hdknr: 涼しくて素晴らしい





hidelafoglia - View my 'hdknr20100714' photos on Flickriver



03:44 @hdknr: 涼しくて素晴らしい

03:49 @hdknr: RT @kotarok: ちなみに僕はVistaのUIはXPなんかよりずっと良くて正常進化したと思ってるし少なくとも個人的にはパフォーマンスの問題を感じたこともない(XPと比較して)のでなんであんなに嫌われたのか全然わかんないし不憫な子だと思うし世間って怖いと思った。

03:52 @hdknr: RT @webos_goodies: なるほど、これは考えたことなかった。成功したらぜひ教えてください :) RT @Masahito: よく考えたらDropboxGoogle GadgetのXMLを配信できそうだな。明日試してみよう

03:56 @hdknr: RT @soundkitchen: ほんまや。 github 英語に戻されへん :-(

03:56 @hdknr: RT @gaitifujiyama: しかしこの期に及んでも、蓮舫はテレビで「将来的には消費税増税は避けられない」とかナンデ言うのかねぇ。もうここまで来ると論評の対象にすらならないや

04:29 @hdknr: 上大崎の長者丸踏切でIXY 30Sのハイスピード動画を試した。

04:58 @hdknr: His site is a Posterous anyway. RT @RikumaSatori moe? RT @GuyKawasaki: Why Japan is amazing

05:12 @hdknr: 「ふぞろいの梅たち」\550「わけありはちみつ梅」\525 (コープ東京)

05:40 @hdknr: Top 5 reasons to switch from Wordpress to Posterous (via @posterous)

05:48 @gaien: ゴルファー続々集結中 (@ 外苑ゴルフクラブ)

06:04 @gaien: 二番出口はエレベーター設置工事中 (@ 青山一丁目駅)

06:19 @gaien: 絵馬掛けて来た (@ 乃木神社)

06:19 @gaien: I just ousted @kevin_db1 as the mayor of 乃木神社 on @foursquare!

06:37 @gaien: キュウリが買えなかったのでヤマザキで勝負 (@ プレッセプレミアム (Precce Premium) 東京ミッドタウン店)

06:42 @gaien: 上智大学ラクロスねぇさんが急いでるんだか余裕あるんだかわかんない動き (@ 乃木坂駅)

06:48 @gaien: 半蔵門線を待つ小学生の学校が気になる (@ 銀座線 表参道駅)

06:52 @hdknr: ヤマザキでのチェック項目一覧:キュウリ、牛乳、チートス(チーズ)

06:55 @gaien: ペリエ化 (@ Sign Gaien-mae)

07:02 @gaien: チートスなし (@ セブンイレブン 渋谷神宮前2丁目)

07:03 @gaien: きょうもやりますよ! (@ 青山熊野神社)

07:05 @hdknr: チートスみたいなマイナージャンクはセブンとかザキみたいなメジャーは扱ってないYo!

08:53 @hdknr: RT @kharaguchi: おはようございます。「人質型」「持参金型」「創業型」の「天下り」と目されるものが、総務省の調査であぶり出されてきました。政務三役会議を中心に分析をさらに進め、天下り根絶に向けて対策を講じることを要請しました。皆様、今日もお元気で!たくさんの ...

10:08 @hdknr: Funny fictional celebrity hair-don'ts [photos]

10:39 @hdknr: github : pull request できないのだが。。。。

10:54 @hdknr: @_nat HTMLも載せました。pull requestできないので。

12:49 @hdknr: 冷奴はCool Guyだと思うよ、俺は。

12:57 @gaien: 涼しいですな (@ 汐留シティセンター)

13:03 @hdknr: ナット・コールしたが電波無いな。

13:08 @hdknr: エアー・ミーティングしながら帰る事にします。

13:36 @gaien: I just unlocked the "Jobs" badge on @foursquare!

14:01 @hdknr: OSを上げてから3Gの遅さが思考を止めるようになったので限界なのかね。

14:34 @hdknr: RT @sekkunn: 子供に、「今日どうだった?」と聞いてあげることよりも、「お母さん、今日こんなことがあったの」と話してあげる方が、子供は素直に話してくれるようになるのだそうです☆汐見稔幸さんのお言葉より☆ #followdaibosyu

15:09 @hdknr: 日本経済新聞:遊歩道にロープ、女子高生が重傷 千葉、自転車が転倒

15:18 @hdknr: RT @h_hirano:  やはり消費税10%は自民党とつながっていた。14日発売の「週刊文春」が書いている。ひとつの政党だけでやったら潰されるが、大連立を組めばできる。仙谷官房長官は最近野中広務氏とひそかに会い、「たちあがれ」を介して民主・自民の大連立を企んでいる。現 ...

15:19 @hdknr: RT @summit_okinawa: おはようございます。今日からサミット沖縄家庭料理フェア開始です。

17:21 @gaien: I just ousted @domino0502 as the mayor of 鳩森八幡神社 on @foursquare!

17:21 @gaien: 国立競技場から千駄ケ谷小学校への途中 (@ 鳩森八幡神社)

17:25 @gaien: I just ousted @ota_pot as the mayor of コープとうきょう 千駄ヶ谷店 on @foursquare!

17:25 @gaien: 近くでKeyママとこんにちはした (@ コープとうきょう 千駄ヶ谷店)

19:50 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:22 @hdknr: ミーティングおわた

22:43 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?