Mezzo:安くておいしい!





Mezzo, originally uploaded by hidelafoglia.


神宮前の別所商店から。



いつも電話で「赤4本と、カバ2本と...」というとおいしいワインを届けてくれて重宝しております。我が家の家計を考えてくださるのか値段も手頃で、だいたいまとめて1万円前後で収まります。神宮前近辺でお住まい、あるいはお仕事されてる方は別所商店でワインを買いましょう!ってとっくにそうしてますか。。。。



このワインはキュヴェ プレステージュ95%とスタンダードを5%ブレンドした限定物のようです。AOC。ネゴシアンが取り扱いできなくなったためにもう手に入らないかも?との情報もあるようです。でも前回飲んだのは数ヶ月前のような記憶があるので、どうなんでしょうか。本当のところ。今度お店で聞いてみます。



なんかラベルもシンプルでかっこいいし、飲んでもおいしいし、いつもありがとうございます。別所さん。

by HDKNR.COM