hdknr: おはよう!こどもショー。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100303' photos on Flickriver



03:49 @hdknr: おはよう!こどもショー

03:55 @hdknr: 瀕死のmongrealの蘇生という定期的な仕事。

03:58 @hdknr: RT @hirohkrdm: @kikko_no_blog  あっ、忘れてました。地元の土建屋さんの話なんですが、八ッ場関係で唯一仕事が来る、地元の建設会社が一つあるらしいんです。南波建設といいます。本当にあきれるほど分かりやすいのですが、そこのオーナーが、県会議員で自民 ...

04:04 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 政治家である親が自分の莫大な資産を自分の政治資金管理団体に寄付する→自分が政界を引退する時にその資金ごと政治団体を自分の子供に丸ごと譲る。こうすれば相続税は掛からない。これがアベシンゾーや小渕優子小泉進次郎の手口。こんなヤツラが果し ...

04:27 @hdknr: PDFからコピペしてつくったUTF-8のrstには空白がノーブレークスペース(0xc2 0xa0)になっていることがあるので、Sphinxで変換かけると になって大変なことがある。

04:28 @hdknr:  を入れると空白になるのね。twitter

04:40 @hdknr:  を入れると空白になるのね。twitter。 (via @hdknr)⇦ ただしブラウザに限る。

04:43 @hdknr: 防衛庁長官接待ゴルフすると立体駐車場を3.5億円/年で貸すことができるビジネスがあるそうです。

04:49 @hdknr: スタバのタンブラーには自分でドリップしたコーヒーを入れて飲むのが正しい。

05:39 @hdknr: I uploaded a YouTube video -- 足が痛くて別途にうつ伏せで寝ていたらPapiが入ってきた

07:19 @hdknr: .. glossary:: がかなり使える。

07:40 @hdknr: 雛壇点灯。

08:10 @hdknr: おはようございます。今日はルーシーが初登場した日です。1952年のことでした。 (via @SNOOPYbot)

10:05 @hdknr: @masayang ちょろっと評価するとかだったらDebianでもいいのでは。あとは全部Virtualにしてイメージをマメに取っとくとかですかね。

10:11 @hdknr: そろそろJASRACの請求残高を返してくれるBotができた頃ですかね。

12:00 @hdknr: 今日は新メニューの、水郷鶏のチリソースがメインです - (via @8080gohan)

12:07 @hdknr: キムヨナさんって世界の妹だったのか。

12:13 @hdknr: 本当にLinux理解してるのか?って突っ込んでみたくなるけど、ここだけにしておこう。RT @TOMA_TOMA: RT 原口大臣:私が目指す「リナックス型」の理想の政党。 (via @masabomb01)⇦私も本当には理解していません。

12:39 @hdknr: 今日はWRAPの話についていけるように頑張る。

14:18 @hdknr: 私の場合、仕事場に家庭を持ち込んでいるので家に仕事を持ってくるのはバランス的に当然。 RT @masayang 誠に遺憾だが、家に仕事を持ち帰った

17:33 @hdknr:

17:36 @hdknr: さっきのは無効だったが。。。

17:57 @hdknr: クオリティーペーパーによると民主党は毎日陳謝しているようですね。とりあえずすべての民主党員は一日一陳謝から始める、ぐらいでいんじゃないですかね。

17:59 @hdknr: 東スポあたりが喜んで陳謝党って書いてくれるよ。がんばって!

18:03 @hdknr: 今日も夜会議お休みさせてください。すんませーん各位。

18:13 @hdknr: 今気付いたのだが今朝嫁が持たせたPlazaのナイロンバッグにSt.Valentein 2010とプリントされてて、これこそが加齢臭。

18:14 @hdknr: 銀座線で加齢臭を漂わせる事を陳謝します。

18:19 @hdknr: @yozo89 右手親指だけは不思議とよく動くんだけどねぇ。

18:39 @hdknr: 三月の言葉は西行。 (@ 青山熊野神社)

18:52 @hdknr: ぱぁっと行こうよ!ぱぁっと! ♫

18:58 @hdknr: 恋のゲーム ♫

19:03 @hdknr: いいね。 ♫

19:07 @hdknr: 激レア。 ♫

20:22 @hdknr: @neohawk ドアをどんどん叩くのも珍しいですよ。

20:47 @hdknr: ついにNASA巨人の星を発見 (水曜スペシャル)