #
  • 05:53 選択ヨシ子 hdknr.com/post/60351027 #
  • 05:54 洗濯ヨシ子 のまちがいですよ。ことえりのせいです。ってとっくにことえりじゃないか。 #
  • 05:55 @masayang LOL #
  • 05:56 @shigekicks マジリクエストですが、時々、鎌倉横須賀に遊びにいくので、湘南ミュシュランガイドがあると助かります。 #
  • 06:01 @shigekicks きついっすね。 #
  • 07:19 ついっこはメッセージをデキューするときに1件しかとらないからだめなんだな。 #
  • 08:58 @shigekicks ありがとうございます。明日もアルキメデス#
  • 09:02 アニタ・ベーカー #
  • 09:21 平日も屋台やってるね@外苑いちょう祭り #
  • 09:23 にしがわは写真OKですね。 #
  • 09:30 Fiat 500 cafe は年内にオープンできそうです。 #
  • 10:20 shigekicksに湘南ミシュランをリクエストしておいて、おめーはどうなんだ?といわれるとあれなので、olemichelinをついっこしました。調子に乗ってます。 #
  • 11:07 @shigekicks さーいよーう by クリエイト。それはどうやったらいいんでしょうか?おじさんに教えてください。 #
  • 11:07 Flickrグループを作ってみます。 #
  • 11:18 www.flickr.com/groups/olemichelin/ #
  • 11:20 @shigekicks twtterfeed サンクスです。承認され次第やってみます。 #
  • 11:22 olemichelin アイコン募集中。 #
  • 11:23 @shigekicks ありがとうございます。後ほど昼飯の写真をあげてみます。 #
  • 11:27 Zooomrもグループフィードとれるのかな? #
  • 11:43 さみしいので好きな店の写真を1つ入れてみました。 www.flickr.com/groups/olemichelin/ #
  • 12:25 リード女子と高木兼寛 #
  • 12:27 日本茶インストラクター #
  • 12:41 城(ぐすく)@西新橋で沖縄そば #
  • 13:14 苺目新聞 #
  • 14:05 @shigekicks いいアイコンありましたら変更します。 #
  • 14:11 @shigekicks ギャル受けしなそうですね。 Internet Jackass な外人が来そうです。 #
  • 14:13 かわいいギャルでいっぱいにしてオフ会開いてキューピットになるのが夢です。 #
  • 14:14 なんなら披露宴で挨拶してもいいです。 #
  • 14:17 たしかに俺ミシュランっで間違っている気がします。 @shigekicksさんのクリェーティブは第三者的に正しい気がします。 #
  • 14:19 一応 tokyo_michelin もおさえたのですがかっこつけすぎじゃないかな、ということでolemichelinにしときました。omemichelin だと北東北地方しか通用しないですし。 #
  • 14:22 もっといい名前があればそっちに移るのでだれか作ってください。 #
  • 14:28 @masayang N社オフィスなので家で見ます。 #
  • 14:33 確かにそうでしたね。imichelin のほうがよかったかもしれません。 #
  • 14:34 一応 Ole !にかけてみたのですが。。。 #
  • 14:36 南 美布 路線のチカーナなギャルでいっぱいに。。。。。いいや。 #
  • 14:44 通ってますね。今後ともよろしくお願いします。 #
  • 14:48 @olemichelin 後ほど Flickr 'olemicheln' のアップデート流しますのでよろしくお願いします。 www.flickr.com/groups/olemichelin/ #
  • 14:54 twitterfeed 流し込み開始しました。 #
  • 15:11 OpenSSLで作った証明書&キーで.NETとPython(M2Crypto)間のSHA-256がうまくいったのですっきり。 hidelafoglia.livejournal.com/65476.html #
  • 15:20 N社内のチャットにURLをアナウンスしましたがカレーにスルーされました。 #
  • 15:23 @masayang 私が10年ほど前に仕込んだやつがサーバー、OSを遍歴して今も動いています。 #
  • 15:24 @masayang の思い描いているチャットサーバーとは違うとおもいますよ。 #
  • 15:32 @shigekicks ありがとう!おじさんにもできるWeb 2.0 という本を出します。 #
  • 15:35 おお、あっという間に Flickrの写真に 11 Viewいただきました。世界中の皆さんありがとうございます。 #
  • 15:45 オフィスのどなたからスペインに行かれたようです。お土産ありがとうございます。 tinyurl.com/64rbz9 #
  • 15:47 @shigekicks あ、監修はよろしくお願いしますよ。 #
  • 18:15 @hitoshi いいですね。杓子定規にならないってのが流通業の今後の姿だと思います。流通企業も何らかの形でホスピタリティを表現することが求められて来ると思います。 #
  • 18:16 @shigekicks 車と自転者にはくれぐれも注意。 #
  • 18:21 H&Mって夕方はまだまだすごいね #
  • 18:22 自転者って自分中心に回ってる人のことですよ。 #
  • 18:23 すっげーやまんばだった。竹下通り #
  • 20:33 アサヒビール ジンジャービール #
Automatically shipped by LoudTwitter by HDKNR.COM