hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か? http://bit.ly/cat_prince http://withings.com





hidelafoglia - View my 'hdknr20100709' photos on Flickriver



00:52 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

03:32 @hdknr: 最初にやる事が腰を伸ばす事。

03:35 @hdknr: RT @suzukimasatomo: 国民IDをどうしてもやりたいなら、自分の特許使わんとゆるさんぞみたいな、えらいおっさんは排除して若手の真面目な技術屋を入れることだ。それができないなら、何もやらん方がいい。学者の一人二人入れ替えできない程度の霞ヶ関なら、仕事できるわ ...

03:39 @hdknr: RT @_nat: また、住基ネットが民間に開放されれば、民間の業務効率が上がるというのも、詳細に検討する必要あり。よく言われる口座開設にはFATFの基準からしたら使えない。死亡情報は、保険金未払いなどを防ぐために使える情報。転居情報は、郵便費用の削減には寄与しそうだが…

04:38 @hdknr: 来週の今頃は梅雨明けかな。 ♫

04:58 @hdknr: @_nat 新聞を勝手に発行してみた。 

05:03 @hdknr: #openid 新聞はなんかつまんないな。 

05:07 @hdknr: 5新聞までしか作れないです。

05:47 @hdknr: 英語を使ってコミュニケーションするってのはユースケースで、英語を喋るってのは技術だから、別個に扱うべきだよ。

05:51 @hdknr: SI企業にいるとJavaをかけないとまずいらしいが、そっから抜けたらJavaなんて読めればよい、と同じ。

06:01 @hdknr: @neohawk 飲み過ぎ注意(^O^)/

06:02 @hdknr: 意味もなくOS上げたら着いて来た顔文字ボタンを使ってみた。

06:04 @gaien: 広島戦のヤクルト側にすでに14パーティがバーチャルに並んでる (@ 明治神宮球場)

06:07 @gaien: 広島0パーティ。阪神ファン見たいには熱くないな。 (@ 明治神宮第二球場)

06:07 @gaien: I just became the mayor of 明治神宮第二球場 on @foursquare!

06:10 @gaien: アリエルのディズニープリンセスチャリンコ (@ 国立競技場)

06:13 @hdknr: @ryuzee いや、コード書かなくていい人=SE、じゃない?(^O^)/

06:19 @gaien: 山崎お手軽焼きそばがおにぎりコーナーにやって来る。7/5は100円持って冷麺コーナーにGO! (@ 慶応大学病院)

06:20 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

06:29 @gaien: MPDの手厚い警備 (@ 大韓民国大使館(?))

06:36 @gaien: 安禅寺管理 (@ たんきり子育地蔵)

06:46 @gaien: バックヤードすごい状況 (@ グルメシティー 四ッ谷店)

06:48 @gaien: 清掃中 (@ 左門公園)

06:48 @gaien: I just became the mayor of 左門公園 on @foursquare!

07:01 @gaien: I just ousted @green_bee as the mayor of 明治神宮外苑 聖徳記念絵画館 on @foursquare!

07:01 @gaien: ベンチのおばあちゃんの周りに雀が30羽ほど (@ 明治神宮外苑 聖徳記念絵画館)

07:02 @gaien: 6月の優勝はB.B (@ 明治神宮外苑 フットサル信濃町コート)

07:06 @gaien: カープファンが21パーティ分バーチャルに並んでた (@ Green Cress)

09:15 @hdknr: 奥様がチュニック見たいな服を着て「マタタビ!」とポーズを決めたところだが、多分ムササビの間違い。

10:22 @hdknr: 今日のVistaの更新はSP2

13:23 @hdknr: RT @iwaoyamaguchi: Twitterで走行中の選挙カーでは連呼しかしちゃいけないという法律がある事教えて貰った。確かに走る選挙カーでは連呼位しか出来ないかもしれないが法律で規制する程の事だろうか?連呼の効果も街で配ってるテイッシュ程も無いかも。。。

14:35 @hdknr: RT @maharada: "クライアントに「ねぇ、どこもやってないような斬新な提案くれない?」といわれ、頑張って提案をしたら「おっ、いいねぇ。じゃあ、稟議に必要だから、過去の成功事例とか実績を教えてね。至急だよ!」と言われて困っている"

15:41 @hdknr: dodgeball -> foursquareときたら、次はKabaddiかな。

15:43 @hdknr: 愛住町4

16:17 @hdknr: I ain't no vision, I am the man who loves you inside and out ♫

16:35 @hdknr: ツェッペリンかけてました(ウソ)

16:39 @hdknr: @Agile_Cat IronJSとかあるのね。  と思ってアクセスしたらGitHubのメニューが日本語化されていた。

16:44 @hdknr: 今回は本当に選挙行かないかも。選挙する前から自民党に変態してしまうやつらとかいるから争点とか訳わかんないし、公示の写真もキモイの多いし(東京都)。

18:15 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:19 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:34 @hdknr: 元コーヒーの人が渋谷で配ってた紙団扇はコーヒーが全面にフィーチャーされていたようだ。

19:35 @hdknr: アメブロアバター満載の紙団扇ですね。

19:44 @hdknr: 今日さよならしたらしい。この雨で大丈夫かな。

21:13 @hdknr: 娘にあんまりつかっていないMacBookをあてがってやったらPhotoBoothで遊んでるところ。