神南まで歩いてきた。





Excursion to Jinnan, originally uploaded by hidelafoglia.


月曜日なのに日曜大工した。

たまにしかやらないと上手く行かない。

東急ハンズに工具を買いに行った。

陽気だしあるいた。

渋谷駅方面は人ごみだし、バスに乗ろうと明治通にでたけど早稲田正門行きは少ないんだよね。

結局あるいた。猛烈に冷たい白ワインが飲みたくなった。

オープンテラスのカフェが無いかなぁ、と思って歩き続けたが休日は人が多いしなぁ、二丁目に開いてる店なかったっけ?と思って歩き続けたら、別所商店が開いていた。

ブルゴーニュシャルドネと、トスカーナ、カバを買った。

女房と娘は友達たちとニコニコパーク。

氷を入れて飲んだ。

たまにはいいな。こんな休日。

最後のこんな休日はいつだったろうか。

Benny Singsの歌はこんな気分な時にぴったりだ。

hidelafoglia - View my 'Excursion to Jinna Oct 12,'09' set on Flickriver