hdknr: 今日も花粉と戦うぞ。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100323' photos on Flickriver



05:03 @hdknr: 今日も花粉と戦うぞ。

05:13 @hdknr: マスメディアは食えなくなるので、対立軸による存在意義の提示に躍起になってるんですよ。 RT @neohawk なんでメディア対メディアで対立の構図を作りたがるんだろう?メディアって「伝える」ための手段にすぎないでしょ?もっと「作る、やる」人に敬意を払おうよ。

05:14 @hdknr: @yts ファンク大学の制服が気になりますね。

05:16 @hdknr: 存在意義の提示というよりは、経済的価値の妥当性の主張ですね。

05:16 @hdknr: @ziA87 おはようございます。

05:18 @hdknr: @masayang おはようございます。

05:19 @hdknr: 今日は日経電子新聞が大量にディスられるのを見られる記念日になると予言。

05:22 @hdknr: 1アカウントを世界で共有すれば安いもんですね。

05:35 @hdknr: RT @gaitifujiyama: さっき漸く今日のワイドスクランブルの映像を見た。民主党から松木けんこう手塚仁雄を呼んで話を聞いているが副幹事長会議をサボりまくっていることバラされたり、どちらかと言うと反小沢的な立場の手塚にまで生方擁護の話が出てこない有様。こうした ...

05:51 @hdknr: 夫婦別姓になると家族がバラバラになるのか。

06:10 @hdknr: 6:00にcronでも動くのか? > twitter.com

06:30 @hdknr: 三毛と茶が仲良く寝てた (@ 神宮前公園)

06:42 @hdknr: ソメイヨシノは咲き始めたばかり (@ 青山墓地郵便通り)

06:50 @hdknr: 猫達全員集合でおばさん待ち。 (@ エクスナレッジ)

06:52 @hdknr: 娘が早起きした様なのでとんぼ返り (@ 乃木坂陸橋)

06:56 @hdknr: 枝垂れ桜咲き始めた (@ 乃木神社)

07:17 @hdknr: 熊野通りが煙草で煙かった。 (@ 青山熊野神社)

07:38 @hdknr: 電子教科書問題 on TBSラジオ

07:39 @hdknr: USと韓国はデバイスに配る。日本は教壇に1つ写す。誰が決めたんだよw

07:40 @hdknr: 電子黒板なのか。

07:41 @hdknr: 6割しか配らないのは民主党の問題w。

07:41 @hdknr: 「電子黒板が一部の意見でカットされてしまって、また何年か遅れてしまうことが残念。」

07:43 @hdknr: どうせ会社も会議しかしてないから部屋に電子黒板1つでいいんじゃないの。

07:45 @hdknr: 日本はDS使えばいいんじゃないの。どうせみんな持ってるんだから。

08:25 @hdknr: 内閣府自殺対策推進室のCMを毎朝聞かされるのもどうかなという感じ。

08:54 @hdknr: 香港って中国じゃないの?

09:18 @hdknr: 花粉がキツイ (@ victor studio flair)

09:25 @hdknr: 二分遅れで黒77

09:26 @hdknr: 白バイがサイレン鳴らして抜いてった。

09:27 @hdknr: 習志野ナンバーの日産がキラー通りで捕獲された。

09:32 @hdknr: 西麻布のTwo the Herbsの後ってスペイン料理屋になった?

09:36 @hdknr: Dave高橋さんの体調はいかがですか。

10:01 @hdknr: MINTIAをなめた息がマスクの上から目に入るのがたまんねー。

10:07 @hdknr: 酒は飲まないことにしたがポチった。

10:41 @hdknr: screen -r で出てきた画面に唖然としたが、とりあえず全消し。

10:43 @hdknr: RT @kuroki_akio: 〜急な連絡でもうしわけありません/本日緊急生中継〜 ツイッターがとんでもない企画を実現しました。それにしても岩上さんの行動力に頭が下がりますね。

10:50 @hdknr: 笑ってていいんすか? RT @ash7 愉快すぎるRT @ikedanob 東大生ってバカだね。このベスト10の会社は、みんな終わってるよ:大学別就職人気企業ランキング(東京大学編)

10:58 @hdknr: 何故「アイパッド vs. キンドル」でないのか? 

11:01 @hdknr: 24時間Ust愛はニートを救う、とかはもう終わちゃった?

11:04 @hdknr: 今朝作りおきしてきたかぼちゃの煮物に塩をいれなかったのだがどうなんだろう。ちなみに砂糖もいれなかったが、みりんは少し入れといた。

11:10 @hdknr: まぁ、池田信夫も終わっているから、彼が安心して生きている程度に東大生は安心感は持っていてもいいとは思う。

11:11 @hdknr: それぐらいの事は東大生様はとっくにお分かりでしたね。すんませーん。

11:16 @hdknr: 「SDKApple製以外のマシンに導入したり、あるいはそれ以外のマシンでSDKを動作するようにしてはならない」

11:19 @hdknr: インターネット共有が自然に落ちていた。

11:23 @hdknr: これを機会に日経新聞をしばらく購読しないで過ごしてみる、というのが正しいインターネット市民。

11:42 @hdknr: 壁のブランド。

11:45 @hdknr: 私のお墓の前で泣かないでください。そこには私はいません。(盗作) RT @masayang 追っかけてくれてる人の数が1000を越えた47歳の誕生日

11:52 @hdknr: JASRACは盗作は取り締まらないのか。売れれば盗作でも何でもいいからかな。

12:11 @hdknr: ホームに入って来た山手線を見て内閣府自殺対策推進室のCMを思い浮かべてしまったのだが、一応内閣府内容証明郵便送っておいた方がいいかな。

12:13 @hdknr: 青森県電通にいくら払ってんだよ!(正解は全額交付金)

12:20 @hdknr: 日経も電子黒板に対応するのか?と、ボットへ撒き餌。

12:31 @hdknr: 賞味期限の切れたサントリーの青汁を汐留のサントリーの天然水で溶いて飲む。

12:37 @hdknr: 電子黒板 RT BOT はなんか主張しろよw しゃれなのか、まじめなのか、対応に困る。よってスパム報告します。

12:49 @hdknr: なぜに野球部マネージャ?

12:53 @hdknr: RT @tzmtk: ドラフトでてきた [OAUTH-WG] First draft of OAuth 2.0

13:29 @hdknr: ティッシュ補充

14:14 @hdknr: OAuth 2.0 の2.2. Web Client FlowのJavascriptってリソースサーバーから落ちてきたJavascriptでアプリを組むってことですよね?

14:15 @hdknr: とは限らないのか。

14:46 @hdknr: リコードンとかOpenIDの改善にはネガティブなのにOAuth 2.0を率先して書いてるのはなんで?

16:22 @hdknr: 古典的なアリストテレスの系譜の哲学の用語法では、attributeは本質に属し、本質を構成する性質をいった。対し、propertyは本質には属さないが個体の有しうる、有している特性をいった。この区別は現代ではほとんど用いられない。

17:15 @hdknr: GoogleはBuzzに中国人が多いのが気に入らないみたい。

17:36 @hdknr: 試作の思索

17:50 @hdknr: ちぃばす芝ルートも明日就航。

17:56 @hdknr: 共同通信会館のアクセスポイントにアメリカ大使館からアクセスして情報発信とかそういうことはあり得ないと思う。

18:05 @hdknr: もらえるティッシュは全てもらう勢い。 (@ AkasakSacas)

18:12 @hdknr: 赤坂小学校かどのスーパーAzuma閉店?

18:19 @hdknr: ライトアップはもう十分綺麗 (@ 乃木神社)

18:37 @hdknr: 汐留からティッシュ1個と猫1匹。Priceless。 (@ 外苑前駅)

18:41 @hdknr: 1台 (@ funride+STATION)

18:41 @hdknr: 雨がポツってきたなう。 (@ 青山熊野神社)

18:54 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:01 @hdknr: My weight: 68.2 kg. パパイヤ鈴木って知ってる?

20:26 @hdknr: mongrelにヤキを入れた。

21:11 @hdknr: 日経がバズられていないようですが。