hdknr: ジェシカか?ジェシカなのか? RT@JAPONIUM ヤクルトは道端で売ってもらえる。これ豆知識な http://bit.ly/aq6I1x





hidelafoglia - View my 'hdknr20100508' photos on Flickriver



00:04 @hdknr: ジェシカか?ジェシカなのか? RT@JAPONIUM ヤクルトは道端で売ってもらえる。これ豆知識な

00:06 @hdknr: 5分後にジェシBotが飛んでくるはず。

00:14 @hdknr: いや、それBotじゃなくて、つっこみでしょ!

00:18 @hdknr: ジェシカってJessicaですよ。アカウント作る前に深呼吸しよう!

00:20 @hdknr: ジェシイカさん、こんばんは。 RT @jeshikadesu @hdknr こんばんは。ジェシカです♪

00:23 @hdknr: @shigekicks きっかし5分だったね。すごい!

00:27 @hdknr: 「ただのアハ広告です。」(エンツォ・フェラーリ

00:30 @hdknr: 「わたしは母親を殺してしまった。」(エンツォ・フェラーリ)

00:31 @hdknr: 「祟ってやったら、フィアットに食われやがった。」(アレーゼの女神)

00:41 @hdknr: "Fan Car" BT46B のAlfa 水平対向12気筒

00:56 @hdknr: クジラも出やしない。

00:57 @hdknr: 失禁。 RT @事実上の解禁ですかね RT @moko0226: おおー RT @katudon: おおー RT @kharaguchi: iPad 日本で無線を使って電波法に抵触とのご心配はいりません。国内でiPadを違法に使用することはありません。

01:04 @hdknr: MSか?と思ってよく見てみたらGoogleだった。

01:06 @hdknr: HTML6がどういうスケジュールでどのようになるか、ですかね。

01:17 @hdknr: 「新聞をコピペする世代に」

01:28 @hdknr: 流行物にはしゃぐ人をいちいち気持ち悪がっていたら日々の楽しい事を見逃す事も多いだろう。それをお金に換えているからえらいとは思いますが。

01:37 @hdknr: パンクですね! 音楽話で熱くなるのは楽しい。 RT @yts 原曲から半音あげた曲は同じ曲といえるのか、という中学生のような話で危うくつかみ合い。

01:42 @hdknr: マーラーの呪いと足湯の熱が引けないので眠れなかったりする。

01:44 @hdknr: @yts なるほど。。。

05:16 @hdknr: 若者のギョニソー離れ、がないですね。

05:36 @hdknr: 「若者の生活離れ」ってなんだ?

05:37 @hdknr: 「若者の生保離れ」か。リアルに空目したよ。

05:40 @hdknr: 「若者のジェームス・ブラウン離れ」は由々しき問題。

05:44 @hdknr: 「若者のメンズブラ離れ」

05:48 @hdknr: がいむしょうきみつひりゅうようじけん Wikipedia

06:24 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

06:41 @hdknr: 外人さん集結。 (@ 外苑前駅)

06:47 @hdknr: 猫の世代交代が起きていた (@ ボチボチ通り)

06:54 @hdknr: 裏にお好み焼き屋さんが有って、ランチやってるよ (@ Avex- Building)

07:04 @hdknr: 7:50からという事で拒否られた。早くても出してくれると言うのは都市伝説かもしれない。 (@ スターバックス 南青山2丁目店)

07:11 @hdknr: きんぴらごぼうを作る予定 (@ 青山熊野神社)

07:17 @hdknr: 三毛と赤も世代交代した気がする (@ 神宮前公園)

08:31 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:28 @hdknr: こんだけ天気良いといつもシャッター閉まってるukyaの実家の窓もあいてた。

09:32 @hdknr: これは酷い。RT いっそのこと普天間の基地をそのままにして、住人を徳之島に移すってのはどうなのかな。 (via @benjoe)

09:39 @hdknr: ガラパゴス化とかはあまりに失礼な状態なので、「日本列島化してる」で良いのではないだろうか

09:47 @hdknr: 100% RT twitterで堀江さんに「起業を勧めて失敗してもゴメンナサイじゃ済まないぞ!」と絡んでいるのをたまに見かけるが、堀江さんが言うとおり、ゴメンナサイで済む。逆説的に言うと、ゴメンナサイで済む社会にしなければならない。 (via @nori_hara)

09:51 @hdknr: 差別ではなく「相当に扱っている」というマインドが問題な気もする。 RT アメリカは黒人を差別してきた国だから日本人を差別してもなんとも思わない。 (via @kafkamozart)

09:57 @hdknr: UA=7.4 だった。

11:05 @hdknr: 娘がiPhoneで上海しているのでMacBookなう @ ビクタースタジオ裏。

12:07 @hdknr: 次は生理用具で女子が社会実験する番。

12:15 @hdknr: 竹下通りのマクドにポテト買いに行ったらリニューアルで女の子がカラー茸になっていた。一番かわいい女の子のレジで買ったよ。

14:41 @hdknr: キラーブレンドをペーパーフィルター用に焙煎中。 (@ Lumba Mia)

14:44 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

14:51 @hdknr: 走る

15:04 @hdknr: キャットストリートにいる猫はフリーの飼い猫のような気がしています。私もほとんど見かけたことないですね。 RT @emoyan 本場のキャットストリートにはネコはいなかった。

15:06 @hdknr: akrが来た。 (@ (株)拓図コミュニケーション)

16:49 @hdknr: @_nat Javascriptのホストサイトにリクエストして検証すればいいのでは。

17:05 @hdknr: akrDebian+Djangoイニシエーションした。

17:09 @hdknr: @_nat 勘違いしていました。ブラウザから証明書の状態をもらうしかないのかな。

17:11 @hdknr: か、JavascriptのホストサーバーにXHRのSSLのURL渡してサーバーでもっかいリクエストしてSSLの証明書の検証して結果もらうか。

17:12 @hdknr: RT @jwave: 「僕らが旅に出る理由」 小沢健二 17:11

17:17 @hdknr: で、5/10はソフバンに行けば良いんですか?

17:23 @hdknr: 時刻表コレクター。

17:28 @hdknr: モヤイ復活してたんですか。

17:38 @hdknr: 4rd album

17:48 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:51 @hdknr: My weight: 5.4 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:04 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:39 @hdknr: 娘がまた居間に蜘蛛の巣を張り始めた。すずらんテープで。

19:42 @hdknr: Papiちゃんがそれに絡んで大変なドタバタ。

19:44 @hdknr: 8時だよ全員集合を見てた時に脳に流れたあの物質の感覚を思い出した。

19:50 @hdknr: 居間にすずらんテープで蜘蛛の巣を張るのは平均的な年長さんなんだろうか。

19:51 @hdknr: 「蜘蛛の巣ごっこ」に誘われましたが、ルールがわかりません。

20:06 @hdknr: @doramimy 蜘蛛として引っかかった猫を食べなければならなくなりました。

20:07 @hdknr: 蜘蛛の巣に引っかかった猫は焼かれるらしい。