香りを楽しむなら2000円以上





RIBERA DEL DUERO : LA PLANTA, originally uploaded by hidelafoglia.


って感じなんでしょうか。リベラ・デル・デュエロとしては高くはないですが、2000円は毎日飲むには高価です。でも、いい香りでしたよ。



ティント・フィノ(テンプラニーリョ)100%で、開けたときから香りがたってましたが、フルーティーで少しおいてからの方がうまかったようなきがします。



昨日は徹夜明けで断眠2時間ぐらいで夜まで。娘がインフルエンザあけでしばらく外出できていなかった女房のリクエストによりとりあえずナショアザへ。お決まりの雑貨コーナーでTyのぬいぐるみを購入。昨日は新猫がいなかったので、こないだ買ったひよこの緑色バージョン。二羽セットで「ガオソウルに変身!」です。



ワインは久しぶりにステーキと一緒にしました。メキシコのビーフでレア焼きにしたら、マグロのたたきみたいな食感が新鮮でした。

by HDKNR.COM