hdknr: 人間以外だとゴリラが自分の娘の子育てを手伝う、って聴いた事があります。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100320' photos on Flickriver



06:12 @hdknr: 人間以外だとゴリラが自分の娘の子育てを手伝う、って聴いた事があります。

06:17 @hdknr: 政治というのはこちらを立てればあちらが立たず、的な物の調整ごとなので、自分の意見と違う人を排斥するという態度は、まぁ戦争の根源ですな。

06:33 @hdknr: 日本の大道芸人はおよそ1000人。

06:38 @hdknr: ジャグラー

06:45 @hdknr: マグロの稚魚を大量に捕獲し養殖して短期間に太らせて日本向けにトロとして輸出する、というビジネス。

07:12 @hdknr: 竹原慎二畑山隆則のボクサ・フットネス・ジム

07:15 @hdknr: ラジオでプロダクト・プレースメント。

07:15 @hdknr: 竹原は7年間イタリア料理屋をやっていた。

07:21 @hdknr: ちなみに竹原の広島の実家では「三甲」(広島市東区矢賀新町)という焼肉屋を竹原にそっくりの兄が経営している。

07:24 @hdknr: 竹原がチャンピオンとった後楽園ホールのタイトル戦は見に行ったはず。ジョーさんがプロモータだったよね。

07:26 @hdknr: ファインク大学の音がうるさい。

07:27 @hdknr: 音消しボタンはあった方がいいよ。ファンク大学。

07:35 @hdknr: じゃあの

10:27 @hdknr: 遼妹葉子

12:18 @hdknr: イラク戦争で日本の自衛隊員は35人も亡くなっているのに、小泉は「犠牲者ゼロだ」と嘘をつき、麻生に至っては「自衛隊が1人の犠牲者も出さずに帰ってきたことは野球で言えばノーヒットノーランみたいに凄いこと」と言ったのです。 (via @kikko_no_blog)

12:19 @hdknr: @notentact 今日は無しで。申し訳無い。

12:20 @hdknr: 混んでる (@ afternoon)

12:28 @hdknr: スタンプカードは\10,000ぐらい買えば\500のパンくれるって感じ (@ afternoon tea bakery)

12:30 @hdknr: @notentact くららさんが風邪のようです。

12:33 @hdknr: @notentact 了解です。ありがとう。

12:57 @hdknr: mongrelがグレ始めていたので、killして上げなおした。

13:07 @hdknr: RT @gaitifujiyama: TLできっこ氏がイラク自衛隊員が自殺したのは実は戦闘で殺されたんじゃないかと書いているのが流れてきたが社民党支持者なのに阿部知子議員が尽力した自衛隊軍事オンブスマン制度導入の経緯を知らないのかな。隊員の自殺、精神的疾患は深刻な事態で ...

13:08 @hdknr: よく見たらFUNK U の音はOFFできた。

13:09 @hdknr: @hqaz 「ぺっ!」って言っていなかったと思うのでまじ風邪のようなきがします。

14:14 @hdknr: 誰しもいつになってもそう思うもの。周りの人の力をうまく借りる事を考えよう。 RT @b_303_ 自分の無能さに愕然

14:17 @hdknr: クラリキャットの中には人が入っていることは知っているらしい。「だって、ブーツと足でわかった。」

15:01 @hdknr: 早81渋谷行きそろそろ来る (@ victor studio flair)

15:09 @hdknr: 8分遅れてます

15:33 @hdknr: さっき始まった。

15:35 @hdknr: マイクロファイバーの靴下で来ちゃったよ。

16:37 @hdknr: 暑くてエアコン稼働

18:15 @hdknr: My weight: 68.3 kg. パパイヤ鈴木って知ってる?

18:33 @hdknr: ドラえもんではネットワークコンピューティングをほのめかすエピソードを知らないのだが、それを超越した世界なのだろうか。

19:18 @hdknr: 居間でキャッツが始まった。

19:19 @hdknr: 洗濯物の山に一匹隠れてる。

19:22 @hdknr: やけに出てこないと思ったらヴィクトリアをやるらしい。

19:29 @hdknr: メサイアから参加させられた。

19:30 @hdknr: よっ!ヴィクトリア!

19:32 @hdknr: Papiちゃんも何故か参加して横でヘソ天

19:40 @hdknr: ラム・タム・タガー。

19:45 @hdknr: @benjoe 早く寝てくれて羨ましいです。

19:52 @hdknr: @kthrtty 生還おめでとう。

19:55 @hdknr: ジェリクル・キャッツは程良い大きさ。

19:57 @hdknr: フェイス・ペイントの時間です。

19:59 @hdknr: 麻薬犬を惑わす為にコーヒー買うって言うよね。

20:11 @hdknr: 味噌カツどーじゃー、どうっ?、どうっ?、だぁぁぁぁ~。 ♫

21:23 @hdknr: 猫達と語り合うか。

21:26 @hdknr: RT @igrep 4* 知らなかった・・・! オーディオプログラミング言語 ChucKをいじる - YAMAGUCHI::weblog (via @nishio)