hdknr: 瑣末なことほど揉めやすい。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100416' photos on Flickriver



04:02 @hdknr: 瑣末なことほど揉めやすい。

04:11 @hdknr: Mongrelだけリスタートしてみました。

04:13 @hdknr: かっこよく見せている佐藤可士和が悪い。 RT @benjoe 失業者は相変わらず多いのね。全部ユニクロが悪い

04:20 @hdknr: スマートフォンじゃないんですか。。 RT @benjoe 「ペタジーニ、ソフトバンクへ」まだ野球をやっていたことが驚き

04:33 @hdknr: 恐竜は隕石の衝突によって滅亡した(説)をまじめに考えなさい。

04:37 @hdknr: @masayang ♥に直撃しました。

04:38 @hdknr: Macにはメモ帳みたいな高性能ソフトウエアがないからMacVimを入れて使ってます。

06:15 @hdknr: またコンビニですか (@ ファミリーマート 原宿通り店(仮))

06:22 @hdknr: 4/29 Grand Open (@ Succor Shop KAMO)

06:33 @hdknr: 琥珀フェア (@ 表参道ヒルズGallery Kowa)

06:44 @hdknr: 4/16 工作室のつどい「きれいなステンドグラス」 (@ 青山児童館)

06:54 @hdknr: 手が凍る (@ 青山熊野神社)

07:05 @hdknr: My weight: 66.6 kg. 岡田斗司夫イズム。

07:13 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:24 @hdknr: 在地球火星人。 RT 米大統領「2030年代に火星へ有人飛行」:その頃オバマは大統領をやってませんね。誰が受け継ぐんだろ。 (via @benjoe)

09:27 @hdknr: 「昨晩からTwitter=キモい」を憂いている人がちらほら見受けられますが、それがキモいと思います。

09:56 @hdknr: カーステからツゴイネルワイゼンでやる気初期化。

10:24 @hdknr: 悲しい事故が無くなりますように。自転車運転中のヘッドホンはよしましょう。

12:42 @hdknr: 地球が温暖じゃない

13:43 @hdknr: RT @kirik: RT @igi: 北川悦吏子がfavotterの存在を知らずにツイートを削除して安心しているこの炎上の様を見るに、船場吉兆の記者会見で最近のマイクの集音性を無視してしまったささやき女将と相通じるものを感じる

14:00 @hdknr: X.509 の Key Usage Extensionはチェックした方が良いと言うありがたいお言葉をいただいたので、お勉強いたします。

14:09 @hdknr: @neohawk ドキュメントの署名ってコードサイニング証明を使えってことなんでしょうか?

14:13 @hdknr: コードサイニング証明書はドキュメント形式ごとに商品が違っているのだが、ジェネリックなテキストファイルへの署名とかXMLとか用の物はないのかね。

14:17 @hdknr: Key Usage Extension に "Code Signing"がふくまれているだけで、ドキュメント形式は商品のライセンス条項で許諾されるだけなんかね。

14:30 @hdknr: Flash てどれぐらい藁なんですか?

14:37 @hdknr: RT @D51GO: 上海は人が少なくなった様だ。農村へのUターンが大きな規模で起きているらしい。

14:39 @hdknr: 岡田マリアも善奈なみに気持ちが駆け上がらないのですが、ラジオパーソナリティのトレンドなんですかね。

15:13 @hdknr: ボブって言われると厳つい体育系の外人を思い浮かべてしまうので、女性の髪型としてどうなんすか。

15:14 @hdknr: Code Signing Certificate を使え、と言い切っていいのだろうか。

16:10 @hdknr: タイ古式マッサージ = ストレッチ (AI)

16:13 @hdknr: AIは何人?

16:52 @hdknr: 奥様の為にSSDMacBookWin7 + Office 化するか。

17:06 @hdknr: 国民一人1ゆるキャラ制度にしましょう。ゆるキャラ手当でキャラデザインを発注させて、結果、サブカル&デザイン業界が活性化。

17:07 @hdknr: 総務省デジタルIDの国民IDを個人ゆるキャラにする。

17:10 @hdknr: Tiopepeがテーブルの上で、コメディアンのようにズルごけした。

17:17 @hdknr: とりあえず、識別子は Contract/Party/@id (xs:anyURI) にしましたよ。

17:22 @hdknr: 東京の気温も俺の寒さに近づいてきました。

17:23 @hdknr: @notentact 冷たさ、ではないですよ。冷たい人間ではありません。寒い人間です。

17:27 @hdknr: まぁ、コード書いてたら偉いわけじゃないからな。それで偉かったら俺は王様だよ。

17:32 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:15 @hdknr: 乗り過ごした

18:21 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:22 @hdknr: 桜井さんはナベツネんところのドロンジョだと言うのですか!?

18:24 @hdknr: 俺より4上ですね。 RT IQ84でもいいじゃないか。 (via @kakatofu)

18:50 @hdknr: 家畜って柵の中でぶーぶー、もーもー押し合ってるけど、俺らも電車の中では同じだな。

19:08 @hdknr: パソコン王子がやって来ましたよ。 (@ サミット滝野川紅葉橋店)

19:45 @hdknr: 一周目。

20:14 @hdknr: 二周目。70%超えてから遅い。

21:09 @hdknr: 完了。はらへった。

21:20 @hdknr: 東急目黒線直通 (@ 王子 (南北線))

21:22 @hdknr: 勝ち負けの問題だったのか。RT「格好良く出版社をdisった方が勝ちなんですね」とか批判されていることにひたすら徒労感を感じてしまう。 #denshi (via @sasakitoshinao)

21:26 @hdknr: 確かに子ども野球はわかってない奴が外野だな。RT ... 「外野はわかってない」とか。そういう閉鎖性が今の状況をもたらしてるのに。 #denshi (via @sasakitoshinao)

21:29 @hdknr: 浦和レッズのヒゲの兄さんが誰なのかさっぱりわからない

21:33 @hdknr: @hqaz お先しまっす。

21:36 @hdknr: disり合い日本。

21:42 @hdknr: 香美のつい友が「disる力」を出版したら買わないとな。

21:49 @hdknr: プレミアムクラッカーだけ山ほど抱えた兄さんはこれから何オフな訳?

21:52 @hdknr: 電車の異臭issue

21:56 @hdknr: 寒い冷たい風が強いの三役揃い踏み

22:39 @hdknr: 恐竜キングのエンディングはひろみち先生なのか