hdknr: もしかして東京新聞はまともなのかな。 http://post.ly/Xn5H





hidelafoglia - View my 'hdknr20100405' photos on Flickriver



04:53 @hdknr: もしかして東京新聞はまともなのかな。

06:03 @hdknr: 閉まってるの初めて見た (@ 原宿プリッコ)

06:18 @hdknr: La Coppola Storta 京都さがの針仕事もり (@ 表参道ヒルズGallery Kowa)

06:56 @hdknr: My weight: 66.1 kg. 岡田斗司夫イズム。

07:57 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:30 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:03 @hdknr: カランダッシュのSupracolorはいい感じですね。

09:36 @hdknr: めいちゃんとひまちゃんがペルちゃんを発掘してくれて救われた。

09:38 @hdknr: キラー通りで事故。タクシーとメルセデスが止まっているが、しょうが無い組み合わせですね。

09:51 @hdknr: 首都高速事故オンパレード

10:06 @hdknr: @doramimy 各線渋滞の模様です。

12:07 @hdknr: スゲー雨

13:17 @hdknr: そうしていますね。 RT @masayang Google Chromeでも、長時間動かしたらブラウザ再起動させないとダメなんですかね。

14:23 @hdknr: 「もっと自分勝手な人間だと思っていました。」(よしもとばなな

14:42 @hdknr: 日本のインターネットは先進的過ぎてついていけません。僕を見捨ててくれててもいいです。 RT @shingoym 無断リンクは、日経から損害賠償される可能性あるのか。さようなら。

14:43 @hdknr: Yadisのディスカバリを復習中。

16:26 @hdknr: RT @Kaworu911: 秋葉原事件直後にダガーナイフが規制された。その前がバタフライナイフで、さらにその前がスイッチブレードだ。視覚表現物規制は江戸時代から始まっている。映画も規制されたし、「有害コミック」としてエロ漫画が規制された。次は成年コミック以外の漫画・ゲー ...

16:28 @hdknr: 今日になって始めて日経電子新聞がBuzzってるな。変わった作戦だな。

16:36 @hdknr: まぁ、リンクする価値ないけどなぁ。産経ぐらいアレだと別ですが。

16:40 @hdknr: Exileから4人選抜して東方神起にすればいいんじゃないのでしょうか。

16:47 @hdknr: いいえ、ハマコーさんはつまんないです。

16:52 @hdknr: 「iPad?ボタンを押したら圧力が返ってくるような体感UIじゃないのでもちろん買いませんよ。」(若林正俊農水相

16:54 @hdknr: 「昔は可愛くない人がR&Bを歌うケースが多かった」(ピストン西沢

17:11 @hdknr: 「メキシコ?貧困国。」(有宗麻莉子

17:18 @hdknr: Basic認証でパスワードにSHA1でダイジェスト送るようにネゴシエーションできるの?ダイジェスト認証とかじゃなくて?それもMD5じゃないかなぁ。。。。

17:22 @hdknr: Authorization : Basic `base64('user id:password')` だよなぁ。。。

18:33 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:45 @hdknr: 勉強会 (@ (株)拓図コミュニケーション)

20:02 @hdknr: ほぼ確認会になってしまったが徐々に勉強会化したい。

20:07 @hdknr: 最近カエルがいなくなったが。。。 (@ kaeru studio)