去年の今日:8/29





Mobile Twigy at Shibuya, originally uploaded by hidelafoglia.


ミュージカルの発表の練習が渋谷であった。

私もなぜか「かじか」役で出る事になって練習に参加。

SETの方と初めていっしょに稽古させていただきました。:-)



その後渋谷からバスで帰ろうと思って待っていたのですが、夕方のハチ公バスはなかなか来ない。それで確かタクシーで帰る事になって、同じくバスを待っていたおばあさんも一緒にさそって帰った。同じ二丁目だったので。そしたら娘の同じ保育園に行ってたお兄ちゃんのおばあちゃんだった。タクシー代を多めにもらってしまって悪い事をした。