hdknr: さすがに蚊にさされたかな





hidelafoglia - View my 'hdknr20100719' photos on Flickriver



04:24 @hdknr: さすがに蚊にさされたかな

04:36 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: TBSの、金城さんのドキュメンタリー、始まる。弟子入りを希望していた19歳の若者、海老原鉄平さん、沖縄の米兵に轢き殺されて亡くなった。その補償をめぐって、差別的な条約である、日米地位協定の現実に突き当たる。

05:54 @gaien: 今日は仕事を進める! (@ 青山熊野神社)

06:40 @gaien: Yahoo! BB行ける (@ ミニストップ 神宮前2丁目店)

06:56 @hdknr: RT @Bell_Boyd: アメリカの超党派組織「米外交問題評議会(CFR)」の上級研究員が日米両政府は先の県民大会で示された「沖縄県内にこれ以上米軍基地はいらない」という沖縄県民の意思を組み入れ、県内移設の検討をただちにやめるべきだと訴えた。

06:59 @hdknr: @soranyan 昨日はどもでした。財布よかったですね。私も気を付けるようにしよう。

07:36 @hdknr: iPadevernote突然死で入力パー。

08:52 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

10:49 @hdknr: 解雇規制がなくなるとSI屋なる業者がなくなっていくのだが、そのSI屋のレベルに文句垂れてるお前のポストもなくなるんだYo!ってことも謙虚に受け止めよう。

11:09 @hdknr: RT @amneris84: 毎日新聞からもう1本。ファーストリテイリング柳井正社長のインタビュー。「日本は経済敗戦した」と柳井氏。原因は「自分たちを金持ちだと錯覚した」ことと指摘。「アジア諸国より日本の方が進んでいると思いがちですが、そんな錯覚をしていては、活力を取り ...

11:14 @hdknr: Mr. Sleep stupidly laughs Mr. Snot.

11:36 @hdknr: ヤマトさんが来て伝票を置いて行ったが、荷物がどれなのかわかんないので出せなかった。

11:38 @hdknr: RT @kenichiromogi: 日本の新聞の「劣化」が止まらない。というか、本人たちは変わっていないのに、時代が変わってしまったのだろう。20代で新聞を購読している若者は本当に少ない。日本の新聞を良くするために、いくつかの提案を書く。

11:39 @hdknr: 新聞社の社員は彼らなりに頑張っているんだから、むしろ定期購読している人が悪いな。

11:48 @hdknr: 新聞の原材料のThermo Mechanical Pulpは100%輸入。

11:51 @hdknr: 今日はウニの日だから回転寿しで回って食べるんだよね。

12:39 @gaien: 給油渋滞 (@ 青山石油販売(株))

12:54 @gaien: vertuフェラーリ多数 (@ グランドハイアット東京)

12:58 @hdknr: 軟式テニスはラブからは始まらないんだが。

13:05 @hdknr: 六本木ヒルズに恐竜を見に来た

13:12 @hdknr: @doramimy 混んでそうですね。

13:15 @hdknr: その前にクオモにならんでしまったのだが、飯食ってから来るんだったかな。

14:47 @hdknr: NHKの予算でビデオ作らせてるんか。

15:50 @hdknr: 「もう、脳死してるよね?」と夫婦で刺し合ったカフェタイム。

16:28 @hdknr: 原宿ピープルも8割脳死中。

16:46 @hdknr: 炭酸水ダイエットのやり方がわからないので、取り敢えずco-opのただの炭酸水をオンザロックしてみた。

17:14 @hdknr: 今晩おでんとか鍋物だと確実に人格崩壊するな。

17:16 @hdknr: ちなみに今日も俺の3Gは絶好調だな。左手だけ使ってるからだな。

17:45 @hdknr: 王選手は夏場でも熱い緑茶を飲んでたからホームランいっぱい打てたんだよ。だから、ホット珈琲なう。

18:58 @hdknr: 外苑前の赤信号をちんたら歩くお若い集団に後ろのタクシーがクラクションならしたらこっちがにらまれたのだが、バカどもによる社会コストの総和というのはとても高くついている事を実感する事例として紹介しておきます。

19:09 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:13 @hdknr: ほとんど土と水で決まりますね。 RT @neohawk トマトとか野菜も育った土壌によって味が変わるんだろうなと思う今日この頃。

19:14 @hdknr: トマトは甘くしたいんだったら水を少なめに、が鉄則。

19:26 @hdknr: 夕焼けの写真を撮りに上迄いってみたらカレーの匂いにやられた。

19:33 @hdknr: 誰もいない玄関口でこの格好の意味が全く理解できない。

21:04 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

23:40 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?