hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か? http://bit.ly/cat_prince http://withings.com





hidelafoglia - View my 'hdknr20100417' photos on Flickriver



05:09 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

05:09 @hdknr: 疲労max

05:24 @hdknr: RT @yts: ラジオもテレビもCDをただ流したりするわけじゃないんです。プロの現場ではメディアの特性を考えて、最終的に聴く人/見る人にとってよく聞こえるように、レコードでいう「マスタリング」のような作業をします。

05:24 @hdknr: RT @gosuke: "奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に 自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。 どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。 そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。"

06:05 @gaien: @iwalking 今こんなところ。 増田屋外苑前店 -

06:05 @gaien: @iwalking バリバリみぞれ -

06:08 @hdknr: 戦国東都 (@ 明治神宮球場)

06:14 @hdknr: 万かつサンド\650 (@ 元祖札幌や 青山店)

06:26 @hdknr: 救急車出動なう (@ 赤坂消防署)

06:32 @hdknr: 交差点の白い桜はピークだったのに (@ 青山墓地中央交差点)

06:36 @gaien: @iwalking segafredoでカプチーノ飲みたいが。。。 -

06:41 @gaien: @iwalking 愛犬家が車道を譲らないから、営業車が反対車線を逆走とか。 -

06:49 @hdknr: ポイント故障で東西線遅延 (@ 千代田線乃木坂駅)

06:51 @hdknr: 水木しげる大研究(pen)

06:55 @hdknr: アストロ直子の旦那は長髪イケメンの専業主夫と聞いて娘の教育に熱心になる事に決めた。

07:09 @hdknr: 外苑前のスタバが二軒ともあいてないので帰る (@ 青山熊野神社)

07:26 @hdknr: 果物の酵素は排泄を促します。朝、食べるのはとってもいいんです!とのこと、これは子の前、watoちゃんも言ってましたね。そして伊達さんいわく「お味噌汁は究極のミネラルウォーター」!1リットルの水より150ミリリットルのお味噌汁!だそうです。(via @KISS_AND_HUG)

07:28 @hdknr: RT @masayang: 原文はうならせるものがあるけど、訳とまとめとそこにつくコメントで萎えた(笑 RT @maconn: "以下引用:あなたが召し上がる牛肉の多くは、加工の過程で、糞便にさらされている。召し上がる鶏はサルモネラ菌に汚染されている。家畜や家禽は、成長ホ ...

07:56 @hdknr: 最近良くかかるけど。 Mo MoneyのオリジナルとMix違う気がする。 RT @jwave 「THE BEST THINGS IN LIFE ARE FREE」 7:52LUTHER VANDROSS/JANET JACKSON (

08:06 @hdknr: 東都はmini mini、六大学はchintai

08:35 @hdknr: 犬のうんち踏んだか?とおもって見たら、歩いているうちに土踏まずに雪がこびりつい

08:43 @hdknr: My weight: 66.8 kg. 岡田斗司夫イズム。

08:47 @hdknr: 額に圧力を感じるとほっとするのだろうか。

09:27 @hdknr: @neohawk 昨日のDありがとうございました。

09:59 @hdknr: @neohawk アザ〜す!

12:47 @hdknr: 隣の外資系ばばぁがブラックベリーをブツブツ朗読しながら打つやら、デカい声で電話するやら困ったもんだった。

13:51 @hdknr: postfixではまってまーす。

14:08 @hdknr: milter通すのとりあえずパスった。

14:34 @hdknr: @notentact 乙。最後まで順調だったらいいね。

14:35 @hdknr: 確か同期会だったので大手町に行ってみる。

17:39 @hdknr: 歩く事にした。 (@ Honda ウエルカムプラザ青山)

17:56 @hdknr: 20年生きて来れた。 (@ 青山熊野神社)

19:31 @hdknr: @notentact 乙!

19:56 @hdknr: 「わたしは中国で有名ですか?」

20:18 @hdknr: 風呂温度を2°上げ。

20:40 @hdknr: ModelFormのchoicesありフィールドをラジオボタンに変えるには手順がいるようだ。

20:49 @hdknr: 南 美布やっぱいいね。J-Waveの若手も早く育ってほしいものです。