hdknr: 喉いたい。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100428' photos on Flickriver



05:20 @hdknr: 喉いたい。

05:24 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 日本でも新自由主義経済のスタイルが小泉政権下で実現したが連中は結果的に貧困が拡大し治安が悪化するのを想定し先手を打った。メディアを使い体感治安悪化論を振りまき給食費未納問題などの瑣末な話を事大に取り上げ、自己責任論を浸透させる。経済政 ...

05:24 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 因みに明治大学の清水雅彦の調べによると歌舞伎町で防犯カメラを設置後犯罪認知データを取ったら、一時的に認知件数は減ったが犯罪がカメラの無い場所に移行しただけでそれもまた時間がたつと元通りになった。実は同様のデータがイギリスでも出ていて防 ...

05:26 @hdknr: RT @gaitifujiyama: ジュリアーニはこれでNYの治安を正常化させたと評価されたが、それと同時に自分が経営トップを務めるセキュリティー会社の経営規模を飛躍的に増大させ巨万の富を稼いた。日本の治安利権屋が狙っているのは、このジュリアーニスタイルの日本版だろう。

05:31 @hdknr: RT @wkornewald: Notes on official Django nonrel/NoSQL support in Google Summer of Code

05:35 @hdknr: ヒント:ケント・デリカット RT @masayang K2があれだけ受けるのだから、次はTacobellが日本に行くべきだ。アメリカで大人気のメキシカンファーストフードという触れ込みで。

05:40 @hdknr: マスメディアを使って「悪いやつ」を刷り込んでおくと、裁判員制度で有罪に持っていけるという怖い国。

05:52 @hdknr: 情報技術職は解雇規制撤廃で、派遣会社とか通さずに健保組合に所属しているPMに直接開発契約できるようにすると、無駄な会社組織が淘汰されてPMやりたがる奴が増えて活性化し、情報技術へのROIが社会全体として上がると思う。

05:57 @hdknr: @masabomb01 5/14(金)とかどうですか。

06:08 @hdknr: 今朝のラジオ体操もスコアボード下だな。 (@ 明治神宮球場)

06:19 @hdknr: 嵐並に葉っぱ落ちてますね。 (@ C.I. Plaza)

06:29 @hdknr: 食品スーパーか?

06:31 @hdknr: 娘のディズニープリンセス自転車のブレーキ調整はやってくれないだろうな (@ BIKE FORUM AOYAMA(バイクフォーラム青山))

06:50 @hdknr: My weight: 65.8 kg. 岡田斗司夫イズム。

07:02 @hdknr: 有給?とりましょう。 (孫)

07:04 @hdknr: RT @kuroyabu: 本日(28日)、新しい「押し紙」裁判が提起されます。原告は、都内の毎日新聞の元店主です。午後3時から司法記者クラブで記者会見が開かれます。

07:07 @hdknr: 人生の 1/200 ぐらいですかね。 RT @masayang 今年ももう1/3が終わってしまうんだよ。ナンテコッタイ。

07:09 @hdknr: なんかエリカは事業仕分けのスケジュールにあわせて離婚させられるらしいね。

08:10 @hdknr: そういう比較でいいんですかw RT @benjoe 北朝鮮や中国よりはずっとマシだと思うけどなあ。日本はもっと広く情報を得られる国だと思うよ

09:09 @hdknr: 園の壁時計の9:00のチャイムはアラジン。

09:13 @hdknr: 電気セイフの方がカッコ良い。首相はGary Numanでいいと思う。

09:20 @hdknr: 今回の事業仕訳対象事業にTBS,テレ朝、産経新聞讀賣新聞が入っていなくて残念。

09:39 @hdknr: 半径100mのレッドオーシャン。 

10:03 @hdknr: いい大人は関係ない奴にキモイと言われるぐらいが丁度いいと思う。

12:44 @hdknr: かなり異常気象。

12:46 @hdknr: 定例がマルになったので帰ってトーストをジェノバソースにつけて昼飯とする。

12:50 @hdknr: ウラヤマC RT @soundkitchen 良い天気過ぎてヤバい。

12:56 @hdknr: Midnight Starの混ぜ方気に入ったよ! DJ TARO

13:03 @hdknr: キングストンのローラースケート場もやっぱレゲエじゃなくてマドンナとかかけていたな。'95

13:06 @hdknr: 立派なTweets活動しているアカウントにも機密費が振り込まれる原口ビジョンになってるかな?

13:21 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 因みに昨日の晩にツイートしたジュリアーニの保安警備会社だが、ジュリアーニ・セキュリティ&セーフティ・アジアといって、この会社が実は東京都の治安対策に一枚噛んでいる。

13:22 @hdknr: 未来を今食べてしまうからきつくなるんですよ。

13:31 @hdknr: RT @TECHNOTAK: 「Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします。」… 自分でAmazon様かよ! どんだけ俺様商売だよ

13:32 @hdknr: RT @zakimasa01: 総合広告代理店はWEBに対する知識と危機感が足りない。ネット専業広告代理店は本質的なコミュニケーション設計の知識と経験が足りない。でも一番問題なのはどっちもそれをやろうと思えばデキル!と勘違いしている事。自戒もこめて

13:36 @hdknr: RT @reishiva: やはり、自民党みんなの党はつるんでいるのか。川田龍平議員とは友人だけど、やっぱマズイんじゃないかなぁ、いくら党議拘束が無いとは言え。

13:41 @hdknr: @Yachtmaru 食べないとやせるのにね!

13:45 @hdknr: FinderからVirtualBoxのSambaのボリュームをクリックすると /Volumesにマウントされるんだけど、コンソールのコマンドでどうやったらいいの?mount?

13:47 @hdknr: mount -t smbfs //user@your.samba.server/sharedirectory /Volumes/local_mount_dir

13:49 @hdknr: RT @MIYAKEY0HEI: 米軍はコンニチ既に戦略上、日本に常駐する必要が薄く、米軍もそう感じている。若し米軍が日本から引き揚げたら、平和ボケはいよいよ真価を問われる時代になる。国粋主義にも軍国主義にも傾かず、メディアが大本営発表にならずに済むかは、国民と呼ばれる人 ...

13:50 @hdknr: ようやく体の末端に熱が回ってきた。

14:01 @hdknr: ROCK'N'ROLL!!(ロック歌手の内田裕也さん) RT @shoji_t完全無欠のロックンローラー」ですか?(笑)RT @hdknr: 園の壁時計の9:00のチャイムはアラジン。

14:22 @hdknr: 「マクロビ」=マクロビオティック=玄米菜食。

14:29 @hdknr: 区切りがついたのでpull request だした。

14:37 @hdknr: RT @kuroki_akio: 小沢幹事長問題で脚光を浴びる検察審査会。だが、彼らが民のために何をしたと言うのか。私は幾度となく審査会を訪ねた。だが決まって返ってくるのは、民意と言うにはほど遠い四角い言葉ばかりだった。今回の決定に気持ち悪さだけが残る。

15:08 @hdknr: @benjoe 比較しないとだめっすか。自分よりだめな奴が確実にいるから俺は安泰、とか考えたことないです。自分よりすごい奴がいるから自分はだめだとも考えないですよ。

15:44 @hdknr: 猫3匹飼っているので、iPadは3つ以上必要なのか。

15:46 @hdknr: @haru_84 facebookにアンケートみたいなの来たけどあれはなんですか?

15:50 @hdknr: ロビジョン

15:51 @hdknr: @haru_84 なるほど。スパムとかそんなのかと思いましたよ。

15:56 @hdknr: 長ニャンはなぜティッシュを掘るのか。

16:00 @hdknr: Apple Storeで猫も売るそうです。

16:16 @hdknr: UPS早い。もうついた。間違って2セットオーダーしてた。

16:23 @hdknr: 181.5cm

17:41 @hdknr: ジャニの集客パワーすげえ。 (@ 国立代々木第二体育館)

19:55 @hdknr: 方向の話 (@ (株)拓図コミュニケーション)

21:57 @hdknr: My weight: 66.1 kg. 岡田斗司夫イズム。

22:50 @hdknr: 恐竜、翼竜、首長竜は別物。

23:02 @hdknr: 「ソフトウエア行進」だと思っている人間がうちの娘を含めて100万人ぐらいいる。