hdknr: また足が痛くなったので生理痛薬を飲んだら少し効いたようなきがする。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100315' photos on Flickriver



08:59 @hdknr: また足が痛くなったので生理痛薬を飲んだら少し効いたようなきがする。

08:59 @hdknr: RT @KnOckouTA: 中学生8人組が北千住から満員電車に乗車。『キャー』『死ぬー』『みんなどこー』『ありえない』『○○死んで』『さっきのおっさんまじきもい』・・・大人が静かな中やはり子供達は元気。私にはいつもの通勤が、子供には濃い時間。

09:15 @hdknr: @ziA87 体がほんとにおかしいのかもですね。

09:17 @hdknr: 新聞社が一番強い風説をばらまいている気はする。

10:25 @hdknr: PDFをHTMLにするにはGmailに添付で送ってHTMLで読んで保存すればいいのか。

10:56 @hdknr: svgを開くアプリケーションをFirefoxに変えたら、ダイアログがブロックしてしまったMac

11:15 @hdknr: radiko.jp重いね。

12:15 @hdknr: 3月半分終わってる。

12:17 @hdknr: 「LYLA」 OASIS 12:16 ( (via @jwave)

12:20 @hdknr: 熊野通り-246-外堀で15分。

12:55 @hdknr: 眼薬忘れた。

13:01 @hdknr: 自動車運転も運転業務。

13:03 @hdknr: RedmineのサイトにアクセスするたびにRedmanは今どうしているのかなぁ、と心配に思う。

13:35 @hdknr: Ubiquityが3.6に対応していないって出るのでアップデートしない。

13:38 @hdknr: オレゴンのビバートンとかのレストラン行くと白人の人が給仕してくれるので何か罠があるのでは?と始めはビビる。

13:40 @hdknr: @sakusaku456 眼を取り出して洗えたらなあ、と思います。Nexus 6だとできる。

13:51 @hdknr: RPXを動かしたVirtualBoxMacの中だった。

13:57 @hdknr: なんとか条例で漫画自体を規制するのは確かにどうかとおもうが、かといって電車とか公の場で読んだり、中刷りに広告でてたりするのはいかがなものかと思いませんか。

13:58 @hdknr: えのちゃん、企画室なのか。

14:19 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 今日は花粉が多いそうですが、あたしの開発した「花粉症対策カレー」の劇的な効果で、マスクもせず薬も飲まずにまったく平気です。おそるべし、花粉症対策カレー!→

14:57 @hdknr: WordpressGoogleもログオフしたのに、RPXから認証しないでwp-adminに入れた気がする。が、気のせいかもしれない。

15:00 @hdknr: Googleのセッションが切れていなかった可能性あり。

15:31 @hdknr: RPXのWordpressプラグインGoogleログインクリックするとJavascriptでポップアップしてRPXに認証リクエストを送る。

17:48 @hdknr: 明日はRPXのREST APIなど。

17:53 @hdknr: 永田町の国有地の方はまたもや三井不動産が動いてたりするのかな。

18:07 @hdknr: 溜池ルート

18:19 @hdknr: 虎ノ門-見附が7分

18:22 @hdknr: 子供たち待 (@ 青山三丁目交差点)

18:26 @hdknr: 性犯罪やった外国人はとりあえず即刻死刑でいいと思う。入管で許諾とるべし。

18:50 @hdknr: My weight: 69.3 kg. パパイヤ鈴木って知ってる?

18:50 @hdknr: My weight: 68.7 kg. パパイヤ鈴木って知ってる?

19:01 @hdknr: 誰だよ Zepp Ooaka なんて登録したの。 (via @yts) ⇦ 「おおあか」とは失礼ですね。

20:54 @hdknr: sudo reboot できないので永尾氏に助けてもらった。

21:54 @hdknr: いいね! RT @shigekicks OLYMPUS PEN E-P2ジオラマモードで動画撮ってみました

22:10 @hdknr: 俺もビートルズの親戚。

22:11 @hdknr: @shigekicks 俺もスレンダーマッチョになったらカメラ買う。

22:18 @hdknr: @shigekicks いいね!

22:42 @hdknr: RT @tsuda: ある民主党議員がこぼしたのが「我々が条例案を提出した訳ではないのに毎日子供から『民主党がこの条例案を推進して漫画やネットを規制しようとしてる』みたいなわけのわからない電話がかかってきて困っている」ということ。ネットの反対運動で難しいのはそういう間違っ ...

22:44 @hdknr: RT @jwavei: kikeruです!w RT @tonytoda iphoneだと ikeruっていうアプリで聞けますよ!RT @kuriboww: 感動!!!pcからクリアなj-wave!!! i-phoneでも聴けるといいな!!!孫さん、お願いします!!!是非!!!

22:59 @hdknr: @masayang おはようございます。安藤路井戸さん。

23:26 @hdknr: >++ : 夫が寝ました。