iWalking 3G 2.1


hidelafoglia - View my 'walking' photos on Flickriver

  • 06:10 しばれるねぇー #
  • 06:11 旧アップルの一室だけ灯りがともっている。オバケさんですね。 #
  • 06:12 勢揃い坂のランプは点滅したまま #
  • 06:14 神宮へお参り #
  • 06:17 H&MにならんでるTwinklerいないわけ? #
  • 06:18 電池切れ?本人も。 #
  • 06:22 ゴーウィングス、ゴーウィングス #
  • 06:28 原宿の路地方目に並んでる列とラフォーレ方面の二列体制ですね。 #
  • 06:30 すげ、さらに折れておもさんJRの方につづいてます。 #
  • 06:31 寒いから鍋とか囲めばいいのに #
  • 06:32 300人てプラカード持ってる野郎はガセ? #
  • 06:43 @applenewyorks 一生に一度のことなのでこの冬空に並んでみてもステキなメモリーかも。 #
  • 06:44 @shigekicks え?そうたやすく聞くではない。答えは道で見つけるのです。 #
  • 06:45 ダーリンと一緒だったあったかいしー #
  • 06:50 @applenewyorks 悔いを残してはいけません。わたしもゴーオンジャーのために並ぶこともあります。 #
  • 06:51 神宮も七五三体制 #
  • 06:56 @applenewyorks そうでしたか。今日から賽銭箱が階段のすぐうえまで出さてましたね。 #
  • 06:56 お参りで中通るんですよ。ってせつめいがむずい。 #
  • 06:58 風にそよぐ木の葉の音ってやはり冬は乾いて聞こえませんか? #
  • 07:02 枯葉のクリスピーサウンドを楽しんで歩く。 #
  • 07:03 @applenewyorks ありがとうございます。 #
  • 07:04 @shigekicks エアマックス狩りが怖いなー、もぅ。 #
  • 07:09 ブラームスの小径から背後に忍び寄って見ます。 #
  • 07:11 @applenewyorks たしかにエアマックスかも。今見たらNike AIRって書いてますね。 #
  • 07:13 フォンテーヌどおり #
  • 07:14 一本間違えた。 #
  • 07:18 ケバブ臭い #
  • 07:19 裏口にスーツな若造20人ほど。社員でしょうね。 #
  • 07:20 リーダーらしき人のゼブラなメガネが気になるところ。 #
  • 07:23 ロックンロール食堂 #
  • 07:30 @applenewyorks 160ちょっとってところでしょうかね。 #
  • 07:49 写真 : www.flickr.com/photos/hdknr/tags/walking20081108/ #
Automatically shipped by LoudTwitter bygaien