hdknr: @yts おはようございます。ラウドネスとかですか。メタルは実はあまり詳しくなかったりします。逆に今聞いてみるといけるかもですね。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100501' photos on Flickriver



04:41 @hdknr: @yts おはようございます。ラウドネスとかですか。メタルは実はあまり詳しくなかったりします。逆に今聞いてみるといけるかもですね。

04:43 @hdknr: アースシェーカー!

04:48 @hdknr: RT @yts: 2年前、 iPhone が日本で発売される前に @nobi が教えてくれた話、アップルジャパンのスタッフは実は全くコンピュータに頼っておらず、大事な時はメールじゃなく電話で連絡する。という体験を今日しました。しかもかかって来た電話はiPhoneではありま ...

04:57 @hdknr: RT @l_I__I_l: ╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮╰╋╮

05:03 @hdknr: 流出した原油には髪の毛をかぶせてキノコをそだてるとキノコが原油の成分を吸ってくれて髪の毛にも汚染物質が残らないそうですが、「原油 髪の毛」でググると違うページがひっかかる。

05:06 @hdknr: 原油療法ってのがあるんですか。

05:17 @hdknr: My weight: 66.1 kg. 岡田斗司夫イズム。

05:24 @hdknr: 日本人として初めてライト級世界王座を獲得したのはWBCガッツ石松(1974年4月11日 - 1976年5月8日)。

06:13 @hdknr: 6.3AMGはいつも来てるな (@ 外苑ゴルフクラブ)

06:29 @hdknr: 浮浪者のおっさんは二匹に餌付け中 (@ 都立青山公園)

06:39 @hdknr: 天候不順 寒さにじっと耐える 山川草木 (@ 教運寺)

06:42 @hdknr: 鈴懸の葉っぱも青々として来た (@ 乃木坂陸橋)

06:55 @hdknr: はまさんにコーヒー豆ひいてもらった。レシートには漢字で本名を印字してるのな。 (@ Precce Premium 東京ミッドタウン店)

06:57 @hdknr: プレッセにはギンビスのアスパラガスが置いていなくて残念

07:04 @hdknr: 製造業を諦めてガラパゴスを極めるというのもエクストリームな発想。

07:09 @hdknr: @masayang 人類に必要なアーティスト人口は比率で10%として、そのシェア30%を日本が取りに行くんですよ。

07:15 @hdknr: マルチタッチのAIBOで形勢逆転

07:26 @hdknr: ベルサールで何があるんですか? Mon Tou Touまで並んでる。

07:30 @hdknr: 指令によりバーミックスを取りに来た (@ (株)拓図コミュニケーション)

08:30 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:20 @hdknr: キリマンジャロうめー。

09:26 @hdknr: FlickrのRotateがおかしいのはMac Chromeだけっすか?

11:14 @hdknr: RT @HJOHNHJOHN: 新しい詐欺発生! 焼酎のペットボトルとレシートを持参して、銘柄を間違えたので返金を要求。現物とレシートがあったので対応。しかし現物の中身は水だった。劇薬でなかったのがせめてもの救いか。。。。。

11:33 @hdknr: アイデンティティという抽象的な情報セットを記号化するためにアイデンティファイアを使うのだがそれをどこでも使える記号にしましょうよ。

12:39 @hdknr: 今朝の乃木坂近辺のつつじ。

12:47 @hdknr: 予定通り首都高は乗用車の事故だらけ。

12:57 @hdknr: 組合の皆様が千駄ヶ谷交差点付近で騒いでおります。

13:28 @hdknr: 「組合員は自分ちの前で騒いでからにしろーっ!」

13:37 @hdknr: サンクスでフィリピンバナナを買った。

13:43 @hdknr: 太鼓とかやめましょうよ。

13:44 @hdknr: 国立競技場をぐるぐるとかでもいいのではと思う。

13:46 @hdknr: サンバにしてはへたくそだなぁ。

13:47 @hdknr: テレビ局と新聞社の周りぐるぐるでいいのに。

13:57 @hdknr: ちなみに下尾市で検索すると上尾市ばかり見つかる。

13:59 @hdknr: 単にGWのみんなでなかよくウォーキングとして参加している寂しい人たちもいるようなのでかわいそうだから我慢します。

14:02 @hdknr: Little Stevie "8th" Wonderなんですよ。

14:08 @hdknr: 組合員の皆様、変な歌だけはやめてください。

14:35 @hdknr: 原宿事務所の音響設備を最強な物にしたい。

14:39 @hdknr: おまいらSpinnaのWonder of Stevieはもちろん持っているよな! 

14:46 @hdknr: RT @jwave: 「江州音頭」 つるとかめ 14:44 (

14:48 @hdknr: 細野晴臣参加のつるとかめ

14:50 @hdknr: インストバージョン&リミックスもあれば相当いけそう。

15:13 @hdknr: RT @jwave: 「DAYLIGHT」 15:10 KELLY ROWLAND FEAT.TRAVIS (

15:15 @hdknr: 音楽業界の大御所の石井竜也がスタジオに入ったとたんから良い香りがする(大塚善奈)

15:18 @hdknr: 自分で日本のジョニー・デップと呼んでいる (石井竜也)

15:18 @hdknr: @notentact ゼナとも!

15:20 @hdknr: ほとんど一日J-Waveを聞いていますがメーデーのことを1秒も触れないですね。

15:24 @hdknr: Jam the WORLDの内容とか予想するにJ-Wave保守系煽動部隊なんすかね。

15:25 @hdknr: ゼナのお嬢ならではのKY具合を楽しめるようじゃないと難しいよね。ゼナとも。

15:30 @hdknr: followers数をやたら気にする人がいますが、followings数とその内容の方が意味あるんですよ。

16:02 @hdknr: @neohawk キラー通り商店街のGORO'Sはだめっすか。食べた事ないですが。

16:38 @hdknr: 田原氏への防衛機密費オファーに関して聞いてほしいな。

16:48 @hdknr: MacBook Pro "13の動きがおかしいのでシステムの終了させたがなかなか落ちなかった。

16:49 @hdknr: つうかまだ落ちてないし。と、PowerBook G4 "15 より。

16:51 @hdknr: sudo shutdown -h now するんだったのかな。

16:55 @hdknr: sshが生きていたのでshutdown投入できた。

16:57 @hdknr: やっとブラックアウトした。

16:59 @hdknr: 善奈さまはこれから乗馬ありのGWです。

17:11 @hdknr: PowerBook G4 用のPC2700のType CのDDRメモリを渋谷近辺で手に入れたい。

17:15 @hdknr: 金星はほとんど自転しないが、大気は4日で一周しているらしい。

17:22 @hdknr: Opera 10.53はUniversal Binary ある。

17:27 @hdknr: RT @jwave: 「ROCKET DIVE」 HIDE 17:25 (

17:40 @hdknr: Number (N)ine とやらのサンプラー・セールでした。

17:43 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:47 @hdknr: 帰り道でManaママに会って立ち話になった。

18:07 @hdknr: 困りますね。RT 外苑前の交差点 Sign の前にラジカセを置いて歌舞伎町のようなマッサージの宣伝を流してるのは、誰が許してるんだろう。 (via @yts)

20:22 @hdknr: 神宮ナイトゲーム