神保町 キッチン南海





Kitchen Nankai,Jimbo-Cho, originally uploaded by hidelafoglia.


一橋で打ち合わせがあったのでそのあとtwitter:notentact と寄りました。



いろんな意味でインパクトありました。初めてなのでもちろんカツカレーを注文しましたが味は好みです。カレーパウダーは合うな、と思いました。

が、おじさんにはボリュームありすぎました。次回行くとしたらご飯少なめにさせていただこうと思います。



お昼の書き入れ時に入ったので高度に最適化されたダイニングシステムが展開されていて、食べ終わった時に、「あぁー、くつろぎてー!」と思わず茶店にはいりました。近くの喫茶ロザリオ。





Jinbo Cho : Cafe Rosario, originally uploaded by hidelafoglia.


相席だった年配カップルもロザリオに先にて、思わず笑ってしまった。パターンなんでしょうかね。



まぁ、とにかく外食するということはは味覚と空腹を満たすためだけではないな、と思った昼食でした。

by HDKNR.COM