hdknr: spl_autoload_register()とか唐突。PHP。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100301' photos on Flickriver



05:11 @hdknr: spl_autoload_register()とか唐突。PHP

05:25 @hdknr: MODEL_LOADING_CONSERVATIVEしたのにmodels/generatedをオートロードしてくれないんですが。。。

05:36 @hdknr: models/generatedを認識しているかどうかではなくBaseクラスとファイルが分かれている時点でエラー。autoload。。。。。

05:43 @hdknr: しょうがないので、require_once('mode/generated/BaseModelClass.php');を頭に入れたよ。

06:46 @hdknr: 時間差で反対の足が腫れてくることが納得が行かない。

08:43 @hdknr: RT @ytaniwaki: へー!RT @zig_spec: “豊胸”が弾丸食い止め命拾い   こんなこともあるんだ。。荒野の1ドル銀貨って映画を思い出した。

09:54 @hdknr: 低体温が問題なのか。体があったまらない。

10:04 @hdknr: mimyさんちのパーティはやはりすごい! RT @doramimy 皆様お早うございます。今日は昨日東京マラソンで頭にカメラを付けて走ったお友達、ジョセフがトクダネにでるらしいので、テレビからはなれられません。まだオリンピックの事をやってるからマラソンはまだまだと思うけど。

10:49 @hdknr: 芸能界ってどうなったんですか。

10:53 @hdknr: 右足の激痛に挫けそうなのであった。

10:56 @hdknr: @doramimy 今日はデッカイの来てますね。左足が良くなってきたら右に移りました。

10:59 @hdknr: @doramimy あ、まだです。痛み引けてからと思って。前は痛いときに来ても診断できないといわれたんですが。。。東京女子医大

11:08 @hdknr: ホッケーの決勝でもかかった名曲。

11:19 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: 大阪は薄曇り。これから大阪の枚方市の前副市長の小堀隆恒さんの取材です。小堀さんは、清掃工場の談合事件で、逮捕・起訴され、拷問にも等しい、苛烈な取り調べを受けました。病をもつのに、紙おむつ一枚をあてがわれ、血尿をたれながしながら、身に覚 ...

11:30 @hdknr: Look my new video on Ustream.

12:42 @hdknr: RT @kojimayuko: 辻仁成がそんなことになっていたとは知らなかった…… RT @yuka2119: にゅ?。。。 RT @tsumiyama: 本日の辻仁成botはブログの最新更新からの引用です 日に日に辻のことが好き ...

12:43 @hdknr: RT @kabasawa: カリギュラ効果。昔『カリギュラ』というエログロ映画があり、「教育に良くないので見ないように」とマスコミが報じたり、一部地域で上映禁止になったところ、逆に大ヒットしたことに由来しています。 RT @syutaro_fudo カリギュラというとロー ...

12:44 @hdknr: RT @kabasawa: キム・ヨナが一時期テレビ出演して歌謡曲を歌ったり、過剰にマスコミに露出していたのは、コーチの指示による、舞台度胸をつけるための心理トレーニングだったというから驚いた。実際、凄い効果が出ている #gorin #OlympicJP #nhk

12:59 @hdknr: @_nat やっほー!忙しいのかな。SMS入れました。

13:00 @hdknr: 月曜日は各方面がお忙しいようです。

13:04 @hdknr: Michael Bubleは閉会式で歌ったの?

13:37 @hdknr: 記事の信憑性云々は重要ですが、アテンションがいろんな方向に拡散されていくというのもクラウドメディアの1つの意義なのではないか。

14:15 @hdknr: Keynote '08もPowerPointの変換厳しいね。

14:16 @hdknr: やっぱ、もどってきたMacbookWindows 7機にした方が何かと便利かな。

14:37 @hdknr: OpenOfficeはだめだ。ダメすぎる。日本語版だけなのか。Mac版だからなのか。

15:46 @hdknr: PPTだけじゃなくてPDFも送るんだった。。。

15:48 @hdknr: RT @twitt___ この対応状況を見ていると、比較的人気のある Windows 7 (x64) ホスト上で、さまざまなゲスト OS を起動するのが現状では最も手堅い方法である気がしてきた

15:51 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: 今、小堀さんの取材、無事終了。検事の恫喝に対して、どう戦い抜いたか、はっきりと語っていただきました。勇気のある方です。同時に、社会のどんな立場にいる方にも、ある日、突然、冤罪は降りかかってくる可能性があるのだと痛感しました。他人事では ...

15:52 @hdknr: やはり先週から続く頭痛に関連した体調の崩れが原因のような気がしてきた。

15:52 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 島村は地震予知という学問はインチキに近いとし、東大地震研を中心としてその学問に予算を重点的に配分する今の日本の地震行政に対して常に批判をしてきた。だからある種の人らに目障りだったらしく、小泉政権時代に意味不明の犯罪で捕まってしまうとい ...

16:02 @hdknr: ナップスターの聞き放題が受けなかったのはネットがすでに聴き放題だから、であってますか?

16:56 @hdknr: @AkikoHayashi オリンピックに合わせてプロモーションとかしてるんですね。

16:57 @hdknr: @ziA87 まだ病院いってないです。明日内科クリニック行こうかな。

16:59 @hdknr: ギャング・スターのグールー、昏睡状態に?(ブラックカルチャー最新ニュース|notrax) (via @bcxxx)

18:01 @hdknr: RT @Fumi: RT @kinoppix JASRAC電話回答「botが発言したとしても、通常通り歌詞が表示される場合、手続きの対象となるが、Twitterについては協議中」もうTwitterと対話してそうなニュアンスでした。

18:37 @hdknr: Me too. @Punched: "This is one of the best New Order tracks out there! Wait for the vocals." ♫

18:43 @hdknr: 夕方だな。 ♫

18:46 @hdknr: ソウル寄。 ♫

18:51 @hdknr: これが一番好きかな。Gary Numanの中で。 ♫

20:50 @hdknr: ようやく体が発熱するようになって来た。