hdknr: おす。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100902' photos on Flickriver



04:58 @hdknr: おす。

05:41 @gaien: 今日も日中は暑さ炸裂だろうな (@ 明治公園)

06:03 @gaien: 首都高速のガードをくぐって坂を登った (@ 南元センター)

06:07 @gaien: 遊具の動物キャラが微妙に可愛くない (@ 出羽坂児童遊園)

06:13 @gaien: 若葉三丁目商店共栄会と若二商店会の境目 (@ 鳥よし)

06:14 @gaien: 丸正のおひざ元な訳だ (@ 丸正 若葉店)

06:18 @gaien: わかち与える人には功徳が増大する「無問自説教」28-2 (@ 四谷霊廟)

06:39 @gaien: 四谷の帰り (@ 権田原交差点)

06:43 @gaien: ラジオ体操、〆の運動中。 (@ 明治神宮外苑いちょう並木)

06:53 @hdknr: iTSで買える音楽ばっか聞いてる人にはCDは死んだのかも知れないが、そうじゃ無い人にはどうでもいい話なんですよ。

06:55 @hdknr: クラリオンガールがはしゃいでいるようですね。

06:56 @hdknr: +子泣きじじい、という強者も。 RT @SORAGAKE ゆとり世代は甘えん坊のきかん坊らしい。

08:14 @hdknr: RT @ikebukuro: アル・ジャジーラ:タイ国内の覚醒剤問題は手が付けられないレベルに達している ミャンマーから入ってくる「ヤバ」と呼ばれる麻薬は政府・少数民族ゲリラが共に資金源として流通 

08:25 @hdknr: TVを通した情報で人柄がいいとか悪いとか、みんなテレパシーとか使えてるの?

09:05 @hdknr: 夏バテだが、最後のパワーをだすぜ! ♫

09:08 @hdknr: @hdknr: "Bob Sinclar !" ♫

09:13 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 「報道ステーション」の古舘さんや「おはよん」の中田有紀ちゃんが「今週1週間は夏休みです」というのは分かるけど、「スーパーモーニング」で「やくみつるさんは夏休みでお休みです」ってのには「はぁ?」って思った。

09:18 @hdknr: 蝉ブームも収束の方向

09:25 @hdknr: 黒77 9:27 北青山三丁目

09:27 @hdknr: RT @amneris84: 菅氏は、昨夜の野田財務相グループの会合で「明治維新には西郷隆盛の力が必要だったが、西郷さんはああいう末路をたどった」などとあいさつ。<出席者の間では「小沢氏を西郷隆盛に、西南戦争を代表戦に例え、政権交代が実現した以上、小沢氏はもう不要だ ...

09:31 @hdknr: 夏が終わるまで夏休みは終わらない、という簡単なルールになって欲しい。

09:34 @hdknr: 米に栄養が回るように、稲穂を過剰に元気にさせない農家の技術、という話が昨晩有ったが、今の日本は逆なんじゃ無い?と思ったりとか。

09:40 @hdknr: 稲作を成功させる為には高度なチームワークと日常生活生活にまで浸透した労働倫理的なものが必要であった。高度成長期を支えはのは地方出身者のこうした労働倫理でした、と言う話があった。

09:41 @hdknr: RT @amneris84: 産経新聞<小沢氏の剛腕警戒 自民内に首相続投望む声>

09:42 @hdknr: 夏バテには汁物、らしいっすよ。 RT @ozawa1957 鍋ブームなのか?

09:48 @gaien: 15:00-24:00 毎週金曜、第三木曜が休み (@ 三越湯)

09:57 @hdknr: 五ノ橋って天現寺橋の事?

10:04 @hdknr: @cogitasne なるほど。白金五丁目に五ノ橋商店会ってのが有ったので、どの橋だっけ?と思って次第です。

10:10 @hdknr: @cogitasne なるほど。そういった意味では三ノ橋もよくわかってなくて、古川橋のことかな、と勝手に思ってますが、調べます。w

10:12 @hdknr: 三の橋は古川橋ではありません。

10:13 @hdknr: 並木橋って陸橋だから渋谷川の橋にカウントされない?

10:16 @hdknr: 豚汁を食べる直前にカレーパウダーかけてみたことある人いる?

10:17 @hdknr: RT @wakabayashiaki: 昨晩はみんなの党の渡辺代表主催の落選候補者の集いだった。会場は赤阪のホテル。選挙後に落ち込んでテレビも新聞も見たくない、うつ状態になっていた人が多いことが判明。選挙で党の支援がなかったとの苦情や次への抱負も出た。落選者同士、仲良く語 ...

10:19 @hdknr: @cogitasne お、さすが!!!! 銘柄によってやっぱ違いありますよねー。

10:20 @hdknr: フライパンで野菜をいためてそれにチキンスープとルーを突っ込んでカレー1人前、は時々やってましたが。。。

10:27 @hdknr: ローソンでUCC BLACK無糖の1Lペットボトルが在庫切れだったので、プアマンズレッドブル(コカコーラ+リポビタンD)にした。

10:28 @hdknr: RT @72kh: 【画像あり】誰だよコレ!山本モナがトータルリコールみたいな感じにイメチェンwww

12:56 @hdknr: 江戸アケミの名言は流れてこないでお塩の名言が流れてくる @rock_meigen は大丈夫か?

12:59 @hdknr: 24時間ストの話はでるが24時間テレビの話はでないぐらいだから、管支持の話はでなくて普通だな。

13:15 @hdknr: 富士山盛り、色からしてまずそうだな。油古そうだし。

13:18 @hdknr: 2位の「ジャブローコーヒー」は連邦軍の総司令部があるとされる南米のジャブロー近辺の豆を上島珈琲のコーヒーマイスターがブレンドしているらしい。

13:22 @hdknr: @cogitasne こないだ仙台麩でゴーヤチャンプルーもどきをつくりましたが、うまかったです。油麩つかえますね。

13:23 @hdknr: 9/2は麩の日だったのか。

13:24 @hdknr: RT @toshi0104: 支援=口だけ

13:25 @hdknr: RT @kizukuri: 65歳のロッド・スチュワート 子作り停止宣言

14:20 @hdknr: 黒77 14:20 日赤医療センター

14:21 @hdknr: @shigekicks 鬼太郎のちゃんちゃんこ売ってたら教えて!

14:22 @hdknr: RT @ozarn: さてTESLA初トラブル。充電がうまくできなくなったぞ。車の情報はUSBで吸い上げて、サイト上からアップすることで分析できるんだって。さすがだぜ。すぐ治るといいな。

14:24 @hdknr: プアマンズレッドブル以来栄養素を摂取していないので危険。

14:27 @hdknr: @masayang 30,000Km走ったAlfaだと思えば妥当な数字かも。

14:30 @hdknr: ドンキにパーティーコーナーにはねずみ男があった記憶が。

14:41 @hdknr: @masayang Telsaに電源供給するベースステーションのワゴン車をトヨタが出すべきですね。USBで接続して縦列走行とか素敵。

14:44 @hdknr: 戦闘機の給油みたいな事が出来ればいいんだよな。隣の車にアドホック給電して貰ってPaypalで送金みたいな。

14:53 @hdknr: @benjoe なるほど。みんな頭いいんですね。

17:32 @hdknr: 外苑前でた

17:37 @hdknr: 「ホメオパシー」を持ち上げて叩いた「朝日新聞」舌の数(週刊新潮)

17:51 @hdknr: くうポンでBlenzのラテをサイズアップ

20:09 @hdknr: 汐留終了

20:16 @hdknr: RT @akinorin: 知らなかった… RT @joshigeyuki: 宝島社躍進の理由の一つは人事制度だろう。ベースが業界的には低めだが、極端な成果上乗せ型。“オマケ雑誌”の編者の中には、年間ボーナス2000万以上が何人かいるそうだ。そりゃ平均賃金1400万で慣れ ...

20:30 @gaien: 今日もよくやったつもり (@ 青山熊野神社)

20:33 @hdknr: ガリガリ君を4本しいれた。

20:33 @hdknr: RT @katzchang: これか。 / 必見!スタンフォード大学iPhoneアプリケーション開発講座の教材ソースコード付きで一挙公開中 : AppBank

20:38 @hdknr: そういえば女子チームは食事会だった。

21:06 @hdknr: RT @soundkitchen: 損してる派です。 RT @yoshuki: yes! RT @yuroyoro: surround.vimって矩形選択も対応してるのか! 優秀すぎだろ。vim使っててコレ使わないとかマジで人生損してると思う