hdknr: @masayang おはようございます。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100326' photos on Flickriver



05:14 @hdknr: @masayang おはようございます。

05:30 @hdknr: RT @gloomynews: 『イージーライダー』で知られる名優デニス・ホッパー(73歳)が前立腺がんで死の床に。今年1月に14年連れ添った妻ビクトリアと離婚宣言して以来ずっと寝たきりの危篤状態。本人は化学療法による復帰を希望していたが・・・ ...

05:32 @hdknr: 悪化させたくて必死の人たちのためのTVショー。 RT @namatahara 明日の朝生のテーマは第三次世界大戦です。日本とアメリカと中国の3国の関係がそれぞれに悪化している。どうなるのか、そして日本はどうすべきかについてディスカッションします。よろしくお願いします。

05:35 @hdknr: RT @yozo89 目安箱:産地偽装を公表せよ

05:43 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: 骨抜きにできるとおもっているんでしょうね。平野さんは、ナベツネさんとバトルしたこともありました。若い頃のナベツネさんの不品行をあきらかにするぞと啖呵を切り、裁判直前までいったそうです。中身、知りたい。RT @mankin911: 鍋常 ...

05:49 @hdknr: TGIF! ♫

05:55 @hdknr: TGIF2 ♫

06:57 @hdknr: RT @essa: "郵政省(当時)でも、放送行政局の課長が「通信衛星でやれば200億円ですむデジタル放送を1兆円以上かけてやるのは狂気の沙汰だ」と省内で反対し、左遷された。" (via @masanork)

06:58 @hdknr: 地デジへの移行は放送局も被害者だし国際動向をみても不可避だったかも。結果的にMPEGの研究とか産業振興にも資した。MUSEであけた穴の電機メーカーに対する罪滅ぼしって説もあるが真偽は定かじゃない。無料放送へのB-CAS導入も歴史の悪戯か (via @masanork)

07:07 @hdknr: 馬路村のポン酢を二本 (@ 青山熊野神社)

07:09 @gaien: @iwalking レン君のおじいちゃん上機嫌 -

07:23 @hdknr: RT @47news: 速報:フィギュアスケートの世界選手権で、高橋大輔が男子の日本勢で史上初の優勝を果たした。

07:28 @hdknr: オシャレさんNo.1ですが放置は良くないですよ。

07:52 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:47 @hdknr: RT様:

09:54 @hdknr: やっぱ、ジョン・カビラよりピーター・バラカン

09:59 @hdknr: RT @okumuraosaka: 企業に発信者情報開示を依頼された弁護士は弁護士費用として数百万円請求するらしい。個人でも手間は同じだと思うが。相談の末個人に数十万円の費用を見積もると、「なんで被害者がお金をはらわなあかんの!」と言われて弁護士が怒られるので、最近は、最 ...

10:24 @hdknr: Ting Tingsは必携ネタ。 ♫

11:09 @hdknr: ラオスの主食はもち米。

11:10 @hdknr: RT @ky00950: 拡散お願い:黒木昭雄氏(@kuroki_akio )が『岩手17歳女性殺害事件』 と云う事でハッシュタグを作りました。 #iwate_ ...

11:15 @hdknr: BitbucketはChromeでのテストちゃんとやってないとか。

11:30 @hdknr: RT @kuroki_akio: 警察庁国家公安委員会岩手県警岩手県公安委員会、大手マスコミが公然と重大事件を握りつぶした。そして、今、達増達也岩手県知事までもが、握りつぶそうとしている。 #iwat ...

11:43 @hdknr: 凋落するマスメディアをおもしがって眺めるよりも、今後フリージャーナリストをどうやって支援していくかを考えた方が自分たち市民のためですよ。

11:49 @hdknr: @tatsuquito こっちでsshのトンネルあけてradiko.jpってどうなんですかね。もうやってる人いたりとか。

12:01 @hdknr: C:/Windows/Media/onestop.mid

12:11 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: 続き。亀井大臣の言い分。「そのうえで、関係省庁の原口総務相とも、協議し、合意した内容を、総理に報告し、了承を得た。そうした法案をひっくり返せると言うなら政策決定プロセスすべて覆せることになる。だから、時計の針は戻らないが、御意見をいた ...

12:21 @hdknr: RT @sasakitoshinao: 野間ジュニア「出版社には編集機能、販売機能、宣伝機能という価値」「そうした価値を認めていただける著作者であれば中抜きされることはないが、認めていただけない方であれば中抜きされる可能性がある」

12:29 @hdknr: 六本木ヒルズの青空市で買ったさつまいもよりAzumaので買った方のがうまい。値段はAzumaのが倍ぐらい。銘柄が違うのか、ふかし方が違ったのか。。。。

12:41 @hdknr: 「こんな絶好の時期に何もせずにチャンスを逃す人は、この先もチャンスを逃し続ける 可能性が高いでしょう。」

12:50 @hdknr: 警察と救急車とタクシーと原宿Boy&Girl (@ 国学院高校別館)

12:52 @hdknr: 一台 (@ funride+STATION)

12:55 @hdknr: 喫煙監視員二名 (@ 外苑前駅)

13:07 @hdknr: 100円のさつま芋は大体昼飯二食分なので、1500円で昼飯一ヵ月分。

13:20 @hdknr: さようなら。Google

13:32 @hdknr: 18:00あたりからTwitterで「すごいぜ!禿!」祭りとか起きるんですか?

13:36 @hdknr: 楽天はバックスクリーンにランキングを出すとか。 

13:36 @hdknr: 「とろける口解け魔法の壷プリン4個入り...」

13:44 @hdknr: ジャイアンツ入閣へのアップを始めた模様です。

13:45 @hdknr: もちろんMLへの返答もないし案2でドラフト修正するか。

13:48 @hdknr: そういえば、番場蛮とかも野球に関係ない特訓とかしてから巨人に戻ってきた気がするが、気のせいかも知れない。

13:59 @hdknr: "MAY"じゃないのはなんで?

14:11 @hdknr: 高い生産性で不要な文書が大量生産されている理由なのかな。

14:27 @hdknr: 敵性国家って初めて知った。どの国ですか?

14:28 @hdknr: RT @JAPINJAP: 同感です。 RT @igabin: 本当に司法が謝罪すると言うことは、過去に犯した誤判をすべて再審にて検証すること、今現在、進行中の冤罪の卵事件をすべて正しく判断すること。過去現在未来、冤罪事件とすべて縁を切ることです。それで初めて司法の信頼が ...

14:31 @hdknr: forkしたプロジェクトをsshでcloneできるのにpushできないのはなんで?bitbucket。

14:39 @hdknr: 今日はイモの速度が辛い。

14:45 @hdknr: Exileがお詫びに全員でカズダンス踊るってのは本当ですか?

14:48 @hdknr: ネットが遅くてcloneが落ちてこねー。

15:06 @hdknr: パート2   スピード違反10000円 佐渡わかめ800円  これで違反も減り わかめも売れたそうです。 (via @HJOHNHJOHN)

15:07 @hdknr: デスクトップが世界から断絶されたまま。

15:09 @hdknr: おめです! RT 数え切れない心配ネタを提供し続けてくれた娘#2から電話。涙声だったのでこりゃダメかと思ったら合格の報。良かった。嬉しい。 (via @cteisyoku)

15:36 @hdknr: deleteしてforkしなおしたらpushできた。

16:02 @hdknr: アサーションが遅れてできる、ということはなくて契約書は遅れてできることがあり得る。

16:04 @hdknr: @curara 特別にLexusで届く、ってことではないですよね。

16:05 @hdknr: 俺もたたかれると頑張るほうのMacBookファン。 RT @d_sea MacBookのファンの音が気になったので、開けてみてホコリを除いた。でも直らず、結局叩いたら直った。昔懐かしいブラウン管テレビを直す方法。

16:07 @hdknr: 遅れてできた契約書のペイロードはunsolicited positive assertionになるな。

16:09 @hdknr: 契約書はAXなので、Artifact Bindingに「unsolicited positive assertionがあるよ」って通知できる仕組みがある、の方がいんじゃないのかいな。

16:12 @hdknr: 通知でRPにコールバックするんだったら別途アーチファクトを振れた方がいい気がするな。エントロピー考えると。

16:14 @hdknr: RPには少なくともアサーションが返っていてプロビジョンされている前提で、ユーザーの識別子でunsolicited positive assertionを紐づける、という既存のバインドでいいかな。

16:18 @hdknr: 英語の俺ページも必要な気がしてきた。

16:47 @hdknr: 数年前に登録したっきりのtumblrがメアド忘れたために入れません。

16:59 @hdknr: "神保「大臣会見はオープンなところもあればクローズなところもある。閣内不一致ではないか」"の神保さんってどこの神保さんですか?子供のころから先生にこんな質問ばっかしてたんですかね。

17:00 @hdknr: 神保「昼食は全員かつどんじゃなかったんですか?閣内不一致ではないか」

17:07 @hdknr: @notentact 起動スクリプトで対応するとかは無理ですかね。

17:08 @hdknr: RT @miyatam: お、そうなんですか。原宿でツイード検索すると30分くらい前からパニック的人出だったような。RT @u1_i: @miyatam 竹下通りで歩行者が折り重なるように倒れていると…

17:10 @hdknr: 竹下通りの両端にはPASMOのゲートつけてお金取った方がいいね。

17:12 @hdknr: なんだ? ジャニーズか?

17:13 @hdknr: マクドナルドに討ち入りですかね。がんばれ。

17:15 @hdknr: ただでさえ春休みで人が多いのになんてことするんですかね。自分らがよければいい、やりたいからやる、話題になればなんでもいい。

17:19 @hdknr: 原宿警察署より「ジャニーズが神宮前一丁目に来たら、即逮捕、勾留します。草の部屋が空いています。」

17:21 @hdknr: @doramimy なんか、ジャニが来るとか来ないとかでお子様たちが大量に終結したもようです。

17:22 @hdknr: @notentact あ、嵐なのか。KDDIは連帯責任で自粛すべきだな。

17:23 @hdknr: 来週の竹下通り商店街の定例会議の議題が決まったな。

17:27 @hdknr: あの狭い竹下通りでゲリラライブって何のライブなんだよ。腹話術か、操り人形か?

17:29 @hdknr: 嵐がマクドナルドでポテトを揚げているのか?

17:32 @hdknr: 原宿警察署より「草薙さん、後輩たちの責任を取って部屋に戻ってきてください。」

18:03 @hdknr: 私が言ったら炎上ですね。 RT @benjoe 鳩山由紀夫ってそもそも社会人として未熟なんじゃないかと思えてきた今日この頃

18:05 @hdknr: @_nat との話し合いの結果、update_url に渡すAXの属性名にスペシャルな物を定義することで契約書の更新をするか、ということで検討することになった。

18:05 @hdknr: 目黒に行きます。

18:12 @hdknr: ジャニーさん「草薙君、原宿警察に呼ばれたので代わりに行って。」

18:12 @hdknr: 草薙君が衣類を脱ぎ始めたようです。

18:18 @hdknr: 寒いね。咲いちゃった桜はそうとう騙されたな。

18:24 @hdknr: 福岡の電光掲示板のハゲ祭りはどうなったんですかね。

18:25 @hdknr: 18:00にプレーボールじゃなかったけ。

18:28 @hdknr: ジャニーズ Air だったらしい。 Jrより小さくて見えなかったのか。

18:31 @hdknr: 「早帰りしましょう。」(孫正義)

18:32 @hdknr: 「ティージフですよ」(孫正義)

18:40 @hdknr: Get on the bus.

18:41 @hdknr: 業務を止めるおばさん。

18:45 @hdknr: @visite_info ごんのすけざかです。

18:50 @hdknr: 原どーなっつでさとうきび6個。

22:52 @hdknr: 目黒終了しました。

23:25 @hdknr: 今日一番うれしかったことはPrinceがキャットタワーの最上階まで自力で登ったことだな。いつも不思議な次男坊なのだが。えらい!

23:26 @hdknr: RT @miyagi_seikyou: みやぎ生協: 3月27日(土)は2000円以上のご利用に限り3倍ポイントデーを開催します。: 開催期間 2010年3月27日(土) 開催店舗 全店 "同一店舗でのご精算金額が2000円以上.. ...

23:41 @hdknr: 内閣府自殺対策室のCMで是非紹介すべきです。

23:50 @hdknr: 日経量子新聞まで進化したら考えます。

23:51 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 岩上さん、ある意味残酷だなw これ以上突っ込むと、生方のライフは0になっちゃうよw #ac954