hdknr: 部屋を冷やしてから考えよう。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100721' photos on Flickriver



03:52 @hdknr: 部屋を冷やしてから考えよう。

04:41 @hdknr: きよみ

04:53 @hdknr: Python 2.7 Release

05:18 @hdknr: RT @tsuda: 影響力厨と所属組織と本人の責任を混同するバカがいなくならない限り、ツイッターのオープン性が持つ威力も半減するよな。こんな世の中じゃ……。

06:05 @gaien: きつねどん兵衛を放置しないで! (@ 外苑前 交差点)

06:26 @hdknr: せっかく早起きしたのに、出るまでに時間がかかるなァ。

08:22 @hdknr: RT @rankintaxi: ムーミンも呟いてたけど、DVDジャマイカンなぜ足速い、はレゲエ好きジャマイカ好きにはオススメ。ジャマイカ、問題あるけど間違いない!

11:04 @hdknr: 夏仕様。

11:42 @hdknr: 今、目黒でるかな。

11:55 @hdknr: RT 遼寧省の大規模な原発事故が起きたとする。この死の灰祝島を含む西日本に漂った場合を想像してみて。ローカルに中電を撤退させることに全力を投じている間に、もっと大きなリスクに対して無策だった、ということにはならない? (via @ikebukuro)

11:59 @lafoglia: 本人さえ気付いていない価値を認めて広げるあげれる人が素晴らしい人間。

12:01 @lafoglia: 人間の開発とネットワーク化が次の産業となるだろう。

12:05 @lafoglia: CRMは製品サービスのアウトバウンドの効率を追求するので、カスタマーは統計的対象。

12:06 @hdknr: 永福町

12:09 @hdknr: 老後を国まかせにできるの、あと10年 (WEDGE)

14:52 @gaien: パワーいただきました(^O^)/ (@ 平河天満宮)

18:00 @gaien: 夏こそ天ぷらを (@ 波除稲荷神社)

18:12 @hdknr: 築地でスタンばってます。