hdknr: 怪物くん(アニメ)のエンディングで目が覚めた (脳内)





hidelafoglia - View my 'hdknr20100531' photos on Flickriver



04:48 @hdknr: 怪物くん(アニメ)のエンディングで目が覚めた (脳内)

04:53 @hdknr: 要約すると、「バグズライフ」をちゃんと鑑賞してやることやれよ、ということですか。

05:05 @hdknr: 文庫本をいれてるヴィトンのバック自慢大会、っていう言い方はだいぶ合っている。

05:13 @hdknr: テニアン

05:15 @hdknr: スペイン->米国->ドイツ->日本->米国

05:19 @hdknr: 政治家をバカにするネタが収まってきたので、次は暴力団とおすもんさん、らしいです。

05:22 @hdknr: よっぽどの看板オタじゃないと看板だけは見ないと思いますよ。 RT @tatsuquito デジタルサイネージってなんやねん?Twitterと携帯端末やったらあかんのかな?個人の手元に看板があるほうがよっぽど凄いことなんだと思うが。

05:26 @hdknr: おー、おつかれちゃん!

06:05 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

06:14 @hdknr: 警官多数。本日犬のウンチ持ち帰らないと捕まるよ。リード無しは勿論射殺。 (@ 代々木公園 原宿門)

06:21 @hdknr: 好企画

06:24 @hdknr: 薔薇

06:27 @hdknr: ラ・セビリアーナ

06:46 @hdknr: 列の先頭を50cmぐらい空けると、割り込んでも良い、という田園都市ルールらしい。

06:48 @hdknr: 目玉は「宇宙戦艦大和」の建造だ(杉山徹宗)

06:55 @hdknr: 起きてるかな (@ 青山熊野神社)

08:44 @hdknr: とりあえず有給休暇取ろう。

08:58 @hdknr: 毎日52万人が二日酔いで仕事(英国)

09:52 @hdknr: 元Exileっているのか。無限にふえるんじゃないのか。

09:54 @hdknr: RT ブランドの創始では、日本の酒造業などは世界で最初ではないかと思います。銘柄の他、代々の当主の襲名制度もすばらしい。 (via @okd3939)

09:57 @hdknr: iPadの感想はもう結構ですので、みんな読書感想文たくさん書いてねー!

10:52 @hdknr: バンクでパッドをオーダーして着た。

11:12 @codengine: Non-Normative = 「参考」とか。

12:52 @hdknr: 話し相手がいないからイヤフォンマイクして神に語りかけてる人もいる。

13:18 @hdknr: 肉匠=肉ソムリエ、じゃないですよね。

13:20 @hdknr: 歩道橋は安全のためにでは無く、都民の健康増進の為にあるから、ファミリー企業を通じて全横断歩道を歩道橋に変える(都知事)

13:22 @hdknr: ヤクルトは早稲田と、横浜は慶応とチェンジ、のほうがセリーグ盛り上がるよ。

13:36 @hdknr: Co-opもずくスープとマコーミック京風七味の相性はかなり良い。

13:38 @hdknr: いまだったらホリエモンのポケットマネーで買えるかもね。

13:45 @hdknr: RT @bilderberg54: 河村たかし名古屋市長が表紙の「週刊朝日」の山田直樹氏による「宗教法人と優遇税制」の記事は保存版である。氏によれば宗教法人法には軽減税率22%の収益事業34種がある。これがどう考えても宗教活動と関係ないものばかり。海外ではこのような半永久 ...

13:45 @hdknr: RT @kaz_uchida: SONYの前身、東京通信工業の設立趣意書「東京真面目ナル技術者ノ技能ヲ、最高度ニ発揮セシムベキ自由豁達ニシテ愉快ナル理想工場ノ建設」が大好き。 自由闊達にして愉快な組織を今の会社で作りたいし、自由闊達で愉快な社会が実現するよう自分の周りに働 ...

14:08 @hdknr: @inter_fm InterFMのジングルってPharcydeのRunnin'なの?元ネタのStan Getz?

14:56 @hidelafoglia: NIST 800-63-1

14:59 @hidelafoglia: NIST SP800-63-REV1

15:03 @hdknr: PharcydeのLabcabincalforniaのあとのこれは良い。 ♫

15:05 @hdknr: OMB=Office of Management and Budget:米国行政管理予算局

15:26 @hdknr: financial account numbers (remote)って?

15:28 @hdknr: DPI

15:53 @hdknr: 日本は左側通行なので道交法違反ですね。 RT @noritakahiro 極端に右寄りな方々が道を塞いで渋滞中(泣 霞ヶ関

16:27 @hdknr: 早慶大生のみなさん、試合後あばれるなら信濃町がおすすめ!けっこう近いんだよ。

16:30 @hdknr: あー、じゃぁ、ついでに広島も。 RT @benjoe 横浜じゃなく広島の間違いでは? RT @hdknr: ヤクルトは早稲田と、横浜は慶応とチェンジ、のほうがセリーグ盛り上がるよ。

16:32 @hdknr: 実は順位表を一度も見た事が無いがTLからはヤクルトがヤバいと聞いてはいる。

16:33 @hdknr: 竹下通りとウラハラに若い子が多かったが、みんな先週末運動会だったのか?

16:43 @hdknr: {{discovered_identifier}}/auth/{{rpf}}/ ってRESTでどう?

16:44 @hdknr: {{return_url}}/openid/{{artifact}} のRESTで戻るとか。

16:47 @hdknr: 去年ぐらいまでは竹下通りを歩いている中国人は一目で分かったのだが、今年ぐらいからは若い中国人はすれちがって言葉を聞く迄見分けがつかない。つまり、日本のポジションってそんなもんだ。

16:49 @hdknr: イソグランドと戦ったのか。

16:53 @hdknr: @benjoe 北京、南京、東京って漢字で書いてたら、どこが日本でどこが中国なのかは世界の80%はわかんないかも、ですね。

16:55 @hdknr: 多分、サッカーさせたら一目で日本人ってわかるかもしれないが。

16:55 @hdknr: RT @pb_netallica: [netallica] 無料で使える!東京電力が公衆電源「espot」を日比谷に設置中:

16:59 @hdknr: RT @_NOSIGNER: RT @kugehajime RT @ikasamah: 45万人で十数人の自殺者が出ているFoxconnの工場より、10万人あたり約25人も自殺してる日本のほうがよっぽどヤバくねってずっと思ってるんだけど、何か勘違いしてるのかな。

17:53 @hdknr: なるほど! RT @okd3939 以前は前夜祭で急性アルコール中毒がたくさん出て、救急車がひっきりなしだった。信濃町は、立派な救急病院があります、RT @hdknr 早慶大生のみなさん、試合後あばれるなら信濃町がおすすめ!けっこう近いんだよ。

18:06 @hdknr: {{discovered_identifier}}/assertion/ で Authorization: に OAuth 2.0 トークンいれたらOpenID Artifact BindingのAssertion返すとか。

18:10 @hdknr: {{ppid}}/assertion/ も同じ。

18:13 @hdknr: RT @gaitifujiyama: BBCのニュースを見ていると、イスラエルによるパレスチナ救援船への攻撃と新政権の財務大臣の一大スキャンダル(経費の不正請求、その目的が同性愛だった事を隠すため)の2つのニュースが終わっていまう勢いだ

18:13 @hdknr: イスラエル恐ろしい。

18:19 @hdknr: lPadってのもあるのかと思ってよく見たらCapital i という釣りだった。

18:36 @hdknr: カバンの中が全部ボディーソープ(スガシカオ)

19:04 @hdknr: 尾張小牧ナンバーなのだが仕組みを知りたい。

19:58 @hdknr: 要約すると、奴隷も階層があって、奴隷システムを維持する為に上の奴隷が下の奴隷をいじめる様にシステム化されていると。

20:08 @hdknr: My weight: 65.5 kg. ライト級で頂点を目指したい。

21:52 @hdknr: 猛禽類=raptor