hdknr: 我が家も RT もう一人くらい人が欲しいのお (via @benjoe)





hidelafoglia - View my 'hdknr20100608' photos on Flickriver



06:03 @hdknr: 我が家も RT もう一人くらい人が欲しいのお (via @benjoe)

06:14 @hdknr: ラグビーだと普通 RT 昨日のセ・リーグ下位チーム。カープ21失点、スワローズ14失点、ベイスターズ13失点。 (via @benjoe)

06:17 @hdknr: ジョブズのプレゼンを聴いて卒倒するポイントが違うのが中国、東南アジアの経営者層。

06:18 @hdknr: 生産奴隷->流通奴隷->消費奴隷というパイプライン

06:28 @hdknr: 熊ん蜂大活躍 (@ かすみ児童遊園)

06:30 @hdknr: 4名。1名終了なう。 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

06:51 @hdknr: Tokyo Lifestyle Photo / 小林 昭 ・芝田満之 (@ Slope Gallery)

07:00 @hdknr: 全ての電柱にFONを設置します(原口)

07:01 @hdknr: 全ての電柱にRJ45の口も開けます(原口)

07:01 @hdknr: そっちは釣りです(原口)

08:08 @hdknr: しまじろうが育てているオジギソウに「ペコリン」という名前をつけてたので、俺もアボカドの木に「みどりむし」って名前をつけようかな。

08:21 @hdknr: マジですかw RT @urchinhead しまじろうが育てているオジギソウに「ペコリン」という名前をつけてたので、俺もアボカドの木に「みどりむし」って名前をつけようかな。

08:22 @hdknr: なんかRTがおかすい

08:23 @hdknr: 大量の國學院高校生は歩いてどこに行くのかな?ホープ軒じゃないよな。

08:27 @hdknr: 資源ゴミ新総理、ですね。 RT 菅新総理、瓶新総理、ペットボトル新総理 (via @dagbrown)

08:31 @hdknr: 俺は壊れまで3Gで行く、という生き方を選択したまでだ。

08:33 @hdknr: 100台買うと100回線分のキックバック、というルールなので100回線契約して下さい。RT iPhone3GS勝って一年立たずに4を買いたいのですが、古いGSの友好活用策に悩む。一括支払いずみなのですが、二年割引は継続するのかなー。 (via @kthrtty)

09:00 @hdknr: 年長交流会急遽中止

09:21 @hdknr: ガス、バス爆発。 (@ 南青山二丁目バス停)

09:24 @hdknr: 通話中に強く握りすぎです。 RT @hdknr でも壊れると結構かなしいですよw (via @yozo89)

09:26 @hdknr: 青山陸橋下まで歩けたな。

09:34 @hdknr: 何が大変って朝御飯を作る事では無く食べさせる事。特にエンターテイメントを提供する際の自分のメンタルコントロール

09:37 @hdknr: @tzmtk テレビ電話。今までは付いてても使った事無いですよ。

09:40 @hdknr: 3Gでも電話の向こうの相手の表情を見る事はできる。脳がうまく働けば。

09:42 @hdknr: あと子供とすごろくとか。 RT 即時視聴だけを100とした視聴率で物事を判断しているうちに、テレビはゲーム、レンタルビデオ、録画番組の視聴などに占拠されつつある。 (via @okd3939)

09:43 @hdknr: RT [THE ISLEY BROTHERS ] FOR THE LOVE OF YOU
(#youtube ) (via @inter_fm)

09:45 @hdknr: 我が家のApple社のスクリーン占有率は100%に近い。

10:01 @hdknr: Ninja Turtleが外を偵察していなかったらセーフ。 RT @katzchang やべ、ソーシャルウィンドウ全開だった。

10:03 @hdknr: iAdまみれになったら今の選択肢の中だとUbuntuしか残されていないな。

10:06 @hdknr: 「自分が欠陥住宅を建ててしまったのは金づちが悪いからだ」と言う建設作業員 = 日本人

10:07 @hdknr: サッカーごときにナショナルトレセン作るのに、国のリーダーはお笑い以下でよい、というコンセンサス。

10:11 @hdknr: 電通様にとってはサッカー部も生徒委員会も同列。

10:19 @hdknr: カラマンダリンは半端無い。 静岡は今がしゅんなのかな?

10:21 @hdknr: あと、今朝食べた熊本のホームランメロン。熊本のメロンとスイカは日本一美味いらしいので一度は行ってみたい。

10:47 @hdknr: 「○○○○があなたをデスノートし始めました」とかサブジェクト文言を設定できるようになっていると少しフォローのメールも読む気にはなる。 > @twitter

12:34 @hdknr: PIってPurchase Indexですか?

13:27 @hdknr: エフェクト通話の「魔界カメラ」とかありかも。 RT @tzmtk @hdknr テレビ電話ARアプリとか出来たりしませんか

13:29 @hdknr: セブンイレブンちびまる子ちゃんくじであたったサッポロ一番カップ麺を食おうとしているのだが、「みそ増量3.0倍!」のアピールがイミフ。

13:34 @hdknr: 確かに唐揚げは東の横綱だよね。

13:40 @hdknr: どもです。 RT @okd3939 そうです。来店客1000人当たりの販売個数または販売金額。RT @hdknr PIってPurchase Indexですか?

13:51 @hdknr: そもそもすでに新聞自体不要ですね。

14:03 @hdknr: 本来政治家にはキャプテンシーが求められるべきであるように思うのだが、水路を滞り無く進む為のリーダーシップが賞賛されるているようである。

14:05 @hdknr: O型だからタイポのシックスシグマを守れません。

15:40 @hdknr: JailbreakしないとSMS送れません。

15:42 @hdknr: 自民党化ではなく共和党化だった。

16:31 @hdknr: yahoo.comでProfileしたらpulseになってfacebookからいいねしても逆反映はされないしMy PhotoをManageしてもFlickrを管理できる訳ではない。

18:19 @hdknr: 目黒へ車で移動

18:25 @hdknr: RT へえ、幹事長に抜擢された枝野幸男は自分の政治団体に1億円も寄付してたのか。自民党議員の多くがやってるロンダリングと似たような方法なのかな。 (via @kikko_no_blog)

18:35 @hdknr: で、明日かいわれ食うべきなの?どっかのスーパーでかいわれ祭りあるかな?

18:46 @hdknr: リパーク出来た (@ 元競馬場交差点)

18:49 @hdknr: かれーせんとハッピーターン (@ ミニストップ 下目黒6丁目店)

20:23 @hdknr: 「STILL THERE」 ROOS JONKER 20:18 (via @jwave)

20:53 @hdknr: My weight: 65.9 kg. ライト級で頂点を目指したい。

21:07 @hdknr: リクナビ君達は社会に出てもお客様な訳ですか。

22:13 @hdknr: 兵隊内閣ですか。

22:16 @hdknr: クラリオンガールが入閣したのか。おニャン子クラブも時間の問題。3年B組は結構です。