hdknr: そういえば、うちの甥っ子も原宿行ったときに「ジュニアじゃない?」って追っかけれられた事ある、っていうから春休みで大量にやってきたお子様たちのただの勘違いでああなっただけなのかも。怖いね。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100327' photos on Flickriver



00:04 @hdknr: そういえば、うちの甥っ子も原宿行ったときに「ジュニアじゃない?」って追っかけれられた事ある、っていうから春休みで大量にやってきたお子様たちのただの勘違いでああなっただけなのかも。怖いね。

00:14 @hdknr: アルゼンチンなら薬品で去勢されるぐらいの事件。RT @yuiseki Shareの児童ポルノはなんと法に触れない事が、長崎市立江平中学校長の行為により判明

00:22 @hdknr: 手足と顔の丸さからスコティッシュフォールドではないでしょうか。RT @k_togari WiMAXのCMネコはなんて種類?

00:35 @hdknr: I ♥ ♥ I

00:39 @hdknr: I ♥ ♥ I ◎ 

06:45 @hdknr: My weight: 66.1 kg. パパイヤ鈴木って知ってる?

07:09 @hdknr: ぼーっとしてたら厚焼き卵を少し焦がしたので、焦げの部分を薄くはがした。

07:39 @hdknr: RT @jwave: 「SMOOTH SAILIN'」 ROSCOE 7:38 (

07:44 @hdknr: @cosakai '89は盛り上がったらしいよ。

09:12 @hdknr: 練馬ナンバーのサーファーは運転荒い

09:38 @hdknr: 僕もAppleの製品好きですが、彼らは作りたいものを作っているだけでプラットフォームベンダーでは決して無いのではしごが外れたときのリスク管理はお忘れ無く。

10:00 @hdknr: RT @jwave: 「OMG」 USHER FEAT.WILL.I.AM 9:56 (

10:04 @hdknr: デニソワ人

10:08 @hdknr: 先端メディアを偉そうにまとめようとしないで単なるオヤジギャクの一媒体とするその生き方に渡辺祐を同じオヤジとしては尊敬。

10:11 @hdknr: RT @wakita_tamaki: 世界最高レベルの金型技術を有するオギハラが、中国大手自動車メーカーに買収される。巨額赤字という事情はあるが、コア技術の海外流出を食い止める戦略発想で、なぜ国内企業が救いの手を差しのべなかったのか?このままでは国内コア技術を起点とした国 ...

10:32 @hdknr: 台所の水道の蛇口が治った。

10:40 @hdknr: めんどくさい調整とかするよりも、PaypalOpenIDの拡張で対応してくれたらそれでいいかな。

10:48 @hdknr: 俺も女性スキャンダルとは無縁です。

10:57 @hdknr: コーヒー飲んでから散歩でるかな。

11:04 @hdknr: もちろん、男性スキャンダルとも無縁ですよ。

11:30 @hdknr: 待ち時間30分 (@ 外苑ゴルフクラブ)

11:38 @hdknr: ローストビーフフェア (@ Cafe SPEIRA)

11:50 @gaien: @iwalking もう少し咲いてればお墓参りもより楽しかったでしょう。 -

11:51 @gaien: @iwalking 人んちの墓に腰掛けて煙草ふかしている愛犬家ばばぁ。 -

12:27 @hdknr: 乃木神社で桜湯をいただきました。

12:30 @hdknr: おめでとうございます。

12:55 @hdknr: ダンスの練習中 (@ 国学院高校別館)

13:01 @hdknr: @miho103 塩漬けしているようで、そこそこ美味しいですよ。桜湯。

13:11 @hdknr: プレッセのきゅうり高かったけどうまい。馬路村ぽんず+しょうがたっぷりでいけます。

13:22 @hdknr: そばゆでた。わさびを買いわすれちゃった。

13:29 @hdknr: ネットは紙に対立してはいないと思う。

13:32 @hdknr: 紙の経営層の奇行が目立っているだけ。

13:33 @hdknr: ラオスの若者の間ではタイポップがカッコいい。

13:36 @hdknr: J-Waveは今週、ラオス観光局からお金貰っているのか。

13:46 @hdknr: 電光掲示板ハゲ最高!祭りは明日だったのか。

14:35 @hdknr: 成子坂下

14:36 @hdknr: 淀橋

14:37 @hdknr: 「21ST CENTURY SCHIZOID MAN」 KING CRIMSON 14:33 ( (via @jwave)

14:53 @hdknr: ちょっと遅れます。

14:55 @hdknr: 一人おりました。 (@ 国立能楽堂)

15:08 @hdknr: 会社に向かってます。 (@ 中華料理 上海)

15:13 @hdknr: 今日も社販 (@ five foxes press)

15:15 @hdknr: 山桜咲いたな (@ 紫金飯店)

15:36 @hdknr: 城はゲロ混みらしいですね。 RT @_nat 新幹線で姫路に移動中

15:44 @hdknr: @masayang 姫路城のてっぺんにAKB48くるらしいですよ。

16:23 @hdknr: @masayang 最近俺にへんなメッセージくれた人が自分のFlickr大麻の栽培具合を紹介しちゃっているんですが、ベイエリアでは標準ですか?

16:31 @hdknr: フランス語で歌うと森ガール。

16:34 @hdknr: 善奈はNHKがあっていると思うよ。

17:00 @hdknr: Saturday Sonic も善奈。

17:01 @hdknr: RT @tosizo_hijikata: 昨日、宇都宮地裁で裁判長が菅家さんに謝罪したそうです。TV番組や私たちの世論が、警察や、検察や、裁判所をここまで追い詰めたのです。この報道ビデオをご覧ください。 ...

17:08 @hdknr: フットルースのリメークですか。。。 Wikipedia

17:10 @hdknr: サンキュータツオ

17:18 @hdknr: 室町時代に中国から医療用器具として湯たんぽが入ってきたらしい。by サンキュータツオ

17:36 @hdknr: スカポンタン

19:03 @hdknr: RT @matsudadoraemon: 国鉄が民営化された3月31日深夜、午前零時を前に蛍の光が流れる中、当時の大阪鉄道管理局長が突然、局舎に向かって「日本国有鉄道〜、ばんざ〜〜い」とバンザイ三唱を始めたのには、ずっこけたっけ。翌1日朝、東京からやってくるなり、訓示した ...

19:12 @hdknr: My weight: 68.6 kg. パパイヤ鈴木って知ってる?

19:30 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: 途上国の新聞の気概より、はるかに劣ります。RT @ rolling_bean 日本でも見習って欲しい、というにはあまりにギャップが大きい。RT @amneris84: エストニアでは、報道規制に対し、新聞の主要6紙が一斉に一面を ...

20:27 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?