hdknr: RT @HiromitsuTakagi: 勝間和代酷いな。そんな発言なかったぞ。YouTubeに出てる部分の前のところだからみんな検証してないのかな。「2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言」 http://bit.ly/bIJhi3





hidelafoglia - View my 'hdknr20100505' photos on Flickriver



04:11 @hdknr: RT @HiromitsuTakagi: 勝間和代酷いな。そんな発言なかったぞ。YouTubeに出てる部分の前のところだからみんな検証してないのかな。「2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言」

04:18 @hdknr: RT @shaolong2thesky: このブログを読んでみて欲しい僕はニュースを見てがっかりした。平和の象徴はとぽっぽさんが、鳩山総理が本当に平和を愛するなら、米軍基地を全部お返しすると言ってほしい。そうでないと僕は沖縄独立を本気で思う

04:21 @hdknr: RT @saunajunkie: ダヨネ RT @egawauemon: 勧めた人がそんなに有効な使い方してないもんなー。RT @saunajunkie: 鳩山首相twitter勧めた人へ、沖縄でモメてる今、こういう時こそ正に活用の時なのに、ってアドバイスすればいいのに…

04:29 @hdknr: 子供の頃から嫌な事は、じゃんけん、あみだ、あとは順番でまわす、ってやてきましたが、おとなの世界は違うんですね。 RT @benjoe 「沖縄の負担をうちが少しでも引き受けるよ」という奇特な自治体があると思っているのかね

04:33 @hdknr: 思います。 RT @yts ライムと言ってるけどダジャレなのは多いよね。

04:50 @hdknr: 残された案は中の人を全員日本人にして、時々素行の悪い事件を起こして、人工衛星でアピールする、ぐらいなのかな。

05:07 @hdknr: 手作りクッキーうまい。

05:16 @hdknr: コーヒーを入れたから、少し話そうよ。(原田知世

05:21 @hdknr: お前が望むなら ツッパリもやめていいぜ ( 松本隆/山下達郎)

05:25 @hdknr: 白黒の娘(アメショー)がやたら腕に噛み付くのでもしやと覗いたら、カリカリが全くなかった。

05:46 @hdknr: 日本にディルバートの法則をインストールすることに成功しているようだ(キャットバート)

05:53 @hdknr: フォークダンス中。

05:56 @hdknr: このLexusは欲しい。

06:01 @hdknr: Zagato + Alfa (涙目)

06:09 @hdknr: SZ=Sprint Zagato , TZ=Tubolare Zagato, RZ=Roadster Zagato

06:18 @lafoglia: 実際はTiopepeの体重が半分ぐらい記録されている模様。

06:18 @codengine: 実際はTiopepeの体重が半分ぐらい記録されている模様。

06:18 @gaien: 実際はTiopepeの体重が半分ぐらい記録されている模様。

06:18 @hdknr: 実際はTiopepeの体重が半分ぐらい記録されている模様。

06:21 @hdknr: bit.lyリニューアルで全Twitterアカウントにつぶやかれてしまった。

06:25 @hdknr: bit.lyって前からBackTypeと連動してましたっけ?

06:31 @hdknr: ぽすれんに入っていたチラシ。髪の毛が30日でふえるのかと思った。

06:43 @hdknr: のだめカンタービレ 巴里編みているが、みんな日本語で喋ってるので国内編を見分けがつかない。

07:00 @hdknr: 吹いてしまいました。

07:11 @hdknr: 女のロマン=ダビデ像、なのか?

07:15 @hdknr: おとな=のだめ、こども=けいおん (我が家調査)

07:17 @hdknr: 確かにシュトレーゼマンがキャバクラでへらへらしていることがなんで面白いのかは保育園児には理解できないと思う。

08:38 @hdknr: パラサウロロフスはサウロロフスの亜流。

09:09 @hdknr: まだ人少ない (@ 原宿駅竹下口)

09:17 @hdknr: ジャニ列は50人ほどでした。

09:26 @hdknr: ハブが多くて青空の下でSEXできないからじゃないですか。 RT @benjoe 『米、徳之島案「運用上受け入れられない」』:わがままな奴らだ。

09:46 @hdknr: よく聞くとアーサー・ベーカーっぽくないっすか? RT @jwave 「流星のサドル」 久保田利伸 9:43

09:54 @hdknr: 滑っても、這い上がり、滑っても、這い上がり生きてくのが醍醐味。

09:58 @hdknr: そもそもジャティックってのはどこにあるんですか? (小山薫堂)

10:01 @hdknr: 天下り先としてはかなり良いところのような気がします。

10:05 @hdknr: 食いしん坊にはたまんない DEAN & DELUCA ( 小山薫堂 )

10:16 @hdknr: Dr.Dreが歌いながら野球してますね。

10:40 @hdknr: 大観院独立自尊居士(福沢諭吉)

10:43 @hdknr: 音響設備が悪いと中田ヤスタカは正直キツイ

10:47 @hdknr: 感謝の形は問わないが、父も感謝される様に頑張るよ。RT 「こどもの日」は「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」という祝日です。 (via @kikko_no_blog)

11:17 @hdknr: そう思います。RT 4sq調子悪いです (via @sb_7)

16:23 @hdknr: RT @cryforpeace: RT @theokinawatimes 切れた期待の糸 名護市民、失望深く 首相「県内」表明 「歓迎」の看板書き換え 各地に拒絶の列

16:26 @hdknr: RT @_nao_: 「沖縄差別」が公に語られはじめた、全沖縄が、島ぐるみでこの「差別」と闘うことを決意したからだということを、政府、官僚、米軍は覚悟しなければならない。

16:26 @hdknr: (青森差別)

16:54 @hdknr: RT @kantandesu: NHK広報局TBSチャンネルぶうの微妙なやりとりが面白い。もっとやれ。できればTBS地上波広報出てこい。RT @NHK_PR @tbs_channel またアメリカ自慢?

17:11 @hdknr: スイミング見学 (@ 国立競技場)

19:04 @hdknr: プールの後の恒例の叉焼麺 (@ 中華料理 上海)

20:19 @hdknr: RT @kantandesu: 恥晒しと言えば「日本政府が政治評論家達に盆暮れ現ナマの付け届けをしていたという事実が引退した旧与党議員の証言で明らかになりました」というニュースが時間差で海外メディアに出ていくこと。

20:22 @hdknr: RT @rengejibu: アムネスティ会報最新号。「消される」ロシアの人権活動家たち。独立系新聞でチェチェンの人権状況を報道していたジャーナリストが自宅エレベータにて射殺された遺体で発見。新興「市場」をもてはやすのも良いが、日本の主要メディアはロシアの遅れた人権状況を ...

20:25 @hdknr: 住民票持ってるので食べちゃいけないでしょ。 RT @D51GO 韮崎の方々は、捕獲して鍋等にしないのでしょうか? RT @cteisyoku 警告!

21:06 @hdknr: 食事制限二ヶ月継続中なのに今週痛風が出たのは、1)体調が崩れた 2)筋トレなど激しい運動をした 3) @neohawk が毎日ハンバーガー食べてシャンパン飲んでる報告を受けた、のどれでしょうか?

21:08 @hdknr: @neohawk 肝臓フル稼働だからじゃないっすか?

21:53 @hdknr: 寝る前に3回ティラノザウルスに食われるのがここんところの夜の仕事。

22:12 @hdknr: どこで名前があがっているんでしょうかね。

22:29 @hdknr: @benjoe そう。浮動票は単に行き先に流れるんですよ。