hdknr: RT @nishio: #GoogleIME 「現行犯分しかできてない」





hidelafoglia - View my 'hdknr20100801' photos on Flickriver



03:37 @hdknr: RT @nishio: #GoogleIME 「現行犯分しかできてない」

04:14 @hdknr: augustus

04:35 @hdknr: iPod classic買うか。。

05:08 @hdknr: HIFANA /24H ってアルバム買いできないっすか。 iTS

05:14 @hdknr: DVD付きなのでアマってしまった。 HIFANA/24H

05:20 @hdknr: 24Hのティザーもすごいよw

06:02 @gaien: 雑貨屋さんですか (@ Uratake Girl's Style)

06:06 @gaien: 片目の黒猫健在だった (@ フォンテーヌ通り)

06:12 @gaien: 「つけちゃん」とか開発されたのか (@ 九州じゃんがら 原宿店)

06:18 @gaien: Hiroko Ohsumi 展 (@ gallery 8)

06:20 @gaien: Hory's World 11 (@ 表参道ヒルズGallery Kowa)

06:33 @hdknr: "「清水の舞台」を子供と一緒に予習して来る。そんな旅支度もあるのです。" がよく分からん。

06:35 @hdknr: @applenewyorks おはよう!散歩中で気が付かなかったです。夏休み疲れなのか今朝は朝まで飲んでたっぽい人が少なかった気がする。

06:40 @gaien: I just became the mayor of 日酒販 on @foursquare!

06:40 @gaien: 「花を盗らないでね」という張り紙。自分で育てようよ。 (@ 日酒販)

06:45 @gaien: 世々の親の御かげ忘れるな 代々のおやは 己が氏神 己が家の神 (本居宣長) (@ 青山熊野神社)

09:10 @hdknr: TBSwww RT 張本さんがお出になっている間、私の復帰はない、とのことです。数日前、正式に通告がありました。 RT@xiaolu_zhe サンデーモーニングなう。今日から8月ですが、江川紹子さん、まだ復帰しないんですか? (via @amneris84)

09:16 @hdknr: 出稿企業が江川氏より張本氏を喜ぶ視聴者に何を求めているのかはわかりませんが、その方がきっと何も考えずに消費してくれる確率が高いんですかね。

10:00 @hdknr: @macwatanabe いいっすね! #fujirock

11:37 @hdknr: どうせ暑いから汗かこう! ♫

11:43 @hdknr: Green Stageの21:30 ですか。 ♫

11:46 @hdknr: Just as long as my baby's safe from harm tonight ♫

11:50 @hdknr: 長時間ドライブでムカつかないオーディオブックを選ぶとしたら落語と童話しかないかな。

11:56 @hdknr: @hnd_ats なるほど。林家こん平師匠はどうっすか。きみまろ師匠のCDは持っています。

12:06 @hdknr: 賞味期限を1年ぐらいすぎていてもフォーションのジャムは美味いな。

12:08 @hdknr: @hnd_ats CD貸してください!

12:17 @hdknr: @hnd_ats おお。。次回相談。

12:20 @hdknr: 政党支持の調査と一緒で、言いたい事があるから数字を作りに行く訳ですよ。

12:31 @hdknr: RT @yts: そういえば「ミレニアム」三部作の中に、気に食わないジャーナリストを陥れるためにスキャンダルを仕掛ける描写がありました。どこの国も同じなんだなとホッとしました(笑)

13:01 @hdknr: @applenewyorks 子供がいると夏休みとかいやでも取らざるを得なくなります。それはそれでいいかな。

13:54 @hdknr: RT @okd3939: @iwakamiyasumi 東西の境界線というより、そばは山地型、うどんは平野型の麺と思います。原料事情によるわけです。

17:44 @hdknr: DMC-LX3のファームを上げた。

17:45 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:51 @hdknr: 夏バテ気味の体に元気がでるPython

18:15 @hdknr: 蝉MAX

18:44 @hdknr: 横浜

19:04 @hdknr: My weight: 67.7 kg. ライト級で頂点を目指したい。