hdknr: 雨が降るねぇ。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100630' photos on Flickriver



03:48 @hdknr: 雨が降るねぇ。

03:51 @hdknr: 雨が降って良かったのかな。

03:57 @hdknr: 美人スパイさんなんですか? 

04:49 @hdknr: 日本に来る中国人に「たかられてる」と心配するサラリーマンの方が多いですが、都内の高級不動産の10%ぐらい押さえていたり、地方の山ごと買っちゃう中国人の方に雇用される未来もある事は考えておいた方が良いと思います。

04:53 @hdknr: 今年も半分終わる。頑張った人、お疲れ! 明日からの後半戦も頑張ろう。

04:59 @hdknr: @hdknr: "What the world needs now/Is love, sweet love/No not just for some/But for everyone" ♫

05:14 @hdknr: 梅雨の後には夏が来る。 ♫

05:21 @hdknr: ひとつでも信じてる事さえあれば扉はきっと見つかるさ ♫

05:22 @hdknr: その日までおやすみ、だったりするが。。。

05:32 @hdknr: 吉田美奈子、しびれる。 ♫

05:46 @hdknr: JavaだのtextliveだのはいっているからLennyの更新がまだ終わんない。

05:48 @hdknr: @masayang 循環取引ライフハックですか?

06:07 @hdknr: 中途半端に雨が降っててしかも風がある (@ 明治神宮球場)

06:14 @hdknr: 藤、咲き始めた。 (@ 明治神宮外苑 にこにこパーク)

06:29 @hdknr: 昨日の交通事故負傷171名、死亡2名。 (@ 四谷警察署)

06:38 @hdknr: ビン、ビン、ビーン、って郷ひろみがかかってた。 (@ グルメシティー 四ッ谷店)

07:01 @hdknr: 浮浪者1名安眠中 (@ 首都高速外苑入口(下り))

07:04 @hdknr: さすがに今朝は0名 (@ 東京体育館テニス壁打ち練習場)

07:07 @hdknr: ホープ軒は0だが蕎麦屋は4名 (@ ひもかわ)

08:11 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:13 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:41 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:55 @hdknr: さすがクズBS。RT【反響大】TBS。RT @hideoharada 朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビュー「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出し放映/いかがなものかと思う #tbs #2010wc #jpn Japan #daihyo (via @saisiki)

09:58 @hdknr: テレビ局の見識をいまさらとやかく言ってももはやしょうがないですね。むしろ視聴者の見識が問われているフェーズ。

10:46 @hdknr: ホンダ・タクト、ヤマハパッソルまで出たが、スズキ・ジェンマがでなかった。

10:51 @hdknr: @otnx 「岡ちゃん」じゃない岡田さんは今迄聞いた事無いなぁ。

12:17 @hdknr: @applekwave いろいろ残念なメディアがおおいですね。

13:59 @hdknr: 元コーヒーの人苦戦中です、って選挙カーで宣伝して回ってますが、逆効果じゃないのかな。

15:03 @hdknr: 投げる時もJSONにして、JSONの拡張手段を定義する、の方がシンプルだと思う。OAuth

15:08 @hdknr: 目黒,代々木,下北沢,西新橋と今のところ4ブレンドを試してみたが、西新橋が少し落ちる気がする、というのは気のせいで単に飽きが来ただけなのかもしれない。(やなか珈琲)

15:09 @hdknr: 代々木が美味い印象なのだが、標準ロースとが代々木だけ7番で、あとは8番の模様。単に浅い方が口に合うと言うだけなのかな。

15:21 @hdknr: bitbucketのwiki一覧の見方がわからないので毎回hg pull & updateしてますが、間違ってる?

17:21 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:23 @hdknr: RT @yuckysaid: アカスジカメムシだそうです!今 @hitopin さんに教えて貰いました RT @amayan322: コレ!あたしもこの前はじめてみた!凄かった! RT @yuckysaid: ひょー!スゴ!こんなシマシマ模様の初めて見た!

17:29 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:31 @hdknr: アンチフットボールとか言えないと立派な大人じゃないのか?

17:34 @hdknr: @notentact アンチフットボールとか難しくてわかんねー。

17:36 @hdknr: 風呂に入ったのに足が臭いとアンチフットバス?

17:36 @hdknr: @notentact カッコいいパスには芸術点とか入るわけですね。モダンサッカーは。

17:39 @hdknr: @notentact なるほど。リアルタイムで芸術点がカウントされて行けばそれはそれで面白いね。

17:44 @hdknr: 「中田さんはとっととサッカーやめたからアンチフットボールだ」、は合ってますか?

17:54 @hdknr: 銀杏の暗黒面。

17:55 @hdknr: RT @JAPONIUM: 因にエジソンの格言の誤解って此れね→ 誤「天才とは1%の閃きと99%の努力である」 正「1%の閃きを感じ取る事が出来れば、99%の無駄な努力をせずに済む」

18:06 @hdknr: 頭が無回転なんで、あとは起きてからやります。

18:11 @hdknr: パラがいつものごとくなぜかベスト8で、日本がそれに0-0に負けたというのは歴史とカルチャーの厚さの問題な気がするので、感動をもらってばっかいないでサッカー文化の底上げに貢献しましょう、ということです。

18:12 @hdknr: いずれせよTBSは不要。

19:04 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

22:22 @hdknr: RT バカTBSはまだ気づかずに夕方にも放映したらしいですな (via @shizuo_ishii)

23:09 @hdknr: 山王の道路がタクシーでめちゃくちゃだったので見附から電車と思って来たら酔っ払いであふれていたので乗り場からのったタクシーの運転が怖いナウ。

23:14 @hdknr: 同じく8もLDに。 RT TBSなんて楽天に買収されていればよかったんだよ (via @benjoe)

23:19 @hdknr: 中途半端な時間に帰宅して大変。