渋いテーブルワイン


Moncaroはイタリア中部、アドリア海に面するマルケ州にある協同組合のようです。畑の手入れ,収量の制限、最新の醸造技術設備の導入など意欲的なワイナリのようですよ。これはカベルネで開けてすぐは渋くてどうなるかと思いましたが、ゆっくり飲んでいるとだいぶ開いてきていけるようになりました。



昨日は娘のリクエストで天ぷら屋さんで食べてきました。

早く帰る予定だったのですが、保育園の仲良しのお友達と公園であそんで遅くなってしまい、天ぷら屋さんの前を通ったら食べる事になったようです。家に着いたら暗いので電話したらそういうことでした。



まぁ、年度始めと進級祝いということにしておきましょう。

by HDKNR.COM