hdknr tweets


hidelafoglia - View my most interesting photos on Flickriver

  • 06:53 体がいてー。 #
  • 06:57 「さきたまおおはし」はいつも渋滞だな。 #
  • 06:58 週末こそ早起きして遊ぼう! ♫ blip.fm/~r2xa #
  • 06:58 俺もリラックスして仕事に励むぜ。 #
  • 07:10 wato kitchen blog.watokitchen.com/ #
  • 07:11 イカは切らずに丸ごと水から煮ると縮まない。 #
  • 07:16 J-Waveセレクターの定番の一つだね。 ♫ blip.fm/~r38d #
  • 09:35 TBSの「ルーキーズ」ってなんですか?「茜さんのお弁当」の続編ですか? #
  • 09:38 劇団四季キャッツのグリザベーラは小綺麗だよね。 #
  • 09:42 敢えていちゃつくカップルの隣に陣取るtwitterジャンキー #
  • 09:45 因みにJR目黒のスタバにはジャニーズみたいな男前の女子のバリスタがいるのでクリスマス前にぜひアタックして下さい。 #
  • 09:48 「私たちは、お客様を最高の笑顔でお迎えいたします。」by スターバックス #
  • 09:49 「埋めているのは言葉ではありません。時間です。」by hdknr.com #
  • 09:58 @shigekicks 歩く時にはカメラをさげるのはOKですがフィッシャーズ・ベストを着るのはNGですよ。東京は。 #
  • 10:01 目黒の一番のプレィスポットはアトレですか? #
  • 10:07 @shigekicks ぴたTだとサングラスを頭に載せないと指をさされます。 #
  • 10:15 @shigekicks ヤケドしそうですね。ホットで。 #
  • 10:35 @shigekicks 数打つことが大切です。 #
  • 10:47 発言した順番じゃなくて、反映するときに時間をascendingで反映していませんか? > twicco.jp #
  • 11:24 @shigekicks 愛ですね。 なーんて。 私はiPhoneですが、要は歩きながら浮かんだ言葉を書ければなんでもいいとおもいますよ。 #
  • 11:25 iPhoneで結局twitter関係の使用率が90%をこえているので、iPhoneじゃなくてもよくね?と時々自問する俺。 #
  • 11:27 iPod touch + E-Monsterがギークなロックンロールだそうですがどうなんですかね。 #
  • 11:28 @shigekicks マジレスするとiPhoneのiではなくて、iなwalkingって感じですね。 walking + camera + twitter = iwalking #
  • 11:31 @nsd ベイエリアには喪黒 福造はいないんでしょうか?キャバクラもないでしょうし。 #
  • 11:33 @shigekicks 算数ではなくアートなんですよ、アート! 「足す」ではなく「プラス」なんです! と顔を真っ赤にするふりをする。 #
  • 11:43 @shigekicks そんなこといわずにぜひ参加してみてください。毎日歩いているときっと自分が変わっていくことに気がつくでしょう。 #
  • 11:48 Flickrにiwalkingとタグると friendfeed.com/iwalking で引っ張られます。 #
  • 11:48 Zooomrで同じようにするにはどのRSSを引っ張ればいいんですか? #
  • 11:53 @shigekicks スポーツにカテゴちゃんたんですよね。。。。どうなんすかね。体育会系と思われるかな。 #
  • 11:59 @shigekicks  Zooomrよろしくおねがいします! #
  • 12:22 iwalking でGoogle 1ゲット中ナウ。 #
  • 12:41 @BokeUsa A型マインドのO型は最強だと思います。ぜひ、日本を担う経営者目指してがんばってください。 #
  • 14:28 @_nat おみやげはいりません。 #
  • 14:41 なんか、やっぱ twiccoのソート順がおかしいようですね。 #
  • 15:04 @shigekicks こちらCTUジャック・バウアー。 敵は北久里浜周辺のコーヒーショップに潜伏中。 #
  • 15:12 Oracleの登録画面がタコ過ぎてモチベーションが下がる。 #
  • 15:17 @Ryuzee そうなんですよね。でも敵を嫌いになることは自分を弱くするんです。と思ってトライ。 #
  • 15:19 @Ryuzee IT戦隊なのでこの世の敵を倒すのが宿命。 #
  • 15:24 @shigekicks ご苦労さん、クロエにもよろしく言っておく。 #
  • 15:25 いかん、自分をジャック・バウワーにしたので、24時間起きていないと突っ込まれることを今になって気づいた。 #
  • 16:24 作業をサマって終わりにする。 #
  • 16:41 iwalkingが順調にTL数伸ばしています。来週つぶやき数でランクイン予定です。黒柳徹子でした。 #
  • 17:08 soupの写真の出し方いいですね。 #
  • 17:36 肩でびゅんびゅん風切って若者が山手線から降りてきました。 #
  • 17:37 @shigekicks 帰宅後やって見ます。 #
  • 17:46 騎馬スペクタクル ジンガロ 新作 バトゥータ #
Automatically shipped by LoudTwitter by HDKNR.COM