hdknr: 先に起きていた人がいた。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100819' photos on Flickriver



03:41 @hdknr: 先に起きていた人がいた。

03:47 @hdknr: My weight: 6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:50 @hdknr: RT @hongokucho: 1997年11月の金融破たん劇において、日本の金融当局(大蔵省・日銀)が資金決済面において他国に迷惑をかけないように尋常ではない努力を払ったことは、日本としては誇るべき。リーマンを法的破たんさせ、世界を混乱させた米国の失態は本来は国際的非難 ...

05:45 @hdknr: 蝉5体、巨大蛾1体、かなぶん2体。

06:12 @gaien: I'm at スーパーazuma.

06:50 @hdknr: RT @wagonthe3rd: 日本人は直接知らないことは、過去の経験から類推できる通りだと思う癖があるが、英語圏では基本的に直接知らないことは、自分の過去の経験とは違う恐れがあると判断する。だから日本ではやたら質問すると馬鹿だと思われるが、英語圏では全く質問しないと馬 ...

08:23 @hdknr: My weight: 6.0 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:31 @hdknr: My weight: 6.1 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

10:30 @gaien: iPad速いな (@ 銀座線 表参道駅)

11:18 @hdknr: produced by Chuckii Booker

11:21 @hdknr: written by Babyface

11:36 @hdknr: 立ち食いだけど茹で置きじゃないからいい。麺がちょっと長すぎて太さが均質すぎるの

12:00 @hdknr: 花火鳴ってるな。

14:53 @hdknr: RT @okachimachiorz1: 情報開示を積極的におこなわず、もう使わなくなった技術のみ論文で公開する会社の、どこが品質世界一なのか?MapやBuzzではデフォルトで個人情報だだ漏れで、「エンタープラズやりまっせって」舌の根も乾かないうちに、1年立たずのさくっと ...

14:58 @hdknr: RT @hayamakatumi: 同居人が(おそらくブログサイトから)ガンブラーウィルスに感染。アカウント情報が流出し、勝手に知らないサービスを契約されるなどの被害にあった。画面にsecurity toolsという画面がでるウィルス。ゼロデイ攻撃ってこわいね!

15:58 @hdknr: Macの動きが硬いからシャットダウンしようとしたが、そういう時に落ちてくれないのはWindowsと一緒かな。

16:00 @hdknr: くるくる回ってるのって7色だよね。

16:07 @hdknr: RT @jwave: 「L.O.V.E.J.A.M」 J.A.M FEAT.JOSE JAMES 16:05

16:19 @hdknr: Flask is fun and easy to start.

16:27 @hdknr: 園児達をお迎えに行くです。

16:28 @hdknr: 雨降るんじゃね?

16:42 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:05 @hdknr: ミニストップ人大杉なので別所商店へ

17:21 @hdknr: 話題を作る為に逮捕されているという面もあるので、話題にしなければ麻薬を止めることもありえると思う。

17:22 @hdknr: 園児達がコスプレショーしています。

17:37 @hdknr: スタジアムライブとか始まっているようです。

18:54 @hdknr: @yomoyomo

19:49 @hdknr: 今年は煙が凄い

20:06 @hdknr: 夜風が気持ちいいなぁ。

21:39 @hdknr: たんぽぽ組女子入浴中。