甘いなぁ





Cava SEMI-SECO, originally uploaded by hidelafoglia.


昨日は夕方湯島で打ち合わせして帰宅したときには娘たちは風呂に入っていた。

返る間際にiPhoneのSMSに「気をつけて返ってきてね。飲み物とか。」と入っていたので、途中のNatural LawsonでCavaを買ってきた。

打ち合わせ中でずっとしゃべってたのでのど乾いたんだ。



なんかヴィノスやまざきのワインはあまり僕とは相性は良くない気がする。これも甘かったな。でも、気にしない、気にしない。



夕飯は自分が朝作ったシチューの残りと、KINOKUNIYAのバケットにレッドチェダーをのせてグリルオーブンで火をとおしたもの。

チーズ大好きな娘も喜んで食べた模様。

by HDKNR.COM