Early Morley Bird : 2008/11/16

なんか、今日は面白くなかった。投稿読みだからかな。メモ。

 

黒人に対する白人の「ゾンビ主観」。1滴でも黒人の血がまじると白人ではないのか?

ObamaにあわせてWill Smithの子供が主人公の映画がタイムリーに作れられてる。

Densel Washingtonは "Red October"には出てないと思うが、いい役者だと思う。

Californiaでのアジア系。

「人種」ということばの崩壊が起こるかも。

 

2nn を見まくってる。 世論のある部分の習慣風速がわかる。

 

小浜市がホワイト・ハウスでフラダンスをやる、スレ。「オバマガールズ」

 

ネット右翼改憲論。9条。自分に都合のよい情報だけで語る。変化を望んでいない人。

 

幼児教育。0歳児は基本は一人遊びだが、誰かが笑うと共鳴して部屋が全体的にほんわかになる。誰かがなくと、つられてみんな泣き出す。

 

アーネスト・サトウ

 

最高の贅沢は他人と幸せを共有すること。

 

幼い日本から脱却する。