hdknr: 別の意味での「子ども手当」が必要かもですね。「心の子ども手当」っつうか。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100408' photos on Flickriver



04:07 @hdknr: 別の意味での「子ども手当」が必要かもですね。「心の子ども手当」っつうか。

04:13 @hdknr: キルギスはアメに工作されちゃってるんすかね。

04:15 @hdknr: 新党「たっしゃでな!にほん。」でいんじゃないかな。どうせ無くなるから。

04:17 @hdknr: 仕分けに特化した、新党「しわけ」はわかりやすくて支持しやすい。

04:20 @hdknr: リンク問題を話あったってしょうがないじゃない。

04:22 @hdknr: RT @tomoyukitanaka: 18歳の時、ディスコで皿洗いのバイトしたこと。 RT @koukinow: @tomoyukitanaka 田中さんがDJを始めたきっかけってなんですかー?

04:23 @hdknr: RT @kosaki55tea: LinusLinuxのメモリ管理が複雑すぎて理解できない。と暴れている。結構なフレームになってるが、ここで誰も「お前が作ったんだろ」とか言い出さないあたりがみんなオトナだなぁとか思う

04:25 @hdknr: どこの保健所に連れられて行ったのかな。 RT @benjoe お、犬の死骸捨てた奴捕まったのか

04:27 @hdknr: "The best way to predict future is to invent it." (Alan Kay) RT @benjoe なんで宇宙に行く必要があるの?

04:28 @hdknr: あと広告マンのすべてが広告好きとは限らん、とは思いますが、100%女好きではある、と聞いたことはあります。

04:36 @hdknr: RT @benjoe: 「たちあがれ」というのは上から目線に感じる

04:39 @hdknr: それは困るので、新党EXILE で徹底抗戦する。 RT @masayang おはようございます。7時のニュースです。今朝未明、AKB48が政党として旗揚げしました。

04:42 @hdknr: 俺みたいな情弱がピリオドの場所をいつになっても覚えられないからです。 RT @nishio del.icio.usがdelicious.comに変わったのってなんで?SEO的な理由?

04:49 @hdknr: @masayangEXILE statement」

04:49 @hdknr: 初め高校野球の学校紹介かと思ったよ。

04:51 @hdknr: 「EXILEは、エンタテイメントだからこそできる、新しい社会貢献をめざします。」EXILE statement。

04:53 @hdknr: 「Flashのサイトはどうせすぐ閉じられる運命。iPadでサポートしなくていいよ。」(ボブ・ディラン

04:56 @hdknr: 「リーダーシップよりキャプテンシー(が必要なフェーズがある)」(俺の先輩)

04:58 @hdknr: ”重要な”だな。

05:08 @hdknr: @emoyan 「社会が安定すれば政権が交代しない」のではないのでしょうか。

05:23 @hdknr: Good Morning Tokyo!

05:46 @hdknr: ただいまボール30%オフ (@ 外苑ゴルフクラブ)

05:52 @hdknr: 茶トラと牛猫 (@ Royal Garden Cafe)

05:58 @hdknr: 桜は半分ぐらい散ったかな (@ 青山墓地郵便通り)

06:16 @hdknr: レジの兄さんは「はま」さん (@ Precce ミッドタウン店)

06:23 @hdknr: 猫ゼロ (@ Hinokichō Park (檜町公園))

06:31 @hdknr: ラジオ体操はパス (@ 赤坂氷川神社)

06:46 @hdknr: 気温は低いですね (@ 銀座線 溜池山王駅)

07:02 @hdknr: プレッセが高いので人参はデイリーで買った。アロにはハム買った。 (@ 青山熊野神社)

07:09 @hdknr: My weight: 66.2 kg. 岡田斗司夫イズム。

09:44 @hdknr: セクシーナイト、マジで自民党なんですか。

09:46 @hdknr: 銀座で降りる人達っすよね。 RT 日比谷線では車内民族大移動が流行中 (via @fuyukit)

11:55 @hdknr: RT @kantandesu: アパッチ攻撃ヘリの人間狩り。日本のマスコミは依然沈黙中。映像使用権がないからさあ…と思ってるからか?ダメすぎる。情けないにもほどがある。 

13:21 @hdknr: 煙い。 (@ BLENZ coffee 汐留シティセンター店)

14:24 @hdknr: 業務打合わせなぞして来た。

14:26 @hdknr: RT 悪いけど笑っちゃうRT @bilderberg54: RT @zakdesk: 「たちあがれ日本」いきなり立ち上がれず…なんと党名が宿敵・竹中平蔵氏の著書と一緒!? (via @amneris84)

14:31 @hdknr: RT @zakdesk: 「たちあがれ日本」いきなり立ち上がれず…なんと党名が宿敵・竹中平蔵氏の著書と一緒!? (via @matsudadoraemon)

14:37 @hdknr: この陽気で三台だから、まだ立ち上がって無いな。 (@ funride+STATION)

14:38 @hdknr: Hip Hopダンス練習中。 (@ 国学院高校別館)

15:11 @hdknr: これもなんとかスタイルっすか。

15:17 @hdknr: Keep smiling, keep shining /Knowing you can always count on me, for sure / That's what friends are for ♫

15:21 @hdknr: ルーサーの「うぉぉぉぉぉぉぉーっ!」はすごいね。

15:28 @hdknr: Eeeevil woman. ♫

15:34 @hdknr: ペーパーフィルターが切れた。

16:34 @hdknr: RT @_nat: 昨日今日で、Artifact Binding の詳細を詰めた。後は書き下ろすだけ。何か、凄いことになった気がする。 #openid

16:47 @hdknr: ペーパーフィルターの場所がわかったのでコーヒーをいれる。

17:23 @hdknr: @_nat CXの issue #11 よろ、です。

17:24 @hdknr: iTunes通さないで音楽配信は許しません。(ジョブス)

17:28 @hdknr: まずはiPhoneでスクショの取り方を覚えた方がいいよ。 RT @curara iPhoneの電池残量81%の左横なんだかご存知のかた!教えてください。

17:33 @hdknr: 突風で桜が大雪みたいに舞っていた。

17:33 @hdknr: RT @yoshitaka_w: 辺野古利権が暴かれる!RT @atsusurf: RT @kamiura_jp 自民党政権時のウソが発覚。在沖海兵隊1万8000人とは日本政府が勝手に作ったと在沖海兵隊が否定。1万人が沖縄に残るとしたは、辺野古沿岸に代替基地を建設するため ...

17:41 @hdknr: @curara 先に電源ボタン押すからじゃないでしょうか。ホームボタンを長押しして、電源ボタンをパチっと短くでいいと思います。

17:43 @hdknr: 有名人の言ったこととリクナビに書いてることは何でも信じちゃうんですか?

21:03 @hdknr: ウンチにつきあわされた。

21:04 @hdknr: 二人でさよならした。

22:49 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 米の政治雑誌などでは最近今の日本の政治状況の解説しているのが出始めてきているが、今の日本の民主党執行部がイギリスの議院内閣制の歴史を踏まえつつガッツリ取り込もうとしているのに、党内の一部ではその事を理解できない連中が騒いでいる、という ...

22:59 @hdknr: 新党「やりましょう」をやりましょう。