hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か? http://bit.ly/cat_prince http://withings.com





hidelafoglia - View my 'hdknr20100815' photos on Flickriver



04:31 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:37 @hdknr: @masayang ノロっている。

04:50 @hdknr: RT @nirvana_08: @soulsonicboogie  おっと!レイフギャレットNOW!!!!

04:53 @hdknr: RT @macwatanabe: タワーでプリンスの新譜げっとー出てるのすっかり忘れてた

05:14 @hdknr: @masayang おはようございます。ノロわれました。

05:24 @hdknr: とは言っても、「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」んだよね?

05:47 @hdknr: 北廊下で蝉の遺体が10匹。マンション全体で100匹は超えてるのかな。

05:53 @gaien: 高松宮杯全日本学童軟式野球大会 (@ 明治神宮球場)

05:57 @gaien: 今朝はロータスメルセデス・ワゴン (@ 明治神宮外苑いちょう並木)

06:00 @gaien: 自由体操場なのか。なぜあの叔父さんは麦酒腹を捲り上げて体操しているのだろうか。 (@ SELAN (セラン))

06:03 @gaien: たった今救急車発動 (@ 赤坂消防署)

06:19 @gaien: 終了手順 (@ かおたんラーメン)

06:36 @gaien: 浮浪者がジャケット着用の街。 (@ 六本木交差点)

06:50 @gaien: I just ousted @kevin_db1 as the mayor of 乃木神社 on @foursquare!

06:50 @gaien: 8月後半戦も頑張る (@ 乃木神社)

06:56 @hdknr: @masayang 肛門⇨口⇨腋、の順で体温を計測すると、終いには熱が引けているそうです。

07:09 @lafoglia: 人の流れる方向に進むと言うのは判断していないに等しい場合がある。

07:11 @lafoglia: 不確定な結果に対する判断には勉強と体験による知識とそれを活用する知能と感性が必要。

07:12 @lafoglia: 体験、学習:知能、感性

07:19 @gaien: 今日もいい日になりそうですな (@ 青山熊野神社)

07:22 @gaien: アゲハが息絶え絶え (@ 神宮前公園)

07:24 @hdknr: @masayang 確かに臭かったです。すんません。

07:28 @hdknr: 残っていた珈琲に牛乳と氷をいれただけのカフェオレだがうまいな。

07:45 @hdknr: 青森のリンゴ酢と氷をブレンダーにぶっこんでかき氷にしてみたらこれが美味い!

07:52 @hdknr: RT @suzukimasatomo: ただ、アジアからの留学生らからは、なんで日本人は祖父母や両親と一緒に住まないのだと。親を大切にしないのは不思議だと何度か質問されました。確かに、大家族で暮らす生活はとうに崩壊しているなとは思いました。これは夫婦別姓問題とは関係のない ...

08:27 @hdknr: My weight: 6.0 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:03 @hdknr: 一国の独立は国民の独立心から沸いて出る。国中を挙げて古風の奴隷根性ではとても国が持てない。(福沢諭吉)

10:20 @hdknr: RT @inter_fm: [BOB MARLEY ] CRAZY BALDHEAD (#youtube )

10:26 @hdknr: 奈良美智先生とは関係ないぶたちゃん達ですよね?

20:59 @hdknr: My weight: 6.1 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:19 @hdknr: My weight: 6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:23 @hdknr: 六本木の大人は酔っぱらうと退行するのか。