hdknr: 今朝は一転して涼しいですね.





hidelafoglia - View my 'hdknr20100803' photos on Flickriver



05:20 @hdknr: 今朝は一転して涼しいですね.

05:55 @gaien: まぶしいー (@ 外苑ゴルフクラブ)

05:57 @gaien: パンダ隊が一番 (@ 明治神宮球場)

06:19 @gaien: Roots Aroma Black 好みじゃないです (@ ミニストップ 千駄ケ谷駅前店)

06:33 @gaien: 境内に犬連れて来てオシッコさせるとかどうかと思うよ。 (@ 鳩森八幡神社)

06:42 @gaien: にいちゃん倒れて寝てるし (@ 河出書房新社)

07:49 @hdknr: 朝っぱらからHIFANAのビデオで盛り上がる家族。

07:49 @hdknr: ソロボンヌ先生+マハロはすごい。

08:07 @hdknr: 外苑の向こうにスカイツリーが見えてた。

08:13 @hdknr: ギラギラ太陽なので可能であれば休んだ方がいいな。

10:06 @hdknr: Genex Partners

10:14 @hdknr: @hdknr aam oow

10:20 @hdknr: @hdknr m topabmnka

10:37 @gaien: 駐車場割引どうなってるんかな? (@ クイーンズ伊勢丹 白金高輪店)

11:04 @hdknr: RT @twitt_: Debian Squeeze って今月中にフリーズされるのか

11:05 @hdknr: 昨日の朝から青山墓地もとんぼ飛んでるよ。

11:06 @hdknr: RT @yukohm: 日本医師会が医学部新設に反対していますが、全く現実を知らない為の見解です。勤務医不足が原因で病院業務が破綻し、激務や訴訟を嫌って開業医に転向する実態なのに、開業医増加の危機感で反対しています。医師が増加して患者が困る事はないのです。より良い医療の理 ...

11:44 @hdknr: バルセロナのメッシがオアシスのトリビュートバンドでギターを弾いている。

11:46 @hdknr: 八王子でアワビを養殖して「森のアワビ」で商標登録ですか。

12:04 @hdknr: GParted

12:46 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

13:03 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

13:28 @hdknr: 雨乞い中。

15:01 @hdknr: 一反もめんの作り方:十反もめんをみつけて十等分します。以上。

15:05 @hdknr: 今野さんと言えば、中坊の時気に入って買ったRemain in Light だな。渋谷陽一に激しくDisられてたが私は頭が悪かったので当時は理解できなかった。が、理解しなくていいと大人になってわかった。

15:10 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 私みたいな部外者にはどうでもいい話だが、前原が先日の両院議員総会を欠席し芸能人の結婚式に出ていたそうだ。選挙大敗の責任を担う現役閣僚のこの行動を聞いた民主党の人らがどう思ったのかを知りたいな。普通に考えたらこの人を支持している議員は自 ...

15:12 @hdknr: 干物になれる絶好のチャンスを逃したな。

15:45 @hdknr: RT @imos: OAuth許可したら何されても文句言えないと言っている人は,クレジットカードでネットショッピングしたらその店にカード勝手に使われても文句言えないとか言い始めるんですか.社会ってある程度の信頼で成立しているんだから,権限を貰った時点で何をして良いというも ...

15:59 @hdknr: クーラー浴びてると具合悪くなってくるので水を浴びてきた。

16:02 @hdknr: い”ぃぃーーーねっ!(横山剣)

16:08 @hdknr: @tb_303_ 今日は進捗がないのでパスさせて!明日以降サンプル書きます。

16:10 @hdknr: 90歳超えたら施設に強制収容でいいかもよ。

16:13 @hdknr: アクセストークンを貰いに行くのにredirect_uriを持って行く思想がよくわからない。OAuth 2.0

16:15 @hdknr: refresh_tokenとaccess tokenを交換できるんだったら、refresh_tokenだけのパターンでいいんじゃないのかい。

17:34 @hdknr: ブラウザってネイティブクライアントじゃないのか。

17:34 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:52 @hdknr: ブラウザやブラウザプラグインがクレデンシャルをキャプチャしていない、とか安全に保存している、というのはみんなの共通の思い込み。

18:51 @hdknr: My weight: 5.3 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?