:01:07 @hdknr: 猫に癒されることもあれば、こんな時間に起こされることもある。それも家族の肖像。



hidelafoglia - View my 'hdknr20090314' photos on Flickriver

01:07 twitter.com @hdknr: 猫に癒されることもあれば、こんな時間に起こされることもある。それも家族の肖像。

01:45 twitter.com @hdknr: @shigekicks 9時台に寝てますからね。

01:46 twitter.com @hdknr: 寝室に娘の積み木を放置して寝たのが敗因。猫が積み木で遊び出したのだった。

01:56 twitter.com @hdknr: @cat_fan 手をそろえて寝るのです。 www.flickr.com

01:58 twitter.com @hdknr: Cold Wet Pussy at Kontraband UK post.ly

02:00 twitter.com @hdknr: "Share on Tumblr"より "Share on Posterous"の方がなんかいいな。

02:42 twitter.com @hdknr: @_nat "CONTRIBUTION AGREEMENT"って郵送するんすか?

03:40 twitter.com @hdknr: この時間から冷えてきますね。

03:49 twitter.com @hdknr: 雛あられ食べてる。

03:51 twitter.com @hdknr: 最近Virtual PCで Lennyでscreen してしばらくしているとプロセスがforkできなくなるのか、途中で何もできなくなったりする。

04:00 twitter.com @hdknr: ラジオが詰まんないのでグレーズアナトミーでも見ながら酸っぱいみかんを食べるよ。

04:39 twitter.com @hdknr: 心臓移植手術中。

06:17 twitter.com @hdknr: Vistaのネットワークが遅いのかと思ったらLeopardにしても遅かったMacBook

06:19 twitter.com @hdknr: AirMacが ウィンドウサイズ自動調整している感じですね。

06:27 twitter.com @gaien: @iwalking 雨なのに風がぬるい。 冬は本当に終わっています。 - bkite.com

06:28 twitter.com @gaien: @iwalking 俺も何かから卒業しようっと。 - bkite.com

06:36 twitter.com @gaien: @iwalking すげー風。青山通り。 - bkite.com

06:42 twitter.com @gaien: @iwalking 上空は凄いことになってるな。

06:44 twitter.com @gaien: @iwalking コタクのうんちゃん立ちション中。

06:47 twitter.com @gaien: @iwalking あくまで違法路駐をやめない外苑ゴルフに集まるプレミアムなメルセデスオーナーたち

09:54 twitter.com @lafoglia: 株)プラスアルファ・コンサルティング 鈴木賢治 トゥルーテラー

09:58 twitter.com @lafoglia: ネットイヤーグループ(株) 石黒不二代

09:59 twitter.com @lafoglia: 湯川鶴章

10:01 twitter.com @lafoglia: 戦争というのは軍人に任せるにはあまりに重要な仕事だ by チャーチル

10:05 twitter.com @lafoglia: 三種の神器⇒3C⇒「隣の車が小さく見えま〜す」⇒「ほしいものが、ほしいわ」⇒バブル崩壊

10:07 twitter.com @lafoglia: テクノロジの進化により多品種少量生産ロングテール。メディアも同じ方向に進みつつある。

10:09 twitter.com @lafoglia: 平成8年⇒平成18年。「情報流通センサス調査」

10:11 twitter.com @lafoglia: 消費情報量:64倍。原発信情報量:118倍。選択可能情報量:532倍。

10:12 twitter.com @lafoglia: トフラーの第三の波。情報革命における弱者=ネットの感性を理解できない企業

10:15 twitter.com @lafoglia: 顧客は統計ではない、人間だ。by サム・ウォルトん 、ウォルマート

10:17 twitter.com @lafoglia: ワンツーワン・マーケティングのドン・ペパーズはそのヒントを日本の富山の薬売りから得た。

10:20 twitter.com @lafoglia: ある県ではお知らせを折り込みチラシで配ると1/7世帯には届かない。

10:21 twitter.com @lafoglia: 電話突撃=電凸

10:26 twitter.com @lafoglia: 電凸:「毎日新聞社 Wai Wai問題」広告出稿社420社対象

10:29 twitter.com @lafoglia: 広告の内容の裏を読む消費行動が一般化

10:33 twitter.com @hdknr: マリノスギャルが踊ってたそごうまえ。

13:33 twitter.com @lafoglia: ユニークな表現は不可欠:Sony think no other にYouTubeビデオ

13:34 twitter.com @lafoglia: 口コミが発生しやすくて意識に刷り込み安い。パロディをつくる下地を用意する。

13:36 twitter.com @lafoglia: 日産TIIDAのユーザー向けブログサービス

13:37 twitter.com @lafoglia: 社内常識⇔異文化インタプリター⇔社外常識

13:38 twitter.com @lafoglia: PR2.0

13:40 twitter.com @lafoglia: 広告、PRにこだわらず、あらゆる手段を通じて企業情報の流通を促進すること。

13:44 twitter.com @lafoglia: プレスリリース:マスメディア向け、ニュースリリース:直接ユーザー向け

13:52 twitter.com @lafoglia: ATL=Above the line=4大マスメディア

13:53 twitter.com @lafoglia: BTL=Below the line=チラシ、交通広告、販促

14:00 twitter.com @lafoglia: Awareness>Interest>Desire>Memory>Action=AIDMA

14:01 twitter.com @lafoglia: Awareness>Interest>Search>Action>Share=AISAS