音楽の話をしよう





Let's talk about the music., originally uploaded by hidelafoglia.


急ぎの移動に乗ったタクシーの豊胸の広告のとなりになぜかBlue Note Tokyoリーフレット広告が刺さっていた。



「音楽の話をしよう。」



娘のお迎えをして家に着いたら丁度相方も帰宅したところだった。

晩ご飯を食べて一息ついて娘が絵を書き出した。歌を歌いながら。

僕はAl Greenの"How Can You Mend a Broken Heart"をiTunesでかけた。

Al Greenの63歳の誕生日だったのだ。



機嫌のいい娘は音楽に合わせて踊りだした。

「こっちきて!」と一緒に踊る事になった。

数十秒の間だったが、僕の人生において娘との最大の思い出の瞬間だったかもしれないと思った。

by HDKNR.COM