hdknr: ガリガリ、ガリガリ。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100824' photos on Flickriver



02:05 @hdknr: ガリガリガリガリ

02:27 @hdknr: Curtis Live! バージョンが一番好きかな。 ♫

04:03 @hdknr: I'm wide awake at four a.m./Without a friend in sight/Hanging on a hope but I'm alright. ♫

04:29 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 「3年後に衆参ダブル選挙」とか抜かしてる菅さんの目論見は「3年あれば過去の自民党のように官僚や企業との癒着システムを構築できる」と思ってるから。

04:34 @hdknr: WIP = Work In Progress

04:40 @hdknr: Tabu & Flyte Tyme ♫

04:53 @hdknr: nginxのタイムアウトでposterousの更新不能

05:04 @hdknr: 超ニャンのリバース処理など。

05:11 @hdknr: 肝心な時にメンテするのがアメーバ流。

05:54 @gaien: 蚊が大杉 (@ 鳩森八幡神社)

06:23 @gaien: クリーム猫、蔵のやぶにねてた (@ 東郷神社)

07:00 @hdknr: めざしテレビのあんパンっておいしいんですかね。

07:23 @hdknr: アリエッティの原題はThe Borrowers

07:31 @hdknr: RT @pypi: Sphinx 1.0.3: Python documentation generator

09:52 @hdknr: @benjoe 「借り暮らしのアリエッティ」ですからね。

10:26 @hdknr: 撮影中の常時AFまで対応し、エントリー機なのに動画機能ではニコン最強クラスという、なんともいびつな位置付けになっています。

10:29 @hdknr: RT @kaokaokaokao: いまのっている車、高速道路が混んでいるからといって、登り口を逆行しておりた。私たちだけでなく、何台も。で、前進する車とぶつかって大渋滞。警官がきて罰金だと思ってたら、ちゃんと誘導して下ろしてくれた。ハルピン的にはこういう運転はありらし ...

10:35 @hdknr: RT @jwave: 「BANG BANG BANG」 10:32 MARK RONSON AND THE BUSINESS

11:34 @hdknr: EC2のSphinxバージョン上げた。

11:40 @hdknr: XACMLのPEPってプロキシではなくてauthzサービスっぽい。

11:49 @hdknr: DJ Taroさんみたいに家電に詳しいパーソナリティだったらスポンサーも使いやすいだろうな、と言う事で今後はうんちく語れないとマスのタレントは厳しいかもね。

11:51 @hdknr: EPALとかP3Pは無視の方向でよろしいでしょうか。

11:56 @hdknr: 中田さんの御威光に陰り、ということでしょうかね。

12:19 @hdknr: RT @phishmans: タコの手も借りたい訳ですね RT @ask_ohgi: むむむRT @kazukazu721: なかなか、厳しいっすなぁ( ̄◇ ̄;)RT @findstar_news: サニーサイドアップ、4億1800万円の最終赤字 22年6月決算 http ...

12:20 @hdknr: authzもしないでOK/NGを返すだけかな。

13:19 @hidelafoglia: RT @davidjbrossard: @IgnasiBarrera Check out what we do. Seems like we could put our efforts together: XACML 2.0/3.0 implementation at h ...

13:33 @hdknr: 「借りているのに返さない小人はおかしい」と思っていませんか?

13:45 @hdknr: 仙台でネタダイニングつったら八木山の亀鶴庵じゃないんすか?

13:46 @hdknr: DJ TaroにとってジャマイカっていったらBeenie Manなのか?

13:49 @hdknr: SAMLとかのトークンでリクエスト来たらRPがPEPにリクエストかけてOK/NG貰うって感じすか?

13:50 @hdknr: RT @72kh: 音楽CDが売れなくなった原因とテレビの衰退は関係があるのではないか

14:02 @hdknr: YouTubeセレブリティのドーソンさん。

14:06 @hdknr: 新橋を人生の終着駅にするということだけはしないで下さい。

14:13 @hdknr: RT @macwatanabe: すげー まじすげーRT @taikomatsu: これすげーーーーーーひとりダフトパンク・・・!! 

14:35 @hdknr: とんかつは醤油も美味いけど、キャベツはさすがにソース。つうかソースを飲む為にキャベツがある。

14:39 @hdknr: RPがトークン元にポリシーをリファーするんだったら契約書にPEPのURIを入れればいいのかな。

14:39 @hdknr: ということで、SAML 2.0 profile of XACML v2.0とか読まないと。

15:23 @hdknr: 要は我々も小人ってことですよ。少なくてもおれは小さいよ。

15:24 @hdknr: PosterousまたDDoSされてんのかな?

15:50 @hdknr: ハッカーの壁紙と言ったら萌え画以外あるんですか?

15:52 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

15:53 @hdknr: そーっす。RT @hdknr そーっすね。 (via @Fuwarin)

16:07 @hdknr: 大鳥神社交差点のスーパーがマルエツになった。小売業の動きが最近速すぎる感。

19:22 @hdknr: 銀座ジュエリー・カワグーチ・マキ RT ”銀座ジュエリー真木蔵人” インパクトのあるのネーミングをと言われて、、、、つい。 (via @hnd_ats)

19:27 @hdknr: 欠損した氷嚢を仕入れた。ガリガリ君の事だけどな。

19:52 @hdknr: ねずみ男は500年間風呂に入っていない

20:00 @hdknr: 今日のスワローズの花火は派手だったな。

21:18 @hdknr: RT @yukihiro_matz: 言語の設計判断:

21:23 @hdknr: RT @XupoakuOu: トルシエ雑誌インタビュー「日本代表監督をやり日本人に対しての印象が変わったのは事実。一番驚いたのは日本人は不真面目だった事。本気になる事を格好悪いとでも思っているかのよう。本気になる選手がいてもその選手を周りの選手が茶化すような素振を見せたと ...