iWalking 3G 2.1


hidelafoglia - View my 'walking' photos on Flickriver

  • 05:56 @yts もしかしてホームレスのおじさんですか?!!! #
  • 05:57 雲が微妙にピンクに照らされてカワイイYo! #
  • 06:01 小室哲哉って逮捕されたんですか?勿論淫交ですよね? #
  • 06:04 @yts 奇遇ですね!お互いがんばりましょう。 #
  • 06:05 東郷神社 #
  • 06:06 牛猫に逃げられた。 #
  • 06:08 竹下通りで若者にガン飛ばされた。 #
  • 06:11 @yts すんません。調子こいてました。 #
  • 06:13 神宮橋に多数群れてるのは? #
  • 06:14 提灯撤去の段取りっぽい #
  • 06:15 @yts ありがとうございます。 #
  • 06:19 マージ・ジルマ・ジンガ #
  • 06:20 マージ・ジルマ・マジ・ジンガ #
  • 06:22 gap Wonderfull Holiday #
  • 06:23 Laforetもツリー #
  • 06:24 @shigekicks コリン星はゲットして起きました。あとで高く買ってくださいね。 #
  • 06:35 ウラハラ通って帰宅 #
  • 06:38 @shigekicks やっぱ並ぶんだったラフォーレ原宿っすよ。ロリータ達と語れると思います。 #
  • 06:41 どうでもいいけど小室哲哉は牢屋のiPhone持ち込むんだよね? #
  • 06:43 牢屋に、のタイポってのはiPhoneユーザーには常識デスよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter bygaien