hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か? http://bit.ly/cat_prince http://withings.com





hidelafoglia - View my 'hdknr20100415' photos on Flickriver



04:06 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:18 @hdknr: 火がついてからだと思います。 RT @tb_303_ バーニングはいつからバーニングなんだろう。

04:20 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: 続き。つまり、チープであることは武器だ、ということ。巨大な中継車を繰り出しても、中継しなければ何の価値もない。1台のIPhone、1台のビデオカメラに勝てない。東京地検特捜部が事情聴取した直後の歴史的な小沢会見。300人も記者が集まり ...

04:31 @hdknr: RT @yozo89: 無農薬で育てられた玉ねぎは目にしみることがなく、ピーマンは苦くない。果物は一年間放っておいてもドライフルーツになって食べることが出来る。こんなに違うのか!?

04:34 @hdknr: 思ったほど寒くないが気のせいかもかしれない。

05:14 @codengine: EC-CUBE: /input_zip.php で郵便番号自動入力。

05:16 @codengine: EC-CUBE:./data/class_extends/page_extends/LC_Page_InputZip_Ex.php が〒自動入力の実体

05:58 @hdknr: 残念な天候 (@ 明治神宮球場)

06:02 @hdknr: きょうのラジオ体操は雨天につき神宮球場スコアボード下です (@ 青山二丁目銀杏並木)

06:07 @hdknr: 赤猫一匹 (@ Royal Garden Cafe 青山)

06:55 @hdknr: やまないな (@ 青山熊野神社)

11:59 @hdknr: RT @kizukuri: Twitter っぽいロゴに変換してくれるサイト。Twitlogo

12:07 @hdknr: 山崎さん、和服姿で野口さんに鯨料理を振舞う。

12:07 @hdknr: RT @shige3881: 山陽新聞 @t_GUE: マジですか。これ。 RT @kuroyabu 押し紙で水増しされた折込広告を段ボールに入れて搬出する動画。 ...

12:12 @hdknr: 蕎麦湯なぞ。

12:14 @hdknr: アストロ直子って野球選手ですか?

12:20 @hdknr: Frech + Sugarhill Gang

12:21 @hdknr: Funky Furious!!!

12:23 @hdknr: 直接聞いてみればスッキリとした午後を過ごせた可能性が。RT @fumetsutai 今日の昼食は980円だったので千円札を出したところ、「千円からで大丈夫ですか?」と聞かれた。一体何を心配しているのだ?そもそも「千円から」という言い方が気に食わないわけだが。

12:27 @hdknr: 「 バーカ」と返す代わりに、「どこがよくなかったんでしょう」と聞くなど、相手の声に関心を向けるということだ。オンラインでは、相手が感情のある生身の人間であることを忘れてしまう。これを決して忘れてはいけないと思う。 (タラ・ハント)

12:29 @hdknr: ウッフィーだのモッフィーだのヨッピーだの為替相場市場も将来登場するだろう。

12:33 @hdknr: お互い大人になったね。 RT @ziA87 山手線での大学生らしき二人組みの会話。金曜日はなに取ってる?ヨーロッパ理解とアメリカ理解。あ、俺も一緒だ!テストは論文と三択なんだよね。ってその前に他に理解すべきものがあると思うYO!

12:34 @hdknr: 頭痛がするのが気になる。

13:10 @hdknr: DJ TAROはものまねはやらない方が良いと思う。

13:11 @hdknr: twitter id わすれるので定期的に喋ってくださいよ。

13:22 @hdknr: 業務連絡:汐留各位にメールご返答いたしました。

14:31 @hdknr: 距離あるな。

14:56 @hdknr: Smile Fairでブレンディのひきたてカフェオレ当たったが。。。。 (@ ミニストップ 神宮前2丁目店)

15:10 @hdknr: RT @yoshitaka_w: 中国電力は身内に自殺者まで出して遮二無二原発を推進するのか?今朝から田ノ浦では大勢の作業員が工事を強行してる。RT @KENTARHYTHM: 自殺?もんじゅのときもそうだった。:中国電力部長が自殺か 島根原発点検漏れ問題を担当 http ...

15:55 @hdknr: 食べ過ぎに注意しましょう。 RT @benjoe 最近食傷気味なのが、浅田真央石川遼。そろそろ次が出てきて欲しい・・・

15:57 @hdknr: Twitterは広告費をユーザーとレベニュー・シェアにすれば広告も受け入れられるかもしれないし、もっとトラフィックが増えるかもしれない。Bot様をどうするか、は問題。

15:58 @hdknr: うざいボットはリムられるので、自然淘汰に任せる、というのも手。

16:00 @hdknr: @shingoym メールしました。

16:01 @hdknr: その2 休憩するべし! 休憩するべし! RT @macwatanabe あしたのために その1 仕事するべし!仕事するべし!仕事するべし!

16:06 @hdknr: @tb_303_ 俺も当たったのだが、ほとんどがあたりなのかもしれないですね。でもBlendy 挽きたてカフェオレは飲みたくないな。

17:19 @hdknr: RT @shibainuking: "日本で『iPad』を使うと200万円以下の罰金? /総務省関東総合通信局のお話「海外の『iPad』は技適マークがないですよね。無線LANは使わないで下さい。日本でもあと1〜2週間で発売されますよね?」" ガジェット通信

17:28 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

22:21 @hdknr: かなり限界だからね。

22:22 @hdknr: 地球が北欧から崩壊していっているのか?

22:24 @hdknr: オフ会の反対がオン会。

22:26 @hdknr: ツィッタードラマも最後に印籠だすんだよね?