hdknr tweets


hidelafoglia - View my most interesting photos on Flickriver

  • 05:11 virtula なpostfixにようやくmailman を入れることができたですよ。おじさんにはきついっす。 #
  • 05:13 30過ぎると細身のパンツがかっこ悪いのでバンドを解散しようかなーっ。 by Cold Play #
  • 05:15 ネドベーチェフ 一家はどらえもんファン。 #
  • 05:16 まんが首相からもらった"タケコプターラジコン"に感激しつつも「ロシア語の説明書はないの?」とかいいだすクレクレ大統領。 #
  • 05:30 石川遼くん、獲得賞金1億円突破。 #
  • 09:00 スピーカーの調子が悪いがALFAなんでしょうがない。 #
  • 09:58 こどもの国 #
  • 11:16 ライアン(日本人)君 #
  • 14:45 雨宿り中。やまないね。 #
  • 14:51 小学性ぐらいになるとお出かけにじゃトランプとかカードゲームは必須なようだ。 #
  • 14:52 子供の間でドリフのヒゲダンス流行中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter by HDKNR.COM