hdknr tweets


hidelafoglia - View my most interesting photos on Flickriver

  • 08:57 今週も元気上げていこうぜ! ♫ blip.fm/~rsnh #
  • 09:30 ベビーカーダッシュで息上がりっ放し #
  • 09:31 Kddi designing に長蛇の列 #
  • 09:33 美人のママが子供を東郷幼稚園へ。うちの子もそっちに入れたくなった。 #
  • 09:35 今日はとても美しい冬の朝ですね。 #
  • 09:37 竹下通りにシド・ビシャス。真っ赤にはじけたモヒカンにレザー。かっこよかった。 #
  • 09:49 @shigekicks 年末が近づくとカニですね。 #
  • 09:51 笑顔には笑顔で返すってのは基本何じゃないの?相手がスタバのバイトさんであろうと。 #
  • 09:57 @shigekicks twinglr やっぱ行かれましたか。熱くメールすれば何とかなるのかな? #
  • 10:07 @shigekicks twingr の間違いでした。ソーリー。 #
  • 11:28 日本の年末度(カニ指数) 2/30 = 6.7% 来月になると50%は超えます。 ranking.rakuten.co.jp/ #
  • 11:34 shigekicks さんのTumblrフォローしました。 Be chicksじゃないにしてもダッシュボードを家族に見られると白い目ですが、いいんです。 #
  • 11:35 昔、usenet の comp. なんちゃら . supermodels の写真を集めてたことをおもいだしまっすよ。 > @shigekicks タンブラ。 #
  • 11:37 出社後モチベーションがあがんないのでemacsからニュースばっか見ていた青春です。 #
  • 11:39 念のためにiwalking.jp を購入しましたが、字面てきにどうなんですかね?やっぱ、iwalking.mobi ですかね。 #
  • 11:42 soup.io からのFlickrへのトラフィックは結構あるようだ。 #
  • 11:53 移動します。 #
  • 12:14 @shigekicks 「散歩から一部上場!」して「敗軍の将、兵を語る」で教訓を残す。そんなネットバブルが夢です。 #
  • 12:18 富士通四国システムさん、ごみ拾いご苦労さまです@御成門。指示は富士通様が汐留から御指示されてるんでしょうか。 #
  • 12:26 @TKool 悩んだらカレー。俺も西新橋でカレーなう。 #
  • 12:35 @shigekicks 「あんた、あの子の何なのさ?」 #
  • 12:37 Midi音じゃなくてぜひサンプリングでお願いしたい>宇崎竜童 #
  • 12:40 で,慣れてきたら社内皆んなで「アナンた、あの子の何なのさ?」これは絶対上がる。飛び込みも減る。 #
  • 12:42 通になると「ダダッダッダッダ」から始めるようになる。 #
  • 12:43 で、終いにはレイバンのグラサンが大流行する。 #
  • 12:44 「スーパッパ、スモーケンブギー」と歌い出す頭の悪いやつも出てくるだろうがそれはしょうがない。 #
  • 12:47 @shigekicks 横浜銀蝿バージョンは譲ります。 #
  • 13:20 @shigekicks FFからテストしてみました。 #
  • 13:20 あ、それじゃだめか。 #
  • 13:21 @zooomr_fan 勉強になりました。FFから言ってみるテスト。 #
  • 13:23 返答するときはfriendfeedからの方が便利ですね?って1万人ぐらいは言ってそう。 #
  • 13:31 Real Timeを何とかして ViewにTumblr と soupを追加してくれればfrindfeedでほとんど足りるな。 #
  • 13:41 痛車はさすがにしってましがた、痛単車(いたんしゃ) は初めてしました. en.wikipedia.org/wiki/Itasha #
  • 14:24 今日のノルマ。 帰るまでエビアン1L 一本飲む。 #
  • 15:26 @gardenclogs 北国は多少混じってるのでしょうか。私も小さいころの写真がでてきて、嫁にウズベキスタン人ですか?と言われました。 #
  • 15:27 一説によると、秋田美人はロシアの血を引いているからだ、とのことですが定かではありません。 #
  • 15:29 @yuiseki ETCもだめっすか。結構便利だと実感しているのですが。 #
  • 15:37 僕は中央アジアにルーツを感じてみようかな。 #
  • 15:39 ウズベキスタンの美人歌手。 iTunesで買えるようです。 tinyurl.com/62osjs #
  • 15:40 仕事中なので聞けませんが、ウズベクらしいです。 ♫ blip.fm/~rw3v #
  • 16:39 @gardenclogs 俺も不安だからお互いがんばろうぜ。 #
  • 18:08 SHA-2必須をプロトコルに入れるのは再来年まで厳しそう。 #
  • 18:08 とりあえず、SHA-1で各フレームワークのInter-Op確認します。 #
  • 18:50 @gardenclogs ジャマイカ行ったとき知り合った山村に住むおじさんは自宅裏の自生な奴を刻んでタバコのように四六時中吸ってました。 #
  • 18:53 「根っこが効くんだよねぇ、ヤーマン」と言ってたブルヘッド(多分あだ名)は今も生きているのだろうか? #
  • 18:58 @gardenclogs 山とゲットーは無法地帯ですね。ジャメーカ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter by HDKNR.COM